2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント写真

シャバダバのイベント写真。 ・・・嘘(^^;)とりあえず、頑張る芸人さん。 お兄ちゃん、ブログやってるみたいなんで、探してみてはと。

イメージビデオで逮捕!!

・・・多分、見せしめ的なモノもあるのかな? てか、ニュースで”性器をさらしてた”って言ってるけど どこからが性器なんだろ? 感覚がマヒしてるのか、少しくらいなら良いような気がすんだけど、 どこまで写ってたのかな? う〜む 今回も女性の年齢が出され…

写真の整理

この前撮った写真の整理。 って、向きを変えただけだけど(^^;) ま、撮影会の写真は晒せないので、後回しでも良いんだろけどね。

ドラえもん

の大山のぶ代さん、言語障害があったみたい。 頑張って、いや焦らずに、復活して欲しいなと。

稲森いずみと森泉

”いな”があるかないかだけなのね。 う〜む 稲森いずみ、脂が乗って美味そうだなぁ(^Q^) てか、引退したAV女優に似てるよなぁ(^^;) ・・・(--、)

パンのギミックかも?

成田に帰国した日本人女性に、豚インフルの 陽性反応だって。 簡易検査らしいけど、ついに上陸ですか。 う〜む 毒性は弱いらしいから、ちゃんと睡眠と 食事(栄養)もとってれば、そうは中々引かないのかな? ま、とりあえず、体力や抵抗力の落ちてる人は 注意…

自己責任・・・

勝っも負けるも自己責任。 確かにね。 買うも買わぬも自己責任。 そうだよね。 とりあえず、(今の)自分に合わない勝負や買い物は、もう一度考えても良いんぢゃない↑? 今日はアキラメタ・・・ 健康サンダルが痛く、歩くことがマヂで苦行のため、コンビニに…

ぷっすま

そういう編集で来たか。 次週からもそうなのかな?

一筋縄ではいかない

タワークエスト。 ここまで身体の具合、悪くなっているとは(-_-;) 簡単なクエストのはずが、上手く進まず難航気味に。 今、豚インフルエンザにあったら、やられちゃうかも(^^;) あぁ、豚肉食いたい。

激熱・・・外す(>_<)

入塔しましまが、今日は床や壁の調査だけらしいので、秋葉原にパチしに行きました(^^;) キン肉マンは、3円交換とは思えない釘でした(-_-;) トイレに行く(この店はトイレにイベント張り出してる)エヴァがイベントらしく、 確かに、命釘は開いてました。 い…

t*行きたかったけど・・・

いつの写真だよ(^^;)

火事場のクソ力!!!!

4月のパチンコ系の収支、プラスになりました。 はい、キン肉マンのお陰です(^^)/ ただ、取り切れずに閉店になったのは 少し痛かったかな(--;) 昨日20時少し前、撮影会帰りに地元のスロット屋に。 う〜む 混んでるし、空いてる台は悪くなさそうだが 最高設定…

タワークエスト

暫く旅に出ます・・・ 今回は前回のようなダンジョンと違い 極々簡単な塔の探索です・・・ う〜む 地下と違い空が見えるのは良いなぁ・・・ ま、通信アイテムもあるし電波も入るから あまり生活的には変わらないかな。

旅立ちの歌

ぴ〜ひゃら〜ぴ〜ひゃらら〜♪♪ ・・・(^^;)

レスです

>setuna777さん オイラ、根無し草なので(^^;) いやいやいや、浮気というか、最近は長く稼動する機種が少ないですから、 なるべく頑張ってくれる台を早めに探しておかないとって感じ模索中です。 う〜む エヴァは長く活躍してくれそうですが、最近はキツイ釘…

090425は秋川詩織@smpCD館

順延されたイベント。 生で見る方が可愛いタイプで、参加して良かったなと。 う〜む イベントは初めてらしいが、撮影会は経験あるんだ そうだが、ポーズはあまり・・・ まぁ、恥ずかしいのは解るけど、縮こまっていては、 魅力が半減しちゃうよな・・・と。 …

PC用に・・・

おもちゃのデジカメ買おうかな。 携帯電話で撮影しても、デジ1眼で撮影しても、PCにSDカードなど 刺し直したりするの面倒だからな。 ・・・てか、無駄遣いし過ぎな考え方だな。 改めた方がいいかも(^^;)

ガーン!!!

焦げ臭い・・・ と思ったら、フライパンが焦げてた!!(@??@;) PC打ち込みに夢中になり過ぎて、フライパンでお湯沸かしてたの 忘れてたよ・・・(--;) 最初、PCが焦げ始めたか?と思ったが、まさかフライパンとは・・・ う〜む 火災に繋がると嫌だから、暫く…

キン肉マン

昨日、腹痛でビバークしたパチンコ屋、加山雄三の甘デジが。 う〜む よく解らん(--;) なんで、実写が入るんだ?しかも、リーチにならないし・・・ う〜む 玉も出無いが腹痛も出なくなった。 行って来いかな・・・全然違うね(^^;) で、夜は地元のスロ屋へ。 …

酒飲みは、酒飲みには優しい・・・

久々に自宅で飲む。 う〜む 西友は我慢出来たが、内外タイムスを買いに入った コンビニで買ってしまう。 もちろん1本だけ。 当然500ミリ缶(ナニガトウゼン^^;)

あかん!腹具合が・・・(>_<)

くぉぉ、秋葉原から新宿に向かうも、市ヶ谷、四ツ谷と、連続途中下車(>_ くふぅー、予定が全く狂っちゃったよ・・・てか、帰宅した方が良いのかな(-_-;)

美味い!!

しょうがのまんまo(^O^)o 生姜のピリも有るし、風味も有る。 塗した砂糖のお陰で、辛過ぎることもないから。 チェンヂォブペースには持って来いのツマミだね。 そのまんまゆずと同じくらいイケる!と、オススメしたい・・・誰かに(^^;)

GW後半向けに・・・

パチスロ雑誌を久々に購入した。 だって地元は、スロの方が真っ当な商売・・・ぢゃないや、優良店なんだもん(^^;) 今んとこ、スカイラブ2・Rio2・エヴァ3が、まぁまぁ狙い目かな。 う〜む 目茶苦茶なタイアップ機だ・・・ オヤジ世代から搾り取るためなん…

16連休??

知り合いは、もしかしたら16連休なのかも? となると、故郷(くに)に帰って秋葉原に来ないのかな? う〜む オイラは、そんな大型連休に関係しないからなぁ(^^;) てまぁ16連休も、好ましい(望んだ)連休ぢゃないんだろうけど。

レスです

>setuna777さん ども、コメントありがとうございます。 オシリの痛みから少し休むつもりが熟睡・・・ で、起きて21時からスロ打ちにいってました(^^;) う〜む ホントはパチンコのキン肉マン打つつもりだった んですが空き台がなく、スロット専門店に行きま…

総務省かTV局か?

テレビ東京のAxA(2:30〜)を見ていたら 定額給付金詐欺に気をつけて・・・てな CMを流していたけど、この時間帯に流す 意味有るのか?と。 騙す軍団がどんな奴等か知らないけど 騙される側の人達は、早寝早起きの人達が 多いんぢゃないかな?と。

ゴールデンウイーク前の休日が・・・(-_-、)

ま、パチ打っちゃってたけど(^^;) 昨日から、急激に流れが悪くなる。 最近ハマッてるキン肉マン、キン肉マンのキンケシから疑似4連→ミート君群 が走って、ハズレた・・・(-_-;) キンケシにミート君が3連し、リーチ外れから肉が出るが、小当たり・・・(-ε-;…

ぢ か!?(@Σ@;)

くぅぅ、最近長時間座ってばっかのせいか、ケツメドが痛くなる!!(>Σ なんか、内側から刺さるようだ!! とりあえず、落ち着くまで家に戻って寝る(横になる)ことにしよう・・・(ノ_・。)

こうなったら・・・

鶴瓶師匠と組ませるしかないな・・・→草弓剪つよぽん。 いやまさに、酒は飲んでも飲まれるな だねと。・・・(^^;) ぷっすま、どうなるかな?

Suica・・・

うぐぐ・・・(-_-;) チャージ残高が9Kちょっと有るSuicaを落として仕舞った(-_-、) 昨日の勝ちも吹っ飛ぶよ・・・ おしむらくは、追加チャージ10Kしなかったのが正解だったと。 てか、おしむらくの使い方が変だろ(^^;) とりあえず、帰りに昨日のスロット専門…