2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

080505のSNAは

ライブ撮影会みたいだよ!! ダンス撮れるんで、興味の有る人は、調べてみんしゃい。 出てる6人撮れるってさ。あ、1回目のみだよ。 7000円だよだよ。

デラべっぴん

う〜む 十条から埼京線に乗って来たショートの娘、めっちゃ可愛いはぁ〜(*^-^*)

鳥居みゆき

結婚してたって。 前に高校生の頃、50代の枯れジジィと付き合ってたって言ってたけど、それって援交ぢゃ・・・(^^;)

美香と陽子

うんうんo(^-^)o 今日のめざにゅ〜は美香チャンとショーパンで、見てるだけで楽しい(*^-^*) う〜む 早く寝なきゃ(^^;)

真黒き魂

オイラの周りは黒の方が好きみたい。 え、あ、ビールの話ね。

スポニチ情報

水月涼ちゃん(32)が出てます。 ・・・う〜む 32ですか(^^;)

内外タイムス情報

今日は椎名りく嬢です。 SNAに行く御仁は買ってはと。

安田美沙子

日曜日、誰かに食事を御馳走になったと、いいともで話していたけど、 少し頭の廻る奴なら気付くかなと。 後輩は当たり前として、同期や同レベルの友達から、ゴチにはならんはな。 う〜む 水着以上も演技も出来ないなら、入れ替えて欲しいと望むヲタや 関係者…

歯が・・・(-_-;)

前歯が・・・ くぅぅ(-_-;)時間が無いときに限って・・・

春日そば

春日駅の近くって意味でなく、春日蕎麦。 ま、春日駅の近くだけど(^^;) お店のおぃちゃんが競馬好きなのは有り難い。 ・・・ま、結果は最悪(-_-;) 後楽園、行かなきゃ良かったよ(ノ_・。)

調子悪い

全てにおいて・・・(-_-;)

レスです

>nao-kdさん やはりそうですか。 多分、上への騒音振動防止だとは思ってたのですが、どうにもこうにも許せない感じでした。 明日の福家は、銀座ですか?新宿ですか? 銀座の相武チャンは、オッパイも凄いし、人気も凄いですよね。 自分は明日、他の撮影会に…

世○のやまちゃん

ガ-(゜Д゜;)-ン!値上げしてる!!

レスです

>kawausoyaさん う〜む 当日なら在チャンの予想も参考になりますが、レース後では・・・ それに、自分は在チャンに会ったことが無いので・・・ >ドラゴンさん う〜む 行きたいのですが、時間とお金の余裕が・・・(-_-;) 行く(行ける)とすれば、夜遅くかな…

二度気付く・・・(-_-;)

赤羽駅に向かう途中雨が・・・ 一旦家に戻り、サンダルから靴に履き変え、傘を手に取る。 再出発。 あ、今日は赤羽馬鹿祭りぢゃん!! チャリぢゃダメちゃん・・・(-_-;) やっと、駅到着。 戦隊ヒーローだ。 良い子も悪い娘も、駅前で僕と握手だ(^O^)b

ムカつく

Yahoo!で乗り換え検索。 安い順設定の筈なのに、いきなり高い金額が出たよ(-_-) 違う検索エンヂン利用したら、230円も安い路線が案内された。 てか、いつも使う路線だ。 ・・・ヤフーも、キックバック狙いで、インチキ案内してんぢゃねぇだろーな? ま、なっ…

何故だ(?_?)

南北線の東大前と後楽園の間、徐行運転っぽいよな。 なんで此処だけそう感じんだろ?

前橋のチューリップ切断事件

防犯カメラに写った男の映像を公開したみたい。 傘で叩き払ったようで、身なりのしっかりした(ように見えるだけの)中年サラリーマンみたいだね。 う〜む チューリップの首ハネて、自分の首もハネる結果になりそうだね。 ストレスが溜まったとかでも、しちゃ…

ショック!!(@Σ@;)3

あ、あ、アストンマーチャンが死亡したの!!?? マヂっすか!?(@Σ@;) あぁぁぁぁ・・・(-_-;)

ショックだろ!!(@Σ@;)2

今日、タクシーの運チャンに聞いたんだけど、オイラの出身中学校が、 近々廃校になるらしい・・・(-_-;) う〜む 最近は過疎化というか、高齢化した活力の低い街になってたみたいだからなぁ・・・ 30〜40年前に働き盛りの両親と、生まれたばかりの子供で出来…

ショックだろ!!

岩井七世が引退だって!!(@Σ@;) 普通の女の子にかぁ・・・ う〜む 最近順調とは行ってなかったみたいだし、淋しいといえば淋しいよなぁ(-_-;)

マックで晩飯

う〜む 松屋かガストか吉野家にスルベキだったかも。 なんか、米食いたくなって来た。

怠惰な一日

何してたか、考えたくないし、言いたくもない一日だった。 新宿行く予定が・・・(-_-;)

若松ってホームページ

無いのかな?←動いてるって意味で。 アイストを見ると ★若松劇場 [04/21〜30]1.一愛遥 2.鈴木りん(復帰) 3.西園寺瞳 4.詩田笑子 5.菜月唯(1〜),麻吹ルキア 6.蒼井夏恋 7.フィナーレ となってるんだよなぁ。 う〜む (1〜)かぁ・・・(-_-;) (〜1)なら良いん(問…

日本国内の感覚は捨てた方が良いと思う

どっかで、チベットの旗持った日本人親子3人が、袋だたきにされそうになったとか。 う〜む 何だ神田言っても、日本は平和だと思う。 平和ボケしてたら、見えないモノ、増えて仕舞うのかなと。 ま、命を賭す覚悟が有るなら別だけど、日本国内での感覚は・・・

死刑の是非を問うにも

やり方が間違ってるとしか思えない事件の判決が出ましたね。 あの弁護士がツいてから、コロッと意見変えてるし、反省はしてないんだろーな。 さぁ、どぅ動くのかな?被告サイドは。

サリーちゃん最強!!

いや、最凶かも(^^;) てか、だから楽しい。 何気にSNAは、隠れ強化週間中。

船橋に行く予定が

なんか、メンドイので新宿に向かうコトに。 あ〜なんかぁ、腹減ったょ(-_-;)

余計な一頭・・・

職場で同僚と話す。 ”キリシマ辺りが逃げ切るんぢゃね↑?” うぅぅ、キリシマぢゃねぇけど、逃げ切りやがった・・・ どうせハズレるなら、タケミカヅチ、連に絡まんで欲しかった(-_-;) これでダービーは穴馬呼ばわり出来ないよな。

今日の競馬結果

余計な一頭が・・・(-_-;) 福島は1・2・4着 阪神は1・3・4着 ホント、センスねぇなぁ・・・(ノ_・。)