2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーザー・・・

今日の勝負レースは9レース、芙蓉ステークス。 1が単勝で2倍を切っている。 チャンスだ。 キャリアの浅い2歳馬を高評価は、逆を狙えだよ。 2着付けで。 ・・・2着でした。が、相手馬の選択が(-_-;) マイナス10キロで、蹴飛ばした方とは。 なので、秋葉でヲ…

銀歯が・・・

マンションの耐震強度偽装ぢゃないよ(ネタ古ッ^^;) 左上の冠せモノが取れた。 キャラメル噛んだら取れた。 しかし、歯医者に通う時間は取れない・・・ 少し面白かったけど相手にしない

直接回収かよ

こりもせずジャイパルを打つ。 300回転で捨てて有る台を拾う。 ・・・998回転目に、ブルリと2リール。 で、ベル否定でビッグo(^-^)o さて、これから怒涛の反撃。バカバカっと回収しちゃうよ。 ・・・突っ込んで、更に現金突っ込んで、1100回転でアキラメ(-_-…

週末予定

明日・・・てか明けて今日は、今の職場の最後の日。 今回も結局カミングアウトして、楽々劇場通いしてましたが、正しかったのかな? てか、普通勤務ばかりで、朝一から行けなかったのは、金銭的にも辛かった。 で、09/29は、身内による、小規模な送別会予定…

結局、道化師は道化師で

しかないのさ・・・ そう言われて、道化師として頑張れる人間は、素晴らしいよ。 オイラには真似出来ないから、尊敬しちゃうみたいなって感じ。 オイラはオイラ。 たとえ道化師呼ばわりされても、オイラはオイラさ。 だから、君の望むような生き方は出来ませ…

よく探して来たな!!

疑惑の剛ワンちゃんぴょんの弟が、デビュー6戦目で世界ランカーと対戦だって。 う〜む、見るからにオヂサンなんですが(^^;) よく見つけて来たもんだよ→世界ランカー これなら大丈夫って、捜したんだろーけど・・・ スパッとK.O劇でと行かないし、テレビ…

素敵

赤羽に、23時より前に帰って来れたよ。

3軒廻って

やつと見つけた→休足時間 って、いつも買う地下と大して変わらない距離歩いてるよ。 て書いてたら、怒りが再燃してきた!

慌てて損した(-_-)

なんだよ!! 気合いで、18時05分に川崎ロックに着いたら、仲代チャンのベットだった。 ・・・サクサク進行し過ぎだろ!! 今日は、今週の川崎ラスなんで、悲しいと言うより、怒りをぉぼぇる。 行き場の無い怒りを・・・ とか書いてたら、少し引いてきた。

埼玉高速鉄道

高木梓がクイズ出すんだけど、通常時が風景イメージ流してて、ダルイよ。 ”次は○○駅”とかにしてほしい。

ジャイアントパルサー

会社の同僚に聞いた話だと、3連リプでRT短縮抽選、4連リプだとほぼ1/2(47%)ってのこと。 昨日、4連リプ×2回・6連リプ×1回引いたんだけど、解除しなかったんすが・・・ ガセネタだったんかな? 一応、3連リプで一度短縮されたみたいだから、引き弱っ…

サブくね↑?

うぅぅ、夏服つうか、上着無しだと朝晩は、寒い{{(>_

ダイヤ改正?

地下鉄でもダイヤなのか? 南北線、いつから変わったんだろう? てまぁ、今日含めて、あと3回しか通勤に使わないけど。

久しぶりに

大手町からの丸の内線で帰る。 なんか普段から、真っ直ぐ帰らないのが当たり前になってたからなぁ。 あぁでも今日みたいな雨の日にバッティングセンター行ったら、貸し切り状態なんだよなぁ。

う〜む・・・

手持ち不足につき、郵便局で金を下ろした。 100千円。 千円札が100枚出て来た。 う〜む、そんなにポラ撮りたくないぞ(^^;) あ、電話代払わなきゃ。

レスです

>やれやれ (218.222.1.154)さん 『本当に“やれやれ”ですね。ひとがボランティア精神で、真面目に書き込んだのに、この程度の情けないレスですか。 本当に”やれやれ”ですね。 でも、なんだかんだ言って、貴方は”君”表現を使わなくなったのだから 私のボラン…

レス

>やれやれ (218.222.1.139)君 先ず、顔見知りでも無い人間、しかも挨拶も出来ない人間が、 いきなり他人を”君”呼ばわりするのは、間違ってるよね。 そのくらいは、普通に生活していれば、身につけてるもんだが。 それを知らない人間は如何なモノかねぇ。 ま…

寂れたか・・・西川口

か、どうかは関係無い。 気がつくと西川口。 おぉ、ラッキー。上がり最終が有ったよ。 上がり最終は赤羽停まりで助かる。

弱虫の馬鹿にレス(笑)

>. (219.125.148.178) 『バカじゃねぇの』>. (219.125.148.177) 『便所のスリッパの裏みたいなツラして、あにホザいてんだよ。』 ぷっ(笑) 直接言えないお前が一番ミヂメで、情けない>馬鹿丸出しさんだよwww ナニぼざいてるんだよ!弱虫ヘタレの腐れ…

レスです

>やれやれ (218.222.1.172) 顔見知りならともかく、見ず知らずの人間に”君”呼ばわりされるのは心外だな。 人にとやかく言う前に、常識を身につけて下さい。 あ、アドバイスとしては的確だし、参考にさせて頂きますが、実際のところ 本当に医師や施設の助け…

飲み始めました

心の弱さをアルコールで強化し始めました。 濃ければ何でも良いんです。 濃ければ濃いほど、心は強化されて行きます。

下がり波・・・

先週外して以来下がり波(-_-;) もがけばもがくほど、はまって行く・・・ と解って居ても、もがいて仕舞った。、

南結衣って・・・

もしかして、改名したあの娘では?

やだなぁ・・・

黄色い服の有名人、彼は遅刻の常習者。 遅刻はイベント掛け持ちだから? それだけぢゃないみたいだ。 この前、各列10人で撮影タイムのイベントに遅刻してきて、11人になったら 不平をこぼしていたよ。 遅刻しといてそれは無いだろよ。 今日は同じ列になって…

レスです

電車男ですが、やはり焦れったい終わり方だったかな。 黒真珠の話など、非現実的な展開も飽きさせなかったかなと。オイラは川崎と浜劇の2本立てかなと。

他人を騙り傷つけるのは

止めた方が良い・・・ >現役踊り子 (222.7.57.81) 『おまえキモすぎ』 今夜の風は気持ち良い。 電車男も面白かった。 だから、だから今夜は許してやるよ。

見間違い・・・

れ、礼香チャン!? とある雑誌を見て、声を出して仕舞った。 よくよく見れば、中島礼香ぢゃ無いや。って、わけ無いし・・・ 岸波莉穂14歳でした。 Berrys Vol.2 取り敢えず注目だ。 え?画質悪すぎだって? それは買ってのお楽しみってことで。 一応、探せ…

レスです

>kawausoyaさん 多分、原油高の影響による値上げかと。 原油が値上かる→消費者がガソリン代を多く払う→文句は出ても結局売れる →少し位値上げしても皆黙って買うだろ→牛丼もラーメンも値上げしてみるか? →やっぱ、さほど売上落ちない→ぢゃこれ(値上げ)で…

茨城の農産物

今日秋葉原駅前で配っていた。 茨城・茨城県・茨城の農産物・茨城のお米

ヒドイ・・・

その歌では・・・