2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読めないんすが(--;)

颯太と陽菜が人気トップ 赤ちゃん名前ランキング http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000226-kyodo-soci ”そうた”と”ひな”でせうか? 上位100位までに「太」の字を使った名前が12件も入った。 って、やはり、ぶっとい○○○が好きなのね(^^;) …

10月からSNA

フルポイントカードの使用は、平日だけになるみたい。 う〜む、・・・う〜む・・・

ほっとけよ

復活の機会に水差すなよ。 働かなきゃ食えない。 職業なんて何だって大差ないさ。 てか、管理人、早く気付けよ。 人のことトヤカク言ってたんだしよ。

前兆

あぁぁ、眠たくなって来た・・・*?(ΘεΘ)

これだよ

のまタコだよ。 avexバァサス2ちゃんは、のまタコの出現により、2ちゃんの勝利に終わりました。 これで晴れて自由の身になったモナー、めでたし×2。 で、今回の2ちゃん側の攻撃は見事だったね。 avexも自分がされて嫌な事は、他人がされても嫌なもんだと、目…

涙の向こうに

ひなチャン、暫くお休みだって・・・

ブログでブチ切れる人

キーストンブログ見てたら気になるタイトル。 読んでみると、発狂系です→雪見ほのか嬢。 てか、誰かに似てる様な(^^;) 遡ってまで詳しく調べ無いけど、た○チャン(ナリスマシ込み)が出てたりして(^^;) とか書いてると、偽さんたの出現する予感(^^;)

e・onna

雑誌ね。 100円値上げしてる気がするんすが。 広告の多さは変わらずに(^^;) 長崎莉奈って、浜順そっくりだよね。 顔が少し長いのと、髪の色がヤンキー上がりの名残の違いしか無いような(^^;)

安達ひなチャンみっつけた

日記つけ始めたみたい。 どうやら、遠くに行って仕舞うのでは・・・は、杞憂に終わったみたいね。良かった(^^)

気になるネタ

昔、N田さんが食いついてた”香月千春(ウロ)”でしたっけ? う〜む マンゾクの表紙のデリヘル嬢が・・・他人の空似かなぁ・・・ チラッと店頭に並んでるの見ただけなんで、これまた判断は皆さんで確認して下さい(^^;)

雑誌購入

ホイップ買いました。 ハァハァ・・・(´Д`)←これだっけ? その他、見ると凹む雑誌も買った。 ハァァ・・・ (--;) 気が付くと3250円か。ダメだろ(^^;) あ、ヤンマガも買った。 北乃誉より巻末の優木まおみで(^^;)

かなり来てる(0927日記)

22時に新宿に着いた。 これはパチスロ打つしか無いだろと、突撃。 ウダウダ迷うが、時間の無い時は、北斗しか無いと。 2Kで単チェ*1が出て、追加1Kでヘンテコ消灯で確定。 7黄色揃い・・・キック1発終了(--;) やはり相性は・・・と、飲ませて帰ろうとすると…

毒を抜かれた

電波小僧。 見てて辛いし、可哀相だよ→杉村君。 ・・・って、可哀相なのは、小僧自身で無く、期待を持った”ある意味支持者”が。 河豚が美味いのは、触感(歯ごたえ)だけぢゃ無いんだよ。 お前も、腑抜けに成り下がるのか・・・ てか、マスコミ集まり過ぎ。 …

寒い

マヂ窓閉めないと。 取り敢えず、上着来た。

電車待ち

仕方無い、帰り間際に凡ミスしたのはオイラだし・・・(--;) お試し価格 980円 でも濃いよ。七味唐辛子の後に飲んだら、舌が痺れるし(^^;) 早く家帰って飲も。 え?そうですよ、安くて濃い酒最高。

要ねぇことすんな

ナリスマシ野郎が(`ヘ'#)凸 最悪だね、コイツ。ホント顔が見えないと思うと、やること汚ねぇよ。 早川凛チャンの日記(コメント欄)に、オイラのナリスマシが宣伝だと、此処のurl貼付けてるよ。 マヂうぜえよ、死ね!ナリスマシのヘタレ野郎!! テメェごと…

北ーーーー!!

10中の川崎に、春が来たぁぁぁぁっ!! ・・・てのは無理が有る(^^;) けど来たよ。入ったよ→小野今日子チャンが。 ・・・ごめんなさい。 泉水チャンが、来ましたよ(^O^)/

他にチッコイのとかUFOとかオヤジとか

液晶にも出るみたい

パチスロ秀樹

う〜む なんだかなぁ。 まるでストック切れ*1を思わす抽選外れの連続→ギャランドゥ時。 それも、なんか小役揃い難くく成る気もするし。 あぁでも、北斗の拳よりは良いかも。 てか相性悪すぎ(--;) たまに座っちゃ、1〜3万使って単発か2回ぢゃねぇ。 *1:そんな…

あぁぁぁ(--;)

う〜む 京王線で下ります、職場に向かいます、さんたです。 う〜む 朝8時から仕事ですが、終わりは21時過ぎ確定です。 う〜む 拘束時間が長過ぎです。 電車に乗ってる時間考えると、16時間以上です。 てか、夏休みらしい夏休みは取らなかったよな。 相方が出…

場所は

水道橋駅(茶水寄り)から、神保町方面に歩いたところ。 別に食べに寄った訳ぢゃないです(^^;)

おかえりぃ、美香ちゃん(^^)/

杉崎美香ちゃん。 2kg太ったって。全然オッケーよ(*^-^*) 柔らか〜い(はぁと) うん、洗濯するよ(#^Д^#)

20050924はSNA

今日も抑えの馬券しか当たらず、軍資金を減らす(--;) 川崎のビンゴも有るが、此処はSNAだろーと、いつものオケラ街道をトコトコと。 17時少し前に到着。 2回目4番途中からラストまで。 混んでいる。 1.上原舞 ベースは黒の衣装。ステッキ(銀)に帽子、ジャケ…

20050918の12時はうぉんちゅ〜@ヤマギワソフト

上げて無かったよね?→こっちの日記は。 今更だけど、記録として。 お客さんは30人くらい。 それなりに楽しかった。 だて、お笑いなんだもん(笑) 司会は、ジョニーせいじ? ビジュアル系のアイウエオは爆笑モノだった。 アメリカンジョークの即作も、オイラ…

GET OUT HAIR

え? ヘア?

ウィア〜オ〜ルアロ〜ン

今日は水道橋の和民で、2人ぼっちの反省会。 寺田攻略は、本人よりメインマネーヂャーが、難敵だとか。 職場での上手なカミン愚アウトとか。 愛と言うなの愚行と対策とか。 飲んで騒ぎました。 で、帰り道チンタラ歩く集団の性で、電車を目の前で見逃す(--) …

俺の笑顔は歪んでんだろ・・・

勿体ないオバケ出るよ。 オイラの知り合いが寺田有希に参加。 3枚買って2ショットと。 で、でもカメラ持って来て無いって。 えぇーっ!!撮影チャンス3回も有るのにぃ〜! オイラなら、笑顔のショット撮れた予感(^^;)

敗北と言うなのカクテル

飲みました・・・ いや飲まされました・・・(--;) 最近、しょっぱい打ち方だったので、久々に人生を賭した勝負にでました。 遠征で例えるなら、仙台行った帰りに、福岡行って明太子、京都で生八ッ橋の皮買っても、お釣りが・・・ って、解り難過ぎ(^^;) いや…

今日の予定

寝不足確定だが、勝負を忘れる訳には行かねぇな。 てなことで、 後楽園→書泉→秋葉→? と、秋葉までは徒歩だな。

(;`皿´)ストン

キーストンブログ、ボダだとタイトルだけ見れるみたい。 肝心の中身が見れないんぢゃ、生殺しだよ(--;)