2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ・・・

アルコ・・・夏馬ぢゃ・・・(-_-;) トウショウシロッコは買ってた・・・てか、軸馬決めないでBoxで買ってりゃ・・・ って6頭Box12Kは買えないよな。

レスです

>Hさん ・・・うぅぅ、今日は職場の仲間とパチンコに行っちゃいました。 で、負けちゃいました(T-T) まさか、甘デシですら当たらないとは・・・ 素直に撮影会に行くべきだったと反省してます。 う〜む 片寄りが少なく、ハマリが小さい機種は良いですね。 慶…

離党して新党結成の約束・・・

仲間を裏切り、自分だけ好条件を引き出す・・・ 血判状書いとけば・・・とは言わないが、仲間を簡単に裏切る行為、自分を支えてくれた有権者も、自己中心的なモノで、裏切るに違いないな。 目を醒ませょ。・・・てか、言われんでも醒めてかな?

う〜む 建物が揺れるくらいの近さ(@Σ@;) ・・・ま、建物がボロイってのも有るけど(^^;) てか、稲光も凄いや。

区役所・・・

やっぱ、パス。 ・・・てか、面倒臭いからって後回しにしてるとそのツケマイ食わされそだな(-_-;) ぃや、今回は仕事の時間との兼ね合いっぅか、やっぱ、社会人として時間は守らないとってコトで。 取り敢えず、郵便局と銀行だな。

シーブリーズを染み込ましたタオル

を首に巻いて出撃。 区役所に行かねば。 って、出勤時間に微妙だなぁ・・・(-_-;) てか夏の日に戻った感じだ。

ダメな食事パターン

う〜む 食った×2。 てか、食える時にドカ食いしてるよ、最近。 さてと、寝るかな。

今日の日当分稼ぐ

ふぅ>(-Σ-;) ブルーハーツで何とか勝つ。う〜む 雨が激しくなってきた(-_-;)

レスです

>Hさん ども。 地元のエヴァ4は、七人の侍の導入で設置台数が半分に・・・ さらに、ここ毎週の新台入れ替えで、旧設置台の釘は、お盆の頃より渋いです。 5千円で、60回転とか、良くて80回転とか(-_-;) 大海も考えてはいるんですが、過去余り打ってなかった…

深浦加奈子さん

見た目からイヂワルな役が多かったのかな? なんか早いよなぁ・・・ ご冥福を

洗濯日和

今日の午前中は雨の続いた東京、久々の洗濯チャンスだったな。 朝干したワイシャツも乾いたし。

今帰宅・・・

めっきり涼しくなったと思ったら、秋の虫が鳴いている。 もぅそんな時期なんだなぁ。 鳴いていると言えば、オイラの財布は閑古鳥が・・・ え?財布はおかしいだろって? 良いの。 福沢さんに樋口さんはもちろん、野口さんも数人しか入ってないしさ。・・・(-…

飲み代確保・・・

くぅ、夜勤明け、パチンコで飲み代稼ぐ。 最初エヴァで大ハマリ、22Kの負債を抱えてスタート。 エヴァで何とかチョイ勝ち、甘デジでコツコツと増やし、何とか飲めるかな。 ・・・って、寝る時間無くなった(-_-;) 取り敢えず、家帰ってシャワーして待ち合わせ…

あ!

横山典か!! ズガ-(゜Д゜;)-ン! う〜む 取り敢えず新潟メインで、何とか元取った・・・助かった・・・ しかし、1・3着が逆なら、馬連・・3連単的中で、20万ゴールドだったのにな(ノ_・。)

う〜む・・・ 

マンハッタンスカイ、-20キロだって・・・(-_-;) ぢゃあ、マイネルチャールズを繰り上げようかと思うが、こちらは+12キロだって・・・(-_-;) う〜む ぢゃ、馬連03-04の一本に絞るのは、仕上がり不十分なマツリダゴッホに全幅の信頼は・・・(-_-;) う〜む ど…

仕舞った!

今日、日曜日と勘違いして、高設定台捨てちゃったよ。 うぅぅ、あと30分有れば、もう5〜6Kは稼げた予感。 う〜む ブルーハーツは、やっぱ良いなぁ。

昔なら確実に・・・

高田馬場から帰る時、新宿から埼京線で帰る。 う〜む 昔のオイラなら、確実に新宿で降りて、どっか行ってたよな。 ま、成長したってことだな。 違うか。金が無いのか(^^;)

春日から秋葉原に歩く

・・・なんか間違えたか(-_-;) 本郷三丁目って、なります。斜め上(北)、上野・御徒町方向に歩いてる予感(-_-;)

南北線後楽園

出口8”小石川口”から出てみた。 出て直ぐに右に回り込むようにし、路地を抜けると直ぐに春日駅。 しかも、白山通り(?)にも横断歩道(ゼブラゾーン)が有るから、便利この上ないね。 てまぁ、南北線利用者しか、出口8番は使いにくいかな。 う〜む 涼しい…

一気に秋模様・・・

重たい荷物を抱えて移動するヲタには、過ごしやすい気温で助かる。 う〜む 電車乗ったど。

対に・・・

種銭切れ・・・(-_-;) で、ツレナイ態度・・・(ノ_・。) ま、予想はついてたけど。 う〜む 頑張りたくても種銭切れは、致命的だよな。 なんで、札幌記念はマイネルチャールズ蹴飛ばしで。 ◎フィールドベアー ○マンハッタンスカイ ▲マツリダゴッホ で行くかな…

落日の刻を知る・・・

あっと、ハロモニ@、09/28で打ち切りだって。 ま、落日のトキを知るかな。 勢いないしさ。 深夜な帯番組は、続くんだよね?

東横君って・・・

渋谷駅で捕獲されそこなった猿を、テレビでそう呼んでた。 なんか、違う気がするのは、オイラだけか?

金メダル

日本女子ソフトボールが、悲願の金メダルを!! 根性凄いもんね。 良かった×2o(^-^)o

Aちゃんからお誘いが・・・

でも、Bちゃんに会いに行った昨日。 う〜む これで良かったのか?(^^;) てか、取り敢えず、銀行行かなきゃならんは・・・(-_-;)

早目に出てアキバに行くつもりも・・・

結局普段通りの時間に出発。 しかし、睡眠時間は短め・・・ 頭がモヤッとして鈍痛が・・・(-_-;)

眠気が湧かん(-_-;)

今日のタイトルの曲、聞かせてくれる娘居ないかな? ・・・発狂する客居そうだし、無理だな(^^;) てか、PCサイトビューアつぅか今のケータイは高機能だな。 使い熟せ無いけど(^^;)

丸岡いずみ

日テレのアナウンサー? 平日昼間にニュース読んで、土曜は”おはよん”なのか? なんか、ミヤネ屋でよくいぢられるの見てたら、好きになって来たよ。 う〜む アルコールが足りないな。

し、仕舞った・・・(-_-;)

杉崎美香ちゃんの挨拶を見て眠るべと思ったが・・・ 今日は木曜日、松尾翠ぢゃん(-_-;) 仕方ない・・・アルコール入れるか。

シュー / RC SUCCESSION

う〜む 何してんだ、オイラ・・・