キン肉マン

昨日、腹痛でビバークしたパチンコ屋、加山雄三の甘デジが。
う〜む よく解らん(--;)
なんで、実写が入るんだ?しかも、リーチにならないし・・・
    
う〜む 玉も出無いが腹痛も出なくなった。
行って来いかな・・・全然違うね(^^;)
   
で、夜は地元のスロ屋へ。
エヴァに座る。
空き台は1台のみ。
う〜む BBは出てるがRBが少ないし、夜打つには危険だよなぁ・・・
    
・・・予感的中(--;)
250で拾って、600後半まで廻して黄BB。
飲まれて600前半で黄BB(--;)
   
はっきり言って打って良い台ぢゃないのは解る。
が、もうなんだか意地だよね。
   
・・・でも、魂が折れる(--;)
    
やっぱ、意味無い意地の張り合い(誰にだ?)は
止めた方が良いね・・・
   
で、キン肉マンを打ちに行く。
    
4.5Kで赤丼。
中にはゼブラ柄の”!”マーク!!!
で、悪魔将軍扉!!!
で、白文字の”最後の刺客”(--;)
   
あ、カツラが転がる・・・
が、リング上には誰も居ない(--、)
でも、逆転演出で、悪魔将軍が登場!!!!
    
マッスルバトルはカセット野郎にサックリ負ける(--;)
が潜伏かな。
1回転目に、出玉のない当たりを引く。
”ロビンマン”と仲間が次々と呼びかけながら、マッスルチャンス継続が出たし。
    
で40回転以降に、ハイパーに昇格。
   
う〜む 嫌な予感が(--;)
キン肉マンが、”この気配は・・・”だったかな
なんか、終わる時に喋るセリフばかりで立ち止まるよ・・・
   
で、流れ変えたいなぁと思うが変えられぬまま、マッスルバトルに発展。
    
バファローマン・・・(--;)
   
対戦相手は・・・キン肉マン
よし、助かったかもo(^^)o
    
・・・が、少ない経験上、キン肉マンで負けると、潜伏はないからなぁ
   
あ、バファローマンが先手だ(@??@;)
!!しかも、必殺技だ!!!!
    
・・・ま、キン肉マンにはラスト5秒の逆転ファイターが有るから。
    
・・・が、そのままダウン(--;)
    
で、やはり、潜伏無しで終了(TT)
    
キン肉マンは少し勝ったけど、ビバークしたパチと地元の意地打ちエヴァ
の負けが有るから、昨日は大負け(--;)
   
くぅぅぅ、これで今月は赤字ほぼ確定だよ、今日も打つの厳しいから(><)