2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が本祭?

ハロウィンって10/31の今日が本祭だっけ? 日本人ってお祭り好きだからなぁ。 つうか、企業に踊らされるのが。

勘違い転載不要の無用

馬鹿だろ! それとも成り済ましか? とある女の子に、違う女の子の良いとこを自慢してるよ。 その女の子同士が、仲良しと確認取れてるならともかくよぅ(-_-;) だったら、そっちの女の子に構って貰えよ! てなのを、秋葉の空の下で見ました。

HalfMoon

空には、ほぼ半月が。 ハーフムーンとアッフ〜ン(はぁと)は少し似てる(^^;) さて、今日は秋葉原に寄って20分街中廻って、自宅へ真っ直ぐ。 う〜む、京浜東北線座れたし、途中下車はしたく無いけど仕方ない。 てか、下りに乗って、川崎・桜木町に行きたかっ…

11/08まで有効・・・

のSNA招待券が有る。 今日はシャッフルだって!→見てぇぇ!! 4回目ラストにエクストラステージ!?→マヂ見てぇぇ!! ・・・が、今日も明日もダメなんです(-_-;) てか、浜劇もダメだし・・・

泉星香チャン・・・

寂しいこと言うなよ・・・(-_-;) 日記見て、思わず凹む・・・

木内晶子が好きな・・・

N田さんへ。 11/03の「アンナのおまめ」に木内晶子が出ます。え〜愛媛より、香川の方が○○です(^-^)/

天腐羅定食・・・

タイトルの名前だったら食いたくないけど(^^;) 決め手は茄子。 茄子が無かったら食わなかった。

レスです

>ハレーションさん オイラの職場の受付嬢も、レベル高いですよ。 まぁ害虫(^^;)のオイラには、接触点が無いですが。 食堂は、高い方と安い方が有るんですが、高い方は名前書かないと入れないので 必然的に安い方ばかり通ってます。 食堂よりは周りの飲み屋…

おぃおぃ

真っ直ぐ帰ると京浜東北線に乗れば、川崎−蒲田間で異常音がしたから、 車両間隔を守る為って、電車遅れてるし(-_-;)

クロレッツの女

誰かに似てる気がする(^^;)

すげぇ!!

もうすぐ700行っちゃうよ。 土日で100くらい伸びたよ! あ、どーでも良いけど決め付けがヒドイねぇ。 やっぱ、どー考えても未成熟な人間ぽいよなぁ。 昨日は川崎で無く浜劇。 22時30分〜23時30分は、木村彩チャンのポラタイム〜森川いづみチャンの ポラタイ…

なんだかんだ言っても

若松楽日だし、普通は行くもんだよな。 ・・・でも、荷物運びと、大家に会いに行かないとダメなんで、泣く泣くパス(ノ_・。)

昨日(061029)は浜劇

混んでました。 しかも若い客が多く、流れ的には良い流れなのかな。 香盤が、渋谷や川崎を超える好香盤てのも有るけど。 1.雪見ほのか ほのチンのトンチの効いた切り返しは楽しい。 2.藤咲茉莉花 盆から見詰められる。 これ楽しい。 3.木村彩 Fカップだよ。…

レスです

>ハレーションさん おっ、行きましたか。 オイラの昨日は浜劇でしたが、モロ混みでした(-_-;) 楽日より空いてるかと思ったんですが、4回目後半まで立ち見が居るくらいでした(@ε@;) 愛チャンは余裕の笑顔ですよね。 来月頭の浜劇行きたいけど難しいんだよな…

禍福は糾える縄の如し

場馬券外から、失意のズンドコのまま、東海道線ホームへ。 階段を上がる時に、少し前を歩く女性が変だと気付く。 ん・・・ん!? 取り敢えず、階段は膝が悪いので駆け上がれないので、平地(ホーム)に上がって 女性に近付き、小さい声で一言。 ”後ろが変で…

天皇賞

兄弟と牝馬と3歳馬。 それがオイラの夢。 ・・・馬単も押さえるべきだが、金が無い(-_-;)

地面に穴を掘る・・・

久々にボウリングを。 超に超が付くくらいの久しぶり。 指3本で持ち上げる球が重く感じる。 ん〜、1ゲーム目の5フレ辺りで、右ケツの筋肉が(-_-;) スゲェ・・・ スゲェ、運動不足(-Σ-;) ボウリングの足運びがオカシイてのも有るけど、普段使わない筋肉ぢゃ無…

061027は川崎ロック(サク)

う〜む、何だよ、もしかしたら今週最後かも。 18時30分着。 3回目1番ベットから。 ・・・混み混みの押し押しだな、多分(-_-;) 1.ほしのゆき パイパンです。 永久脱毛なんだって。 プロだ。 確かに剃ったりを繰り返すと、汚く肌荒れするからね。 芸名の由来も…

勝負運無いなぁ・・・

もう残り50メートル。 50万(以上)ゴールドゲットだぜ!!と思った!! よし!と、ガッツポーズを取ったら、フサイチリシャールが失速・・・(-_-;) あっと言う間に、ガッツポーズからガックシポーズへ。 馬単も押さえときゃ良かった。 いやマヂで、買って無…

マナーが悪いのは・・・

ガキばかりぢゃ無い。 やや混んだ車内、座席にカバンを座らせる、60歳過ぎの老女。 そのカバンは、運賃払ってるのか? 払ってないなら誰か座らせてやれよ。 えてして、こう言う老女は、自分が立ってる立場になったら、ギャーギャー言うんだろーな。

ぎりぎり間に合わないか

用事が済んで京浜東北線。 むくぅぅぅ、長谷川りりなギリギリ間に合わないよ(-_-;) 13時の高橋あんは売り切れだし・・・ 遅刻参加するか・・・いや、16時も有るし・・・

レスです

>ハレーションさん 勿体ない。 永久脱毛ですよ!永久脱毛!! う〜む、とは言え、平日マッタリ行けるのは羨ましいですね。

なんかイベントか?

川崎はめっちゃ人が多いよ(@ε@;)

レスです

>ハレーションさん おちかれさまです。 渋谷の5・6・7は凄く良い並びです。 オイラ見に行きたいけど、時間がなぁ・・・ 預けポラも有るしでで、川崎と浜劇はもう一回ずつは行かないとだし。 ベストの布陣でも行けそうにありません(-_-;) おっ、土曜楽しんで…

俺の空へ

200ゲームで捨てて有る台を拾い(って、空き台無かった)350回転超えで、俺タイムから放出。 トータル20人以上持って逝かれてる(-_-;) 何とか負けを減らしたい・・・ その後、80回転以内にBigが2回来る。 が、その2回とも、2パン・・・(-_-) 残り11ゲームか…

で、ジャイパルへ

全く出る気がしない。 ソッコー(4人で)止めで、

伝説目

秘宝伝で伝説目が出た! 通常時にスイカと思ったら、青が揃っただよ(@ε@;) ボーナス? でも無かったので、伝説ロング確定て奴なのかいな? で、高確2回でボーナス無しで終了・・・(-_-;) どんなヒキだよ。

なんだよ!

品川です。 東海道線は止まってるって。 ・・・仕方ない、帰るか(-_-;) てか、たまに真っ直ぐ帰るのも有りかな(^^;)

モラルねぇなぁ

だから犬飼ってる奴は信用出来ない・・・そういわれても仕方ないね(ォィォイ^^;) 帰り道、中型よりやや大きい犬が歩いてた。 野良犬か?噛まれたら危ないな(-_-;) 近寄って来たら、先手必勝だな・・・ 犬に気を払いつつ、歩いて居ると、30メートル先にオヤジ…

ガビーン!

古い効果音だな(^^;) 終電で何とか地元に戻り、24時間営業のスーパー(西友)で炭酸買って帰るかと思って寄ってみた。 ・・・閉まってるよ(-_-;) 何々、掃除だからかよ・・・仕方ない、コンビニだ。