2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合い鍵・・・

合い鍵を作りに行ったよ。 しかも2本ね。 お〜、ラブラブねぇ〜(*^ε^*) う〜む、それはねぇ〜(ガック死-_-;) まぁ何だね、飲み過ぎ注意だよ・・・ミルクのね(^^;) あぁ人肌恋しい季節。 たまには日本酒、燗で逝っちゃいますか(グビッとね^ε^;)

レスです

>kawausoyaさん >潮風の匂いがする 古着を着て 潮風の匂いなら良いと思います。 アンモニア臭は勘弁して下さい。 エビちゃんと仲が良いの羨ましいです。 オイラはCM繋がりの相沢紗世チャンと仲良くなりたいです。 さやチャンって、神田SAYAKAですか? オイ…

秋を知る・・・

午前様で帰るのが、どーかはいいんさ。 しかし、この前まで夜中でも蝉が鳴いてたのに、秋の虫に変わってたよ。 そういえば、18時くらいで薄暗くなるようになったねぇ。 あぁ、秋は少しセンチメンタル。

大事な用事

埋もれてたのを発掘。 今日はそれを埋めることにしよう。

何かを犠牲に・・・

ども。 難しいですね、何かを犠牲にしないと、暮らしてイケない状態です。 仕事を犠牲に、これはまず無理です。 趣味を犠牲に、これもこれ以上はしたくないから。

平日は

休めないし、休日は趣味で忙しいです。

連ドラ

やはり、あの2本がウケてるみたい。 やっぱ、キャストの問題だけぢゃないんだよね。

バッティングセンター

昨日は東海道線が遅れてるって事で、バッティングセンターへ。 う〜む、やっぱバット振るのは楽しい。 やはり、少し痛いけど(^^;) 惜しい! あと30センチでホームランの的に!! でも、空振りが多かったな。

川村ゆきえ

う〜む、映画の主役抜擢っすか。 怖いほど順風満帆に展開が転換かな。

ふざけんなよ!

職場から東海道線で南下予定でしたが、人身事故で遅れてるらしいので、南下は中止しました。 さて、どーしたもんかね。

今日の肋骨情報

かなり重たい荷物も持てるようになりました。 まだツキツキとは痛みます。 触る(押す)と激痛が走ります。 寝返りと気張ることは難しいです。 痛みは鈍化するっす。と言いたいけど、今一つ言い切れる状態には回復してないかな。

大久保麻梨子チャンと言えば・・・

09/09のイベント、参加出来ないかも(-_-;) 参加券は確保済みだが、急用で飛ばされたよ・・・ 嫌がらせかよ。 まぁ、15時まで引っ張ってくれれば・・・って、絶対無理だよな(--;)

片瀬まこチャンを見て

大久保麻梨子チャンに似てるなと思った。 しっかし、良い女だったな(*^ε^*)

レスです

>ハレーションさん いやいや、こういうイベントは楽しんでナンボですので、楽しみましょう。

レスです

>ハレーションさん お!参加ですね。 最初は戸惑う事も有るかと思いますが、案外周りは親切に 答えてくれたりしますよ(たまには変な奴も居ますが) 困ったら、思い切って周りのお客さんに声掛けてみるのも有りだと思います。 イベント楽しみましょうねo(^-…

仕事用鞄

今日、仕事用の鞄を買った。 秋葉で。 1050円で。 まぁ鞄にコダワリ無いからね。 携帯電話と同じ値段かぁ。 そう考えると高価な買い物だな(^^;)

すっぴん

テレ朝の番組、酷いのも居るとか居ないとか。

さて明日は

新潟記念、スウィフトカレントとヤマニンアラバスタが気になる。 買う・買わないぢゃなくてね。 トップガンジョーは蹴っ飛ばすかな。

でも・・・

パチスロは勝ったが、競馬の負けの半分にも行かないし・・・ つうか、競馬負け過ぎ(^^;) う〜む、オッズつかない馬連勝負だったから、大き目に張っちゃったから・・・

流れ悪っ!

今日は飲まなかったので、地元の北斗の拳SE。 多分、高設定のハマリ捨て台(て、絶対かな) 青7の白オーラばかりだが、4連平均だ。 なんか設定が良い方が連チャンしやすい気がする。 あ、話戻して、800回のハマリ台を、突っ込んで×2、最初のBBは1234回転で…

勝負レースは新潟9R

グハッ!>(@Σ@;) 鳳凰の夢も・・・ この2頭で決まる自信85%は有ったんだけど・・・ 2・3着でした(--;) たまに馬連で勝負したらこれだもんなぁ。 取り敢えず、秋葉に向かうか。

グフッ(@ε@;)

フサイチホクトセイは2着っすか・・・ つうか、マルカジークを疑えよ→オイラ(-_-;)

醜態を曝す

大失態・・・ 川村ゆきえ@福家新宿サブナードの待ち時間、キャバクラ情報誌を読んでいたら 川村ゆっきぃが後ろを歩いてて、目が合っちゃった(^ε^;) 休憩中だったのね。 あ、イベントは良かったよ。 軽薄な挨拶をするオイラに、”お久しぶりです(ハァト)”の…

みんな待って居たんだ!!

集合時間です。 川村ゆきえの集合時間です。 現地に着いて驚いた(@ε@;) なんぢゃ!こりゃぁーっ!!! 柵の外まで列ばせますか! 集合時間関係無いぢゃん・・・ 取り敢えず、15時くらいにまた来よう。 みんな、ゆっきぃ復活を待ってたんだね。

あぁ無情・・・

今日も勝負だが・・・ フサイチホクトセイって人気どーなの? 3着固定で行こうかと思ってるんだけど。 新潟、サクライナセとフェザーレイを軸にするツモりだけど、フェザーレイ って、上がり勝負になったら、ズブズブかも・・・

レスです

>ハレーションさん ども。1枚購入でサイン・撮影・2Shotポラが貰えます。 で、更にもう1枚買い増す毎に、貰えるサイン・2Shotポラが増えると言う パターンだと思います。 AV系のイベントはアイドル系のイベントに比べ、お客さまに優しいので 参加して損し…

高設定と言えば・・・

昨日行った新宿は、67%(4/6)の確率で高設定。 ・・・って、値段の設定がね(^^;) 誰でも彼でもブッコムむタイプの人だと、地獄モード確定だね。 あ、オイラは誰でも彼でもブッコムtype。 地獄見ました(^^;) 因みに今日の川崎は3/6の半分が高設定。 う〜…

そういや

もう四半期(近く)前になるのかな。 クリーミーマミ。 太田貴子のデリケートにスキしてでしたっけ? う〜む、口ずさめるオイラも、如何なもんなかねと(^^;)

北斗の拳SE

相性激悪です確認(-_-;) 川崎のタイガー7はイベントつうことで、半分以上が4・5・6設定。 どうやら高設定が取れたようです。 が、どーでしょ!! 赤7を3回揃えましたが、継続回数は4・2・4回。 トキ避け・レイで攻撃・北斗百裂拳・ユリアが出ようがお構…

肋骨ですが

偶にツキツキと痛みますが、歩くとヅキヅキ響くってことは無くなりました。 唯、寝返りは打てないです。 深呼吸は出来ないです。 落としたメダルを拾おうとすると、少し地獄です(-_-;) かなり回復してるのは確かです。