2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書類整理のマンガ喫茶

提出ようの書類をまとめようと、マンガ喫茶に入ったは良いが、2時間も・・・ しかも大半が、アイドルのイベント探しだし(^^;)

車道を歩く人

何とか買いたくなるモノを見つけ購入。 マイクロSD1G、1399円。 う〜む マンガ喫茶で書類作るようのバックアップにだけど、いざとなったら 撮影ように廻せるようにねと。

浅草から新宿へ

浅草から新宿に移動しようと田原町に歩くが、つくばエクスプレス使うのも 10円しか変わらないみたい。 田原町→上野160円→新宿190円 の350円 浅草→秋葉原200円→新宿160円 の360円 なので、つくばエクスプレスで秋葉原に向かう。 秋葉原で少し、買い物でもしよ…

目茶苦茶なスタイル

冬物は洗濯したし・・・で、いい加減な重ね着。 これで良いのかよと、本人でも思える(^^;) 今日は日曜日だと思ったら、土曜日なのね。 明日仕事だから、勘違いしてた(-_-;)

浅草行けず(-_-;)

うぅぅ、週末の活動資金確保のため、浅草に行き逃す(-_-;)

小池栄子

昨日のダウンタウンDXを見てる。 デビュー当時の写真が。 ・・・小池栄子、ホクロが無いんですが(-_-;) 修正? ホクロ位なら、別に修正かけなくても・・・ あぃや、オイラの記憶違いかな(?_?;)

粘着系

いつまでもウダウダ嫌がらせするんだか。 オイラに迷惑掛けるっつうより、お前の好きな女の子に迷惑掛けてるって知れよ。 頭ワリィなぁ。 取り敢えず、直接出て来なよ。ねーw

新宿区役所

で時間潰し。 勿論、表です。 平和の泉です。 あの曲がり角、イヌネコの屋の反対側は、三経55ってビルなんだ。 テナント集まって来たのか?残念・・・ 今日はSNAに行けず(-_-;) 飲み会なのれした・・・

それは無いだろょ!!

来月のスケジュールが出来上がり見る。 ・・・土日祝日が全部出勤になってた!(@ε@;) 幾ら何でも、そりゃねーだろ!と噛み付く。 ・・・取り敢えず、どこか一日だけ休みを入れて貰う事に(-_-;)

植木等さん

オイラはいい加減で無責任な男。 そんなオイラの師匠筋に当たる植木さんが亡くなって仕舞うとは・・・ 春はお別れ季節です。 みんな、旅立って行くんですね。

鬼の目にも涙

今夜は鳴きたい気分です・・・(-_-;) ポン!チー!カン!ローーン!!タンヤオ・ドラ1・・・安っ(^ε^;) いや、今夜は泣くよ。 泣くと決めました。 もぅ酒で誤魔化すのは、止めにしよぅや・・・とね。フッ>(-ε-、)

堀越のり

六本木にネイルサロンを開業したって。 なんだかんだ言っても、将来見てるんだなぁ。

家を飛び出す

シャワーを浴びて、速攻で飛び出す。 いつもなら、目の前で乗り逃がす電車も、階段を駆け上がり、飛び乗る。 ・・・後で、膝関節が鳴きそうだが関係無い。 あぁぁぁ、はやく、ハヤク、もっと速く、走れよ電車、あの娘のモトへ・・・ 少し、ポエマー容れてみ…

あぶり出された?

>エイジ ぷっ。残念。 匿名板で拾ったネタを此処に書く。 君が古くから此処を見てれば、解る筈だけど。 誰の名前パクッたんだか・・・

酷いよなぁ

3人で会話してた事が、匿名のスト板に書いて有った。 誰を信じるべきか・・・ 匿名板に、人の脚を引っ張る書き込みをする奴が、正解なのか!? 頭来たから、突き放してやろか。 ・・・と、酎ハイ5本飲んだら思うこの頃。

現実を見ろ!

>ストリップ劇場にストリップを見に来てるのに。 >悪循環だと思うけどなあ。 現実を見ろよ!! 今有る世界は、どうして成り立っていられるのか。 現実を見るなら、今現在お前の思う運営方針ぢゃ成り立たないんだよ。 それこそ公営化を望むしか無いだろよ。…

レスです

>ハレーションさん 昨日の23時45分くらいから調子が悪く、オイラが書いた頃は メンテナンスとか出てました。 朝見たら動いてたので、一次的なモノ、暫くは大丈夫かなと。

ライブドア崩壊・・・

あ、そうかい・・・(^^;) つうか、ライブドアblogや掲示板は死んでるみたいですね。

馬券下手・・・

スズカフェニックス買っていた。 ペールギュントも買っていた。 しかし、3連複・3連単しか買って無かった。 もちろん?、3着が違う・・・(-_-;) うぅぅ、マヂでアンカツ嫌いなんだよ(T-T) ペールギュント、3歳前半見てれば、短距離向きだと読めるよね・・・ …

最悪・・・(-_-;)

秋葉原の早川凛チャンのイベント、満員御礼の打ち止めらしい。 何しに秋葉原に行くんだか・・・ 夜勤に備え、寝とけば良かった(ノ_・。)

東海道線の人身事故で

京浜東北線も止まってます(-_-;) 秋葉原に向かう途中です。 王子駅で振り替え輸送だとか。

雷家事親父

死者も出たとか? 石川県の地震。

レスです

>ハレーションさん なるぽコ、川崎から群舞続きで、少しお疲れモードなのかも。 オイラと会話が出来る(レベルが同じ位)のも、魅力的です。 ・・・って、世間的には良くないのかな(^^;) こやなぎぃは、本当に素晴らしいです。 惚れ直しました。・・・って…

070323やっと浅草・・・

ふぅ、やっと浅草を見る事が出来ました。 もう思いっ込みの主観だけで見てました。 だから呼び方も(^^;) こやなぎぃ 凄くカッコ良かったです。 白い肌に黒の衣装が映えます。 3景、黒のカツラ着けてましたが、こう見るとキツメの顔だなぁ。 益々好みです(*^ε…

レスです

>ハレーションさん 自己チューなのかも。 投げる事に満足、自己陶酔とか・・・ 踊り娘さんの舞台を綺麗に演出したいのか、自分自身のアピールを綺麗にしたいのか・・・あ、そう言えばそんなネタ、スト系板に有りましたね。 う〜む リボン仲間同士は、アドバ…

わかみほん

blog読んでたら、03/24のサンタフェビータ夜間に出るとか。 ・・・その日は仕事です(-_-;) そして、イベントです(-_-;)

王子駅前から

チンチン電車(都電荒川線)に乗りました。 160円なんですね。 桜は、まだもう少しかかりそうです。

レスです

>気になったので一言さん 回答ありがとうございます。 そうなんですか。 包帯もそうですが、長い紐状の物は洗濯すると、ヨレヨレになったりして、 使いにくくなっちゃいますね。 う〜む 普段は気にしないと言うか、気にならないんですが、昨日だけは気にな…

終電間に合わず(-_-;)

山手線乗り継ぎで、何とかなったけどね。 取り敢えず、新宿は凄過ぎ(@ε@;)

リボンってさぁ

洗濯しないの? 今日、投げる度に、綿ぼこりを降らすリボンが投げられてたんだよね(-_-;) ベツトでポーズ決めるたんびにホコリが舞っては、踊り娘さんもたまらんちんだろよ。 え?嘘だろって!? だったら、現場で照明に乱反射するホコリと、盆に残った綿ボ…