週末予定

明日・・・てか明けて今日は、今の職場の最後の日。
今回も結局カミングアウトして、楽々劇場通いしてましたが、正しかったのかな?
てか、普通勤務ばかりで、朝一から行けなかったのは、金銭的にも辛かった。
    
で、09/29は、身内による、小規模な送別会予定です。
ブッチ出来ればしたいけど、無理だよな。
てか、しちゃダメな予感(^^;)
で多分、〆はキャバクラかも。
もう来れない挨拶しておくか。って、メールや電話、バックレてたの責められないと良いな(^^;)
    
09/30は、夜からがプロジェクト規模の送別会。
もう少し開始が早くなれば、楽日だし浜劇に行けたのに・・・(-ε-;)
マァ小さい世界だから、また仕事する機会も有り得るから、はっちゃけて来ないと。
    
10/01は南明奈ですが、家庭の事情を優先するかな。
取り敢えず、知り合いにだけ挨拶しに行こう(願望込み)
    
さて、ラーメン日高屋で、飯食って帰るか。