20060521の16時は森下悠里@石丸ソフト2

知り合いは、ヤマギワの小倉に向かった。泉明日香の場繋ぎらしい。
ならばと、オイラは森下にした。
う〜む、集客は55人くらい。
   
う〜む、濃いちゅうか、危ないのが混じっているような・・・
盛り上げるのは良いですが、会場を引き込まず、自分とアイドルの間で会話
しようとするのは、ダメなことなんですが。
ネット上の○○は自分ですとか、アピールは、握手タイムでお願いします。
    
トーク
21歳。
デビューして7ヶ月。
短大時代に、事務所の人と仲良しだったのが切っ掛けでデビュー。
短大出て、2〜3年勉強して、フライトアテンダントになりたかった。
デビュー時、思いっ切り髪切った。前は腰まで有った。
テレビは、OUT PUTやデジ屋台に出てた。
    
あとは・・・失念。
     
ジャンケン大会
私物3点。
負け。負け。負け。
    
撮影タイム
先ずはその場から私服を2分間。
雰囲気だけ撮る。てか、撮れるワケないし。
     
水着。各列1分
カシャ!パシャッ!!ヂィィィ・・・(--;)
なんでだろ。残り10枚以上有るのに、
水着撮影になると巻き上がっちゃうよ・・・
    
握手タイム
まぁ、OUT PUTでもデジ屋台でもネタは作れるかな。
衣装でもイケルけど、なんかオッパイになりそうなので(^^;)
    
オ”ども。髪の毛切ったんだ”
    
ユ”はい、切りました”
    
てな、内容の全く無い会話をした。
    
で、速攻で会場をあとにした。