花曇り

花冷えの方が良いのかな?
    
しかし、体力なくなったなぁ(-_-;)
夜勤明け、全く活動出来ないもんなぁ。
昔は少しでも寝れば、寝た分は回復したんだけど、今は全く回復しないもんな(-_-;)
    
昨日は浜劇に。
撮影会(中止)後、地元の駅前花屋がやってるの確認しながらも、自宅帰って着替え、その後寄らず
品川で途中下車もせず、現地でも探さずで、イベントに参加。
その後は、落ちる・・・(-_-;)
で、意識の有るうちに帰途につき、何とか家に辿り着く・・・と。
    
酒飲まなきゃ・・・いや、飲まなくても、落ちる自信有るから、困ったモンだょ(-_-;)
    
今日は反動で爆睡・・・とは行かなかった。
で、秋葉原へ。
知り合いは神保町か新宿か。
松山メアリ→三花→天野→あいだ(船岡)辺りかな?
会えそうにないな。