2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今帰宅

眠たさのあまり、浜劇は4回目の涼チャンで撤退。 なのに、マンガ喫茶に寄ったら、こんな時間に。 つぅか、マンガ喫茶でもウトウト(ΘεΘ) で、アイドルネタしか調べられなかった(-_-;) ホントはDVD通販の仕方を調べる予定だったのに・・・

天皇賞

05アドマイヤタイトルで穴狙い。 08アイポッパーが着たら、ほぼ全滅。01マツリダゴッホは横山典だし、2着も・・・ いや、武豊が居ないなら、頭も・・・

好天に恵まれた

ゴールデンウイーク。 はい、仕事してます。 今が掻き入れ時だから。 あ〜、忙し×2

設定6ぢゃ無かったのか??

昨日は観劇にも行かず、パチスロ屋で13時間労働。 そう、オイラの行きつけの店は末尾7の付く日は、出すイベントやるんだよね。少し出遅れ。風呂優先の為、10時20分到着。 押忍!番長は埋まってる。 秘宝伝かと思うが、相性が悪いので、俺の空へ。 朝から手…

首都高バトル

首都高混んでるみたい。

地元のパチスロ屋に捕まり

今日は浜劇予定だったのに、地元のパチスロ屋に捕まり行けず仕舞い(-_-;) ダメなら渋谷の夜割引にと思うも、こちらも行けず(-_-;) マズイよ。 今週行けない劇場でそうだよ・・・

首をククルで間違いないよ

腹をククル(括る)は、覚悟を決める。 首をククルは、首を紐でククル→首吊り。ようは、人のタマ(命)を取ろうって者は、逆に自分のタマ(命)を取られても、文句言うなって事。 てか、首をククル→この世界(ストの世界)から居なくなれって事。 腹をククル…

サブラ買った

の、久々ぢゃないかな。 それほどに、表紙の川村ゆきえの表情は素晴らしい(*´∀`*) あぁぁ、こんな娘の撮影会なら、参加したいなぁ。

洗濯日和

君の思考回路も洗い直せば?

真実を確かめた上での行動

恋詩なみだチャンが恋しい・・・ ってなことで、恋詩なみだチャンのblogを読む。 又々彼女に対するメッセージぢゃないカキコミが。 彼女←→ファンのblogだろ?知らねぇのか? いい加減、言いたい事有るなら、此処に書けば? その方がオイラには伝わるぞ。 中…

君はファンキーモンキー

ベベー♪ ギャルルって、キャロルのパクりなのかな。 土浦がギャルの聖地って、ホントはギャルの性地なんぢゃないかと(^ε^;)

空から雨が降るように

昨日のぷっすまに、ヨガインストラクターとして”遠藤栄理香”って女の子が出てたんだけど・・・ う〜む そうなのかなぁ。

昔から漫画とかに有るけど

不良学生に絡まれる女子高生を助けて、ウマイことやろうとする、馬鹿な学生ってな設定の漫画 それと同じ事を、踊り娘さんのblogで、展開しようとしてる、頭悪い奴が居るよ!! ゲラゲラゲラ(´∀`) ホワイトナイト気取るなら、直接悪漢倒せば良いだろよ!! …

くらい・暗い・Cry

心が闇に覆われて泣いてるよ。 めんどくせぇ〜って、泣いてるよ。

5時前だけど

空は白み始めてる。

SNA・川崎・浜劇

オイラのオススメは、ある程度お客さんを楽しませる事が出来る娘ですから、中々外れないかと。 5月は好香盤ばかりですからねぇ。 貯金は必要です。・・・が、4月結も好香盤ばかりだからなぁ・・・(-_-;)

レスです

>ハレーションさん アルツヘルガー、少し前に、匿名板で盛り上がってましたね。 TV番組制作スタッフは、ストリップヲタが多いのかな? 6%って大きな割合ですね。 営業だと解って居ても、踊るべきではないかと。 そうしないと、始まるモノも始まらないですか…

酒断ちしようかな・・・

って、何回目だ(^^;) まぁ適量にしよう。

レスです

>ハレーションさん 彼等を論破するのは難しいかも。 何故なら、彼等は他人の言う事を聞く耳を持っていないから(^^;) それに、考える頭が無い可能性も高いから。 楽しみ方は人それぞれ。 とは言え、他人を否定するのが楽しみっつうのは、頂けませんがね。 ・…

レスです

>泉さん くくっ、昔からの流れを知る人間なら解るはずなんですが。 ただオイラも、彼等と同じ書き方、同じ表現をしているだけだと。 理由も上げずに否定するヤツには、理由も上げずに否定仕返す。 ただ、それだけなんですよ。 彼等は、彼等自身がしたことを…

レスです

>kawausoyaさん 冗談で言っているのかも? オイラの娘をヨロシク オイラの愛弟子をヨロシク オイラに惚れてるな とかと同様、有り得ないことを吹くのは、有りがちな行為かなと。 オイラはえびチャンに、会ったことが無いので、よく解りません。 オイラはも…

酒井愛里チャン

マヂ可愛い・・・(*^-^*) マヂ推したい・・・(´∀`) で、次のコースが決まりました(^O^)/ 5月頭 浜劇 ・・・恋詩なみだチャンと、直接対決ですか(^^;) てか、ゴールデンウイークは、3館忙しいなぁ(-_-;)

アジア人への差別かな?

アメリカの銃乱射の引き金は。

楽日なのに・・・

強化週間発動!・・・ってか、強化Dayかな。 酒井愛里チャン、マヂで良いので、強化週間です。 勿論、オイラに向かってのメモです。

金が入った(^O^)/

今日はヌキデーかと思ったが、今日は楽日。 目茶苦茶混みそうだから、早めに劇場入りしとかないとね。 今日は寝た後だから、寝落ち確率は低いな。酒飲まなきゃ(^^;)

確かに有り得るね

思い当たる節も有る死(-_-;) どっかに有るスレッド”○○○の情報網〜” 多分、そんな会話はされてるな。そんな気がする。 てか、初対面で名前知ってる死(^^;)

電車は走る

が、新幹線には乗らないよ。 勿論、口車にもね。

070419は川崎

・・・ほとんど、グーグー寝てた(ΘεΘ;) 昔みたいに、夜勤明けで無理が利かない老体ってことか・・・ ん?普段から寝てるか(^^;) まりえチャン 最強の破壊力をほこる”目からビーム”にクラクラか。 え?ポラ苦戦!? 何故だ!?訳解らん(@ε@;) 波風きらチャン …

もしかして4月結って

4月結のSNAって、5/6の確率(使い方違う)で、高設定投入なのかな? 新人ぢゃなくて、大型新人だしなぁ・・・

タカアンドトシ

ミスタードーナッツのCMで、あいぶちゃんと共演してたんだ。 昔のDVD-Rに焼いたの、ちゃんと再生出来るか確認してて気付いた。 まぁ、どうでもいい事っちゃあ、それまでだけど。