2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

腰がヤバイ

筋肉痛だと思ってほったらかしだが、もう1週間も痛い間々(-_-;) 内側から来てるのかも・・・

雑誌でポンッ!!

俺の旅 Vol.22に成瀬美穂嬢。 かなり良いょと。

6月頭・・・てか、明日

どぅしよう。 新宿に行く用事が有るので、そのままSNAに行こうか、川崎に行こうか、う〜む・・・と思案中(-_-;) SNAは、中々見たいメンツ揃ってるし、デビューの我那覇レイ嬢のブログ見たら、中々面白そうだよなぁ。 川崎も好香盤。 しかも、なみだチャンが…

ヤヌスの鏡

な、な、な、なんと、千葉テレビでは、ヤヌスの鏡! でも・・・優木まおみが、素晴らしい(*^-^*)

優木まおみ

今日から”ごきげんよう”に出るようです、 てか、出てます。 ”取り敢えず、生○○○” うひょ〜〜、確かに大人です(*^ε^*)

06/07が旅立ちの日?

4号機の撤収って、06/07なのか? う〜む 番長は、相性悪いんだよなぁ。でも、最後に打ちたいしなぁ・・・ でも、打ちたいしが、打ちたい死になりそうだよなぁ(-_-;)

地元へ帰れと

流れは地元に・・・ 巣鴨のモンスターに有る、山本リンダとロッキーバルボアが、気になるけど・・・

まいった(-_-;)

今日もパチスロかな。 どうせ打つなら、解る地元で・・・と思ったが、今日は出さないなと思う(解る)ので、困った(-_-;) 取り敢えず飯田橋まで歩いて、先に来た方向に乗ったら秋葉原方面。 新宿は無くなったか・・・ タイガー7は遠いから、今度は秋葉原で…

パチスロは好調

今日は川崎。 劇場前にタイガー7。 鬼武者、2Kでヒット!o(^-^)o 25K勝ちました。 最近、パチスロは好調。 でも、競馬が不調だからなぁ(-_-;)

年初の目標

う〜む そろそろマヂで数えてみなきゃ・・・ 目標を達成出来ないのは、ヒをミルより明らかだけど、多少は努力しないとね。

ストリップサポーター???

0か100か? どちらかを取るなら、0を取る。 いや、0を取らざるを選ない。 だって、全てを支えられるほど、リッチぢゃ無いから。 なので、来週からは貧乏つぅことで、誰彼構わずポラを撮るのは、止めようと思います。 預けポラを中心に回収して、先細りで行き…

今週は

デビュー3周年ウィークでした。 後2日、ガッツ石松で行きますよo(^3^)o

扁桃腺

悪い女に当たったか・・・(^^;) 扁桃腺が腫れ、熱が有ります(-_-;) そして脳みそが茹だってます。

レスです。

>ハレーションさん あの大臣は、最後まで自己チューでしたね。 新築物件が、いきなりイワクつき物件に変わっちゃいましたから。ZASDは一つの時代を築きました。 彼女の歌は、時代を越えて歌い継がれていくでしょう。

え!泉水チャンが死んだ!

なんでだよ、ZARDの坂井泉水チャンが、病院の階段で転落死だって(-_-;) ・・・松岡農水大臣とは違うよね。

頭が痛いので

久々に真っ直ぐ帰宅(-_-;) う〜む 今まで仕事帰りは、劇場に行かなきゃイケないと、脅迫観念に駈られてたと思う。 別に行かなくても良いんだよな。

松岡さん

松岡農相が自殺を図った模様。 意識不明の重体だって。

でぢゃぶ??

セクシーボイスアンドロボ なんで、いきなり再放送だったんだ? 予定ゲストになんか有ったのか?

エンタの神様の

Mint兄弟って、杉原美里? 下ネタ系だが、笑いに強かった印象(MONDO21)が有ったんで、転身なら頑張って欲しいなと。

レスです。

>ハレーションさん う〜む それはそれで羨ましいです。 ボーリングは最近運動不足から、1ゲームと持たず筋肉痛になりそうです(^^;) あららぁ、6月の川崎は熱いですよぉ! 頭は恋詩なみだチャン、結は酒井愛里チャンですから。 う〜む 競馬は、今の所不調で…

何処に行ったって?

>.君 俺は君みたいな引き篭りの暇人ぢゃないから、直ぐにレスはツケられないんだよ。 それから、他人を否定するだけで、正義の味方ヅラは如何なモノかな。 君自身、何かを成し遂げてから、正義の味方ヅラしなさいね。 最後に坊やに教えて上げるね。 否定す…

語るにオチたってやつだ

>.君 プッ(^ε^) 遂に、楽しい趣味を持たない暇人だって、自白しちゃったねwww それぢゃぁ、それが解ったことだし、再び放置で、孤独感を与えて上げるかな。

どちらにしろ

>.君 レスの早さや回数から、粘着は正解だよね。

レスです。

>ハレーションさん 粘着君には困ってます(笑) どっかの板には、削除や無視すれば・・・と有りますが、この手の粘着の事知らないから、 そんなこと言うんだよなぁ。と。 >. (219.125.148.174)君 ん?もしかして君は、昔、別の名前で、粘着してきた坊やか…

チョウカイロイヤル

ヒラボクロイヤルのヒラボクって、去年までだったら、チョウカイって冠名だったんだ。 東スポ見てたら、そんな面白い記事が載ってたよ。

悔し紛れとは言え

>.君 苦しいカキコミだね、粘着君。 そうとぅ暇なんだね、粘着君。 ママのオッパイに飽きたのかな?粘着君。 君の行為が、粘着かどーか、匿名板辺りで聞いてみなよwww てかマヂで、君の行為は、君自身の愚かさを、あらわしているよ。 気付いてないとなると…

アハハ

>.君 都合悪くなったから、撤退すんだろ? 君は君の行為が粘着だって気付かないほどの、おバカさんのようだね。 レスするの早かったし、マヂで引き篭り小僧みたいだねwww そうやって、立場が悪くなったら逃げれば良いさ。 オヤスミ、坊や。 ママのおっ…

オマエもな

>.君 オマエも俺に粘着してる限り、幸福にはなれないよ。 たまには、部屋出ろよwwww

サインでポンッ!

今週は緑資源と横浜2才児 6枠と2番に注目だ! ・・・う〜む 2番は、目黒記念の方かも(^^;)

ココナ・・・

ココナッツパンチ、何で目黒記念かね。 出てくれるの嬉しいけど、古馬と戦わんでも(-_-;) つぅか、ポップロックやトウカイトリックを相手にするのは・・・なぁ・・・ 取り敢えず51キロ、斤量を活かして貰うしかないな。