2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実際寒いのか?

赤羽駅から歩いてるけど、物凄く寒い{{(>_ これが体調不良に因るモノなのか、実際に寒いのか解らん(-_-;) 取り敢えず、頭が痛い(>_

梨香チャンも

風邪で調子悪そう。 俺より悪そう。 今にも倒れそうだよ。

花粉症で

此処まで熱上がるかな。 クシャミと鼻詰まりが取れ、かなり楽になったけど、余り無理出来ないので、梨香チャンの2回目で川崎を後にする。 浜やSNAに移動する訳ぢゃないぞ(^^;)

花粉症かと思ったら

風邪かも知れない。 いゃ、毎年花粉症なんで、花粉症と風邪のWパンチかも(-_-;)

金柑

金柑って、皮だけ食べるべきなのかな。

こんなの初めて(はぁと)

初体験です。 ラーメン二郎初体験です。 う〜む 開店15分前から並び、着席は開店して30分。 小豚Wって奴を頼みました。 う〜む 苦行だよ(-_-;) こんなに麺が多いとは・・・ 取り敢えず肉だけ食ってギブアップです。 う〜む 年取ると食が細く成るってホント…

サクサク・・・

霜柱が立っていた。 冬が遅れて来たのかな。

そういえばさぁ・・・

春だねぇ・・・ 梅もほころぶ頃かねぇ・・・ そういえば、小梅大夫って、どうなったの? 結局、喋り方とかに頼って、ネタの練り込みが足りないから、潰しが利かないのかな? もしかしてそれって、プロぢゃなくて、素人の延長線ってことなのか? あぃ、とぅい…

070225は浜劇へ

川崎で梨香チャンに、羽田チから花束貰って、嬉しかったの話しを聞いて、浜劇に向かう。 決して、ビンゴだからぢゃない!いゃ、ホントよ(^^;) 愛チャン、少し寂しそう・・・ 次は若松だけど、行けそうもないんだよなぁ・・・(-_-;) 優チャン、中華風の1個出…

気がつくとそこは・・・

埼玉は与野。 さ、寒い{{(>_ 凍え死にそうだ・・・ 誰か、オイラを温めて・・・

鼻水

鼻水が・・・ 涙が・・・ 道間違えて、うろうろしてる間に花粉症が(-_-;)

血豆

合わないサンダル履いてたら、血豆が出来た。 昨日から歩くと痛くて堪らない(-_-;)

埼京線

遅れてる? 取り敢えず、湘南新宿ライナーに乗り、池袋を目指す。

老化と言えば

無理が利かない。 夜勤明け、一日活動してマンガ喫茶に行こうと思ったが、身体が言う事聞かず、バタンQ。 調べモノ出来ず(-_-;)

老化と言うより病気だ。 傷の治りが悪い。 かなり前に出来た痂が、やっと取れた。 が、赤く痕が残ってて汚い(-_-;)

心配させやがって・・・

DXKの新着情報(香盤)を見て・・・ なんの為に仙台にまで行ったんだよ! でもまぁ、嬉しいから許す(*^-^*)

レスです

>博士さん う〜む 今現在、生活の多様化からか解りませんが、睡眠障害的なお客さんも居るから、 一概にショーがつまらないとは言えないかと。 まぁ、謙虚に受け止めるとは違いますが、確かに他人と違う世界観を出す踊り娘さんには、目を引っ張られますね。 …

壁に打ち当たる・・・

参った(-_-;) マヂ参った(-ε-;) 本当に参ってます(-゛-;) う〜む 何とかせねば・・・

レスです

>山本さん いえいえ、やはり色んな話が出てますし、自分の気になる女の子の話かと思える内容だと、心配になるものですから。 今自分も色々爆弾抱えてて、直ぐに穴が開いちゃいます。 そうそう、自分のキャラ、会話パターンでは、そこまで心を許してくれる女…

レスです

>ブレンディさん ミクちゃんの日記見ました。 浅草がありますよ。 浅草にゴーですよ。 >山本さん 心に穴が開いたのは、本社の女の子の話しです。 特定出来る事は、個人情報に繋がる為、揚げられません。 踊り娘さんに結び付け答えたのは、楽日によく有る(…

スーツが見当たらない

最近スーツ着てなかったから、クリーニングに出しといたスーツが見当たらない(-_-;) う〜む 何処に置いたっけ?

レスです

>ハレーションさん 出会いが有れば、別れも有ります・・・ 解っていても、少しダメージ引きずりそうです。 まぁ幸福になるなら良いと、思えるようになりたいです。 今日から初日ですか? 何処で初日でしょうか?

洗濯日和

う〜む 洗濯したくなる天気だ。

心にポッカリ穴が

なんかため息が止まりません・・・ 虚しくて虚しくて、頭が動かなくなりました(-_-;)

辛い・・・

辛い職場だ・・・ 重労働だよ。 老いた身体にこたえるよ(-_-;)

寒くて暗い・・・

眠たくてしょうがない。

今日から

新しい職場です。 ・・・腹が痛い。困ったな(-_-;)

レスです

>ハレーションさん 撮影会楽しめたみたいで、何よりです。 自分もビデオカメラ持ってたら、ワンナイであの娘のステージ、この娘のステージを 録ってみたかったですね。 トレカは、値段高かったですが、それなりに満足しました。 で、トレカのイベント後は、…

レスです

>ハレーションさん あらら、機械との相性では無く、機械の性能でしたか。 気の利く店員さんで良かったですね。 うぷぅ・・・ 今日は凜チャン→れなちんの無理矢理連チャン後日高屋で、やけ酒してました(^^;) あ、凜チャンから気になる話題が一つ上がりました…

フェブラリーステークス

04・06・07・10・(15) 底見せてない、06・15、穴にどっちを選ぶかかな。