2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おい!福島みずほさんよ!!

社民党の代表、福島みずほさんが、渋谷の駅前で募金活動してた。 五月晴れって、”さつきばれ”ぢゃ無いのか? ”ごがつばれ”って読み方も有るのかな? ん〜、五月晴れつうか、夏の陽射しだよ(--;)

人生、外れも有るさ

ミクシィの写真用

よし!

カメラのレンズ発見!! これで、呼んだモノ勝ちのイベントでも戦えるぞ!! ここ一ヶ月は、歴戦のカメコやガッツキに、イーようにヤラレてたからなぁ。 よし!子供イベントで復讐戦だ!!・・・って、興味が・・・(少ないのよ^^;)

iDカード

の返還だ。 何とか段ボール潰して探し当てた(^^;) あ、写真撮らなきゃ。

今日が最後・・・

今日が最後の仕事。って現職場。 しかも夜勤(--;) 更に明日は大学病院で検診。 それも久々の担当医。最近は仕事でキャンセルしてた(--;) 加えて明後日6月1日の朝から仕事(--;) まぁ無職にならない方が今は良い。 う〜む 例えそれが日雇いのバイトだったとし…

え?

ラヂオで気象情報を聞いてたら、前橋は雨が降って19度、東京は降って無いので23度くらいとか言ってた。 え?赤羽辺りは18時頃、雷雨だったんすが。 で、メタメタ涼しいです。 なんか秋風吹きそうな感じ(ハヤ^^;)

木内晶子情報・・・

KWUSさん向け 5月31日21:00〜テレビ東京「密会の宿5」 大川栄策はさざんかの宿。 http://kinouchi-akiko.sakura.ne.jp/cgi-bin/akiko_diary/sfs6_diary/

傷だらけのローラ

今君を救うのは 目の前の僕だけさ♪ って、プチストーカー入ってるよね(^^;)

反省会

昨日は世界のやまちゃんで反省会。 デーガールも良いけど、ギャンブルクイーンもDVD化して欲しいな、と。 えぇ宮崎あおいファンです。・・・嘘です、木内晶子です。 ポジティブだな。 掲示板に荒らしが来るのは、自分が世間に認知され始めたからだとする女の…

和田さん

盗作でしょ。 友人リスペクトって便利過ぎ。

バスタード

バスト97の原田桜怜の方が、バスト100の愛川ゆず季より3倍、いや7倍デカク見える。 かわいらしさは別(^^;) ・・・はぁ、給料出てすぐだった。 ダービーで、収入の20%をロスト(--;) 1・3・4・5着・・・ 皐月賞の1・2着に、トライアル1着で勝負するべきだった…

パドック

ロジックとトーホウアランとドリームパスポートが良く見える。 勿論、ひいき目有りだが。 後はクラシックディスタンスでの、絶対的能力の違いだけかな。てか、メイショウサムソン・ジャリスコライトが寂しいんですが・・・もう買ってるし。 歪んだ相馬眼だし…

むらさき賞

シルクタイガー・サンレイジャスパー・ソーユアフロスト 穴でカノン。でも小牧だし・・・

目黒記念

いた、いた!穴馬が。 14トリリオンカット。 善臣のモチベーション下がって無ければ、楽しめるかも。 トウショウナイトは焼きが廻った可能性もあるよなぁ。 3連勝中のポップロックにアイポッパー・アドマイヤモナークと、 トウカイトリックかエクスプロイト…

日本ダービー

ロジックが3着までに飛び込むって予想は、どーよ!? てか、人気割れるてるから、無理に穴狙わなくても良いんだろうが、 こう言う時の方が荒れる気(記憶)がするんだよね。 唯一の関東馬、ジャリスコライトも気になるなぁ。 能力的には劣る気もするんだけど…

ギャー!!!

最悪過ぎる・・・ 東京10レース、3連単(押さえ)と3連複1点で的中だと思ったら、11レースと間違えてた・・・(--;) なんか張った金額以上に、払い戻し金額分の負けた気分だ。 払い戻し+投資金額で、10万円負けた気分・・・(--;) てか、負けだよ(┰_┰)

金鯱賞

コンゴウリキシオーの逃げ残りか、エリモハリアーの差し切りか。 ローゼンクロイツは狙っても3着までだな→財布と相談して(^^;) あれ?雨止んだような・・・

青嵐賞

チョウカイフライト→ヨシサイバーダイン→レディインブラック ちょっと、勝負してみた。 上位2頭は堅いかな。 リキアイサイレンスは雨で消しが正解でしょ。

欅ステークス

ミリオンベルが、面白くない↑? 人気処に絡めて(一角崩し狙い)みるかな。

人生を賭す

面接が午後からだが、腹痛が・・・(--;) 夜勤明け、一眠りしたいが、途中下車してるし・・・しかも、2回目(@_@;)

レスです

>おせっかいさん ども。 おせっかいさんは、本当の常連さんのようですね。 情報有り難うございます。 こう言う情報含みのCommentだと、役に立つし嬉しいですが。 オイラが渋谷に行く(行った)のは、大体仕事帰りの夜になります。 ここ2回(3回?)は、21時…

0523のレスだけど

>現役 (221.245.145.50) >そんな渋谷に偏見しかないなら行かなきゃいいのに。 >あなた今まで誰とも女性と付き合ったことないですよね。 >愛されたことも え〜何処がどう、偏見なのかを言ってくれないかな? チケット売り場が横柄な態度は、何処も同じだ…

20060521の16時(遅刻)は泉明日香@書泉ブックマート

なんか、踊り娘さんを合わせた名前のような・・・って、思うのはダメ過ぎか(^^;) 知り合いが参加するってことで、オイラも現地へ。 烈しくお薦め攻撃を受け参加することに。 決して、当日の衣装がTバック水着だったからでは有りません(ゥゥ^^;) 参加者は200名…

20060521の16時は森下悠里@石丸ソフト2

知り合いは、ヤマギワの小倉に向かった。泉明日香の場繋ぎらしい。 ならばと、オイラは森下にした。 う〜む、集客は55人くらい。 う〜む、濃いちゅうか、危ないのが混じっているような・・・ 盛り上げるのは良いですが、会場を引き込まず、自分とアイドルの…

20060521の14時はますきあこ@アソビットゲームシティ

オイラの記憶が確かなら、アイドル道に出てたはずだ。 馬券を買ってトンボ返り。 おっ!知り合いが1番引いてるよ。 集客は、思ったより少なく30人くらい。 トーク なんか緊張のせいか、頬が紅い。なんか良い感じ(*^^*) なんか、小向美奈子つうか、星野あかり…

20060521の12時は長谷川りりな@ヤマギワソフト館

最近イベントの報告してなかったね。 当日10分前に買う。コレに間に合わなかったら16時になっちゃうから。 買い終わり8階に上がろうとしたら知り合いに会い、話し込む。 知り合いは、安田美沙子に参加とのこと。 ちょっと話し込み過ぎたかな。5分遅刻で会場…

060520の13時は早川凛@ヨドバシ秋葉

ここは初めてだ。 仕事が朝までで、渋谷に着いた時点で10時廻ってるし、一旦帰って着替えるのは 無理(では無いが嫌)だなと、パチンコ屋で時間を潰す。 ・・・ネットカフェに行けば良かったよ(--;) さて早めに現地に行って確認しておく。 う〜む、隔離された…

読み間違ってた(--;)

”麻亜里”を、”まりあ”と読んでた。 よく見りゃ、”まあり”ぢゃん。 N田さんとの会話で、”まあり”って単語がガツガツ出て来たのだが グループ名(おはガールの)かなと思ってたよ。 勉強しなきゃ・・・子供を(^^;)

まずい・・・

全然片付かねぇ・・・ 全然見付からねぇ・・・

雨・・・

南関東は降り始めた。 何よりも風が厄介。 傘折れた・・・(--;)