2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ不買運動

地元の西友は、24時間営業で、不規則な生活者には有り難い。 で、最近、西友は中国に強いのか、中国製品を安く売ってたりする。 トイレットペーパー10ロール197円だったりするが、ここは12ロール約300円の、静岡産再生紙にする。 小さいよ(^^;)

迷惑な奴2

京王線に乗り換える際、Suica同様タッチしようとしちゃったよ→オイラ(^^;) 幸い(?)後ろに人が居なくて良かった(^^;)

迷惑な奴

埼京線の階段で、斜めにオイラの前に入ろうとするオヤヂが。 急いでんかなと、入れてやるが、トロイ×2。 で階段上がったところで、おもむろに携帯を、取り出しやがったよ。 階段やエスカレーターの上り下り口で、何してんだよ。 膝裏に蹴り入れてやろーかと…

馬鹿番組

季節変わりは、番組変わりの時期でも有り。 馬鹿番組の最高峰も、終わっちゃったみたい(--;) 番組終わると、見れ無くなるなぁ。 あぁあの娘、東京でイベントやんないかなぁ?もしくは撮影会。

最速

の100枚突破!! 未整理のポラを、ヒマなのでチョイ整理。 早川凛チャン、最速。 整理済み52枚、未整理56枚。う〜む

今更気付いた

吉宗髷Mix、隠しトラック有ったのか。 何が元曲なんだ? 大都のスロット、いい思い出無いんだよね(^^;)

審判殺せ!

は、無いだろ。野蛮な民族だな。

神風吹いた?

運も実力と。そーしましょう。

TiTLE買ったよ&

知り合いは、買うへじ・・・もとい、買うべし!! CMの美(少)女特集。 え〜っ!いとうあいこだったのぉ!!→ドテカミンの女の子。 顔の形が違うぢゃん!髪形?デコ出したからか?印象違い過ぎ。 てか、ドデカミンに、メガネ掛けたら、即堕ち確定なんだけど…

知り合いの日記を

見て今更知る、日テレジェニック2005 ネットさ繋げんなって成って、浦島太郎化が、更に加速してます(^^;) てか、知らない(忘れてる)のが2人、知ってても押してないのか2人。 う〜む アイドル離れに拍車がかかるかな(^^;) 取り敢えず、トップコートの娘を調…

待てよ!軽蔑の眼差しは(-ε-)

出勤の電車内、何故か3回目の焼き増し写真とかの整理(ピンボケ削除) フジの袋から出さずに、隠すようにチェックをしていると、烏賊にも会社の役員ぽい爺さんと、その秘書っぽい女が、 空いていた、オイラの隣に座った。 まぁ特に気にせず、隠しながらチェ…

カルピスウォーター

盗むのは何なので、写メって措きたいが、なんか小学生が近くにいて、小学生盗撮してるみたいで、撮れないよ(^^;) 真ん丸だな、まぁちゃん(^^;)

書いてて

どー書いてても、アイヲタネタぢゃ無いし、やっぱ魂は褪めて・・・(--;) そう言えば、上流階級向け雑誌”TITLE(タイトル)”に、長澤まぁちゃん他、軒並みアイドルが出てるとの噂を、 葛西の方から流れて来たけど、地元は立ち読みの酷い本屋ばかりで、探す気…

こんばんは

森進一でぇ〜す。ちゃら〜ん。 ですが、別居(離婚視野に)なのか。 確かに、この前のゴタゴタ時、他人行儀ぽかったもんね。

QUEEN

20年ぶり来日。 ・・・(--;)

ほぼ回復

咳が止まらない以外は。 てか、咳が止まるのが、一番良いのだが(--;)

安良城紅?

たんおめ。 て、いい加減なネタで更新だな(^^;)

斜陽・・・

さようですか。

新宿西口ヨドバシ

DPEのコーナー、思いっ切り模様替え。 デヂカメから焼き易くなったのだ。

20050328は川崎ロック

行きましたよ、雨の中。 起きると、14時(--;) まぁ、ガッツクつもりは無いし、用事済ませてから。 途中、川崎の地下街で、白日夢に侵される(@_@;) いかん、いかん。そんな馬鹿な展開は、有り得んのだ・・・ でも、逢いたいなぁ・・・(--;) てかしてると、16…

多分、女子高生の会話

”生理的に、朝青龍だけは、ウケツケ無いんだよね。”だって。 まぁ向こうもだろーが、良いこと言った。 あぁ、咳が止まらん(--;)

持ち込み禁止の戦略

テロ対策で、愛知万博にはペットボトルや缶類の持ち込み禁止。 食中毒対策で、弁当持ち込み禁止とに、弁護士が抱き合わせ商法だとかで、訴えたみたい。 てか、テロ対策はして欲しいけど、割増のモンは食いたく無いよね。

余震

地球が怒ってんだよ。

愛媛の西条

勝ってるよ。

20050327はSNA

行って来ましたよ、楽日ですよ。 預けポラも(行く理由に)有るけど、体調考えれば、止めても良いんだよね。 唯、雨夕(略し方変だろ(^^;))も居る(久々に見れる)しね。 新宿で馬券買って、4コーナーで、負けを覚悟して、向かう。 途中、世界堂で差し入れ…

目覚ましを

9時半に(^^;) もしかすると、マシン立ち上がらないとか、職場から電話無いか心配(チトだけね@@;) 確かに落ちたし、タイマーセットされてたし、大丈夫だよな→1年振りのクローズ。 てか、寝ないと。

6時半からTBS

点けて見てるけど、みのもんたなんだ。 ・・・天気予報、山田玲奈ぢゃ無いんだ・・・(--;) 5時台は・・・確認してみるか。

多分拒否するよね、フジは

孫正義氏の業務提携。 だって、ホリエモンが描いてた、ビジョンのパクリっぽいぢゃん。 無理っすか、アハハハハ。 てか、最初から(ホリエモンを)強硬に突っぱね無いで、会うだけ会えば良かったんだよ、白髪爺。 ボクシングなんかで、パンチ喰らわず、切り…

なんでだよ

バスから転落した小学生6年生を、誰が轢いたとか、車両の特定、(全くでは無いけど)関係無いぢゃん。 落ちた時点で、アウトだろ。 一人で乗ってたのかよ。 子供から目を離した人間は? 人として認められて無いから、少年法とか保護する法律有るんだろ。 な…

目覚まし9時に

セットし直す。多分それでも、2度寝するな(^^;)