レスです

>ハレーションさん
ども。馬鹿やキチガイには、聞く耳ついてないかも。
浜劇は昨日行きました。
ハレーションさんは23日に浜劇だったんですね。
オイラは今週、21・23・25と良いペースで観劇中、しかもハシゴ無しと、こんくらいがベストなのかなと。
因みに23日は、休日なのに平日並の混み具合と、とある踊り娘さんの日記に有った劇場に。
でも、まぁまぁの客入りでした。
で、来るのが遅いと言われてました。
確かに、中々都合つかず、行けなかったからなぁ(^^;)
    
しかし、この前までは、劇場の客や踊り娘、みんなに嫌われてるとか言ってたのに、
今回は自作自演だとして攻撃したいのか、友達から情報仕入れたとか、
人生の寂しん坊(苦笑)君は、中々笑えるカキコミしてますね。
    
とか電車内で書いてたら、慈愛も解らぬ、世界一可哀想な馬鹿登場だ(真苦笑)