待てよ!軽蔑の眼差しは(-ε-)

出勤の電車内、何故か3回目の焼き増し写真とかの整理(ピンボケ削除)
フジの袋から出さずに、隠すようにチェックをしていると、烏賊にも会社の役員ぽい爺さんと、その秘書っぽい女が、
空いていた、オイラの隣に座った。
まぁ特に気にせず、隠しながらチェックを続けてたところ、女が爺さんに何か告げ、離れて行った。
そうオイラを蔑視する感じで。
で、何故か偶然下りる駅も一緒で、下りる時爺さんの元に戻って来た時も、物凄い嫌な視線くれてたよ。
       
チョット待てよ!淫売女!!
人が何を見ているか以前に、お前が人の秘密を、覗き見ようとする、卑しき心を責めろよ!!
見なくて良い、イヤ、普通にしていれば、見ることなど無い物を、自らの意思で見ておいて、
そのくせ、嫌な物を強制的に、見せられた様な扱いは、おかしいだろ(--)

爺さんも爺さんだよ。
他人の手元を覗き見する、すけべな部下は、注意しろよ!!
中華、昼間の秘書は、夜も秘書。
秘書の秘所を、攻め捲くりか(^Σ^;)
       
大体、巫女さんとか水着とか、女子高生ぽい写真の、何が嫌なんだよ!!