2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アリスのきゅん!きゅん!

アリスのきゅん!きゅん!萌え弁当 04/05と04/06の朝10時から限定で弁当販売だと、日曜駅前で宣伝してました。 何故か撮影もさせて貰ったし、少し協力(?)しよっかなと。 (凹み直しは、この後来た) 販売場所は、メイドカフェ”ミスティヘブン店頭”とのこと。 …

気分Down↓

雨ですか。 昨日は精神的な凹みから立ち直れず、劇場に行くのを止めにしました(-_-;) 今週は25と29の浜劇のみでした・・・ って、29は、1番以外は落ちてたから・・・(-_-;) なんのために劇場に通うか、解らなくなって来ました・・・ が、が、が!! 来週(来…

花曇り

花冷えの方が良いのかな? しかし、体力なくなったなぁ(-_-;) 夜勤明け、全く活動出来ないもんなぁ。 昔は少しでも寝れば、寝た分は回復したんだけど、今は全く回復しないもんな(-_-;) 昨日は浜劇に。 撮影会(中止)後、地元の駅前花屋がやってるの確認しなが…

撮影会1部は中止

仕事帰り、参加する気満々だったが、待たされた揚句に撮影会第1部は中止に。 第2部をススメられるが、元々時間厳しい中の参加予定だったので、帰ることにする。 来月違う場所で撮影会が有るみたいだが、ま、難しいかな。

寝坊よくない!

時間が・・・(-_-;)

花見日和

素晴らしき天気みたい。 う〜む 完璧に休憩の使い道を誤る・・・ 今日は眠たい一日になりそうだ(-_-;)

雨降って

寒くなる・・・彡(-_-;)彡 昼間はコート不要なんにね。

4月のスケジュール

が確定した。ってか、変えられない(調整出来ない)まま決定だ。 ・・・作成は、オイラの唯一の敵(少し大袈裟^^;)。 やはり、オイラのスケジュール(休日希望)無視してきやがったよ(-_-;) 土日祝日の内、休みは26・27の2日のみ。 4月の中旬に連休が欲しいと言…

迷惑鉄チャン

スゲェ傍若無人ぶり。 そのうち、俺は神だ。支配者だ。悪いコトはしていない。とか言い出すんぢゃね↑?

今週は休みが2日だけ・・・

今週は、25と30の2日だけ休み。 夜勤明けも有るけど、送別会やら区役所やら・・・そして、秋葉原のイベントと 動けないからなぁ(-_-;) さてと、29は夜勤明けで秋葉原、その後をどーするかと 30は(も)秋葉原や神保町で活動、その後をどうするかだよ。 浅草、…

ライジングサン

ファミリーネームがライジングって人ではないらしい。 ファーストネームか?

週刊大衆

成瀬美穂嬢と田丸愛嬢。 髪の毛が長い娘特集。・・・嘘。チムープリテーかと。

だるい・・・

これから仕事か。行きたくないな(-_-;)

中江有里???

40歳過ぎてたっけ? 8チャンに出てるけど、出てるけど・・・

MITSUYAサイダー

TSUTAYAに似てるな(^^;) いや、レモン飲んだけど、レモンのフレーバーが効いて美味くなってたよ。 新垣結衣も美人になったし、オシのライン乗れて、本人はもちろん 事務所も視聴(購買)者も、ラッキーだよね。 う〜む ついでに飯食ってくるかな。

生中報告か?

Mieが結婚報告。 ついでに赤ちゃんも出来てる報告。 ・・・入れちゃったのね、籍を。 さてと、買い出しに出掛けなきゃ。

辛吉宗

う〜む ボーナス10回で、RT突入が1回だけ(-_-;) 5/10くらい突入してれば、20Kは勝てたよなぁ・・・

なんだ、その馬??

フローテーション?? 今週も堅めで固める。 が、1・3・4着みたい・・・ あんだけ引っ掛かってはなぁ。 どうせ行かすなら、最初から行かせろよ(-_-;)

天気が良い

が、仕事。

ガ-(゜Д゜;)-ン!

撮影会中止・・・ く、秋葉原までの交通費が・・・ それ以上に会えない辛さ・・・(ノ_・。) 土日は出ないと解っていても、パチンコ打つか・・・(-_-;)

今週の月〜金

結局、パチンコ(スロット)で、1円も稼ぐ事が出来なかった(-_-;) てか、行ったの1日だけ。しかも、20分・・・(-_-;) 5K使って5K+甘栗と、甘栗分勝ったといえば勝ったになるのだが・・・ う〜む てか、今週は久々に、観劇優先しちゃったなぁ。 オイラ、大人の…

穴ドリルin・・・

に似てるが全然違う”侮れない(アナドレナイ)” 侮れないのが電車内。 花粉が・・・(-_-;) 何気に密閉率高いモンなぁ。って、換気されてもなぁ・・・

ぢゃあ、Boyのアイドル

なのは・・・??? 今日の画像は、昨日サマヨイ歩いてた時に発見した看板。 オイラの好きなヂャンル。

環八??

環八の幅が広くなった気がする。 環八ぢゃないのか?? あれ?ほぼヂモトだし、間違いないよなぁ?

ガーン!

昨日秋葉に優木まおみが居たらしいですよ、N田さん。 てか、オイラが言った方の出口から電車に乗るようにしたら 会えていたのかも・・・(--;)

dion.ne.jp

マンガ喫茶きました。 一部のdion回線、コメント出来なくしました。

元勤務地で下車

微かに残る記憶を頼りに買い物だ。

一日雨なのか・・・

う〜む 雨と云えば今、三善英史さんが来てるよね。 雨の日の行動は面倒臭いなぁ(-_-;) 腹も痛いし、超烈ダラダラモードだよ、朝5時に起きてから。 ツゥか、確実に睡眠障害だょな(-_-;) さて、風呂ば入っちょら、秋葉さ行っとすっかぃね。

夕樹舞子チャン

・・・パイパンだ(@ε@;) 思わず触りそうになって、拒否られて仕舞った(アタリマエダロ^^;)

認識が変わる

水原るるるチャン、モンド21で見た番組から、ギャルの格好した オバサンだと思っていた(直接彼女にも言った)が、実際は(も)若いようだ。 近くで見れば解るのだが、肌の張りが素晴らしいし、オッパイ自体が高い。 つまり若さを出しているよと。 続けてくれる…