2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>ヤスちん君 あはは、また、ほじくり返しですか。 君のような方がいるから、”今回の被害者”を名乗った彼も、気がやすまらないでせうね。 君は文章が読めないみたいだけど、彼が此処にカキコミしないのは、 しない方が彼に取って得策だからなんだよ。 君みた…

後悔先にたたず・・・

馬連買えよ・・・ 馬単で勝負しろよ・・・ 脚を余して、頭差の1・2・4着・・・(-_-;) 来れば50万円。でも実際は0円・・・(T-T) 10レース、自信のレースも1・2・4着・・・(-_-;) こちらも豪沈(TΣT)

今日も

寒い{{(>_ マヂでコロモ替えシーズンって感じ。

レスです

>ハレーションさん いや、唯の客(常連気取りの)DXKに巣くう奴”デラ常連”を名乗る奴に、 勝手に出禁にされました(^^;) う〜む 彼みたいな常連に愛される劇場、行く末が・・・な気もしますが、 ま、彼に頑張って貰いましょう。 蜜チャンは、やはり新人。 踊り…

辛抱タマラン!!

堪らんし、溜まらんよ、何かが(コラッ^^;) オイラの好きなボデーライン、アイドルで言えば、大久保麻梨子・南結衣。 AVで言えば、古くは及川奈央、今なら稲森しほり。 う〜む そうなんだよなぁ。 SNAに出演中の牧野蜜チャンは、まさにそのラインを持つんだよ…

レスです

>ハレーションさん DXKは、”デラ常連”を名乗る奴が、DXK社長に頼んでオイラを、出入り禁止にしてるので 行けないんですよ(-_-;) ・・・ってまぁ、彼がデラカブ常連で、オイラがイケなくなった分、 お金を落としてないと、単なる営業妨害なんでせうけどね(苦…

仕切りの悪さに・・・

魂込めイベントと言えど、16時の部は蹴飛ばし、知り合いと酒盛り。 グフゥッ>(@ε@#) 濃いよ、濃過ぎるよ!夜勤明けには死の液体だよ。 マヂで、自分自身が何処に有るか、解らないほど飲んだよ。 フワァァァァ・・・(ΘεΘ)

赤ら顔

マヂ、真っ赤(@ε@#;) レスだょ >次の攻撃パターン君 君が学ばなきゃイケないこと。 否定しない≠肯定する (否定しないのは肯定したワケではないってこと)だよ。 否定しないのは、肯定したからではなく、否定するまでもないってこと。 君のクダラナイ質問も、…

コピペも知らないんだ

マヂで言ってんかな?? 普通、見慣れぬ単語はコピペだろ。 コピペしたくない場合は、丸写しだろ→見慣れぬ単語は。それを持って共通点とは、お粗末過ぎるよ。

寒い・・・

夜汽車で膝を抱きながら〜♪ てな感じで、昨日より一気に温度落ちたね{{(>_寝不足+薄着+雨+気温=ダメだろ、こりゃ(-_-;)

嬉しい誤算

誤算か?(^^;) なんか川崎は新人の用意(デビュー)が間に合わなかったみたいで、なるぽが1週延長のようですね。 この前見に行った時、この後1ヶ月休養に入るとか言ってたので、無理してもう一度とか考えたけど 来週も会えるなら、無理に川崎に行かなくても良…

プッと吹き出す25時の東京

必死だね(失笑) 何が共通すんだか、未だに上げられずに、一卵性ソーセージだって。 いい加減アキラメて、次の攻撃パターン考えたら(含笑)

レスです

>ハレーションさん オイラも預けポラが有ります。 今週もう一度行くツモりだったんですが、行けないかも(-_-;) 彼等は頭が悪いと思います。 オイラとハレーションさんの書き方が似てるとか言ってる割には、具体的な 部位を示したりしませんから。 同じこと…

パチスロは負け(-_-;)

”も”負けが正解かも(^^;)先ずは青ドン! なんと、お座り1回転で射撃演出でナメコ!! クマで無くウサギを打ち落としたんで、少しショック(-_-;)も、 2回転目にドンちゃんを狙うと、揃ったよ!!!!o(^Σ^)o で、でも、その後が頂け無かった・・・ 300回転、…

仕舞った!

土日明けたら、10月→コロモ替えぢゃん!! 隣のリーマン見て思い出した(@ε@;) 準備、全然してないょ・・・ てか、まだ夏モードで許して欲しい暑さだし(-_-;)

写真は

取り敢えず、麻梨子チャン(=^ω^=) 山崎はともかく、ゆっきぃは逆サイドで、撮りにくかった(-_-;)

明日は南結衣

久々の魂込めイベントです。 N田さんも参加しませんか? 参加して損はしませんよ・・・って、2枚買いが基本なのか!!?(-_-;)

本末転倒

キャンプはテント・・・(^^;) 昨日はマンガ喫茶に。 朝5時半まで居ましたが、肝心の”はてな日記”の管理(整理)は出来ず仕舞いでした(^^;) 取り敢えず、今週末からのアイドルイベントのチェックと、 最近撮影した画像の整理(待受サイズに変更)をしました。 ”A…

レスです

>ハレーションさん すいません、レス全然してなくて。”.”君のカキコミを楽しめるのも、あと少しかも・・・と言いたかったんですが・・・ 昨日はマンガ喫茶行って、何故か画像整理。 で、ケイタイの待受を”R”チャンから”A”チャンにして喜んでる始末。 何し…

内外タイムス情報!

真ん中辺りに、東郷健氏の記事が。 漢(おとこ)なら読むべし!! ストリップネタは美樹うらら嬢。

DoCoMo使いだって

謎のスト客。 調べてくれるから、楽だなぁ。Thanks(^-^)あ、答えだけど、携帯の容量(メールの)にも限度が有るんだよね。 はてな日記にカキコミが有ると、お知らせメールが来るんだよね。 で、ほったらかしだと、古い方から消えると。 覚えて置いた方が良いヤ…

結婚しちゃったよ(ノ_・。)

佐藤藍子結婚だって、乗馬インストラクターと。 ミッドナイト クレイジーライダーだったりして(^^;)

レス

>スト客 (210.153.84.97) どこのスト客だよ。 誰か、調べて(笑)俺は偉いよ。飲み屋の酔っ払いくらい偉いよ。 俺は気が付いたんだよ。 アイドルは呼び捨てなのに、踊り娘だけ”チャン”や”嬢”付けるのって、 逆に親しみ無いってか、失礼なんぢゃないかとね。…

違った

蜜→× 密→○ みたい(ナイガイ見たら)

中日越えた

混戦続くセリーグぢゃないよ。 中日(ナカビ)過ぎました。 で、(07/09/26)SNAの新人、やっとまともに見れました。 2牧野蜜 良いです! なんか、男好きする身体です(*^ε^*) 色白で、胸もまぁまぁ有り、腰も括れてて、お尻(下半身)はムッチリ張ってる。 マヂで…

解除します

>ハレーションさん無視をお願いしてた”.ですが、どうせ馬鹿に点ける薬はないですが、コメント付けて頂いて構いません。”

レスです

>ハレーションさん ども。馬鹿やキチガイには、聞く耳ついてないかも。 浜劇は昨日行きました。 ハレーションさんは23日に浜劇だったんですね。 オイラは今週、21・23・25と良いペースで観劇中、しかもハシゴ無しと、こんくらいがベストなのかなと。 因みに…

過ごしやすい気候

個人的にはもう少し涼しい方が好きかな。

ソフトバンク

頑張ってるね。 au抜いて、加入(移行)一番だって。 上戸彩と犬、黒人パワーか。

腹痛・・・(-_-;)

もう無理だ・・・漏れる・・・ってことで、目の前のゴードンに。 5が付く日だ。設定大王ってなイベントみたいだ。 リンかけとコータローが人気みたい。 ま、オイラが打つなら、青ドンしかないかな。 トイレ借りたついでだし、少しだけ勝負。 1台目、う〜む…