2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マヂで!?

ヒシミラクルが、単勝1番人気なの? いやいや、おかしいだろ!? まぁ当日には下がると思うけど、狙ってるだけに嫌な感じ。 ようは混戦必至かな。

競馬予想

青葉賞 ダンツキッチョウを2着に読めば、高配当も。 相手は、ニューヨークカフェ・コスモオースティン・ウインストライダー・チョウサン 3連単 1着(4・5・8・15)→2着(1)→3着(4・5・8・15) まぁウインストライダーは、お金と相談してと。

20050428の夜は西川口テアトル

シャワー浴びたら、目も冴えた。 よし、西川口だ。 20時以降は、割引有るみたいだし。目的はトリだから、間に合うわなと。 う〜む 割引有りとは言え、入金遅れで出金抑えなきゃいけないの忘れてた(^^;) ヤッパ現場探しで、ちょっと迷う。ヤフーの住所検索ぢ…

20050428はSNA

早く逢いたい。てんで、パチ屋に寄らず11時5分には劇場前へ。 どーやら、新庄愛嬢らのレッスンの為、開場が遅れてるみたい。 あまりの眠たさに、1〜2回目を見て帰った。 てか、結果は、約束守る為のハシゴしたけど(^^;) 1.松田美咲 ピンクのフラメンコダンサ…

勝利の女神だ

三宅梢子ちゃん。 う〜む CRみなしごハッチは、打ってて切なくなるな。 有り難う、梢子チャン。 確変中閉店(って恵比寿で22時閉店って?)となりましたが、勝ちました。かなりの勝ちになりました(^O^)/ てか、初回も引き戻しも確変ばかりでした。

JR西日本を見習え!

恵比寿に行くのに、新宿より先に行く埼京線・湘南新宿ラインは、15分無いので 山手線乗り換え利用しようとするが、鶯谷で異常感じたとかで、停まりっぱなしだよ(--) 結局埼京線ホームに戻って待つことに。

寝た

今日のタイガー&ドラゴンは、野球の影響出るかも。 松本まりかの出番は、終わったのか?

無茶し過ぎ

徹勤明け、SNAと西川口のハシゴ(^^;)

マイッタ・・・

今月末ってか今日に、デカイの1本入る予定がポシャッたよ(--;) それを当て込んで居ただけに、ニッチもサッチも行かなくなりそうだよ(--;) 連休も糞も無いな。 取り敢えず今日はヤケクソ、SNAに行く。

今日は

久々に、踊り娘さんの日記見た(携帯で見れないとこの) う〜む 女の子の食べる姿はイーネ!

マヂっすか!!

5月結に川崎でデビューですか!?→友崎りん。 くぅぅぅ、行くど!(@Σ@`) 北岡錦嬢も居るし、ちょうど良かった。って、自分、当たり判定強過ぎ(^^;)

休め無かった(--;)

今日も徹勤明け。 30分位休みたかったが無理。 つらい一日になりそーだ(--;) だったら、家帰って寝ろよ→自分(^^;)

これが貴様等の望む世界か!!

謎のタイトル(笑) 最近は、オイラらしさが無かった気がする。 で、尚一層無くなった気がしる。 尚”一掃”だからw そうそう、中間管理職とか、人の間に立つ人間は辛いよね。 まっ、そんなところですか。 あ〜、胃がイテェ。

ゲン担ぎ

止めて、髭アタルかな。 このままぢゃ、浮浪者みたくなりそうだし(^^;)

客を客として

扱わないって、それ以上の方を考えるのは、ポジティブ過ぎなんだろな。 てか、勘違いさ(楽しま)せてくれる娘も少ないけど。 それ以下の扱いは沢山有るのかな。 と、B.L.T.を見て思う。

あぁぁ

何が残ってるか判んないや。 最近は記憶力に陰り。 一度や二度ぢゃ覚えられないし、直ぐ忘れるし。

やるな新人

昨日の浜劇は、ビンゴ大会だったですか。 で、新人はメッセージ含みの、タオルを賞品にしたとか。 アハハ、訳無いか(^^;)

300げと

おめでとうございます。 う〜む 偽さんたが来るかなと、裏読みしてましたが(^^;) 某管理人さん、上に書いたの気付かないかな?

レスです

=−= >某管理人さん はい、バカってか、愚か者です。 唯、貴方も私と同じ部類の人間に、思えますが。 何故、自分がポラの代金や、ポーズ制限を書くんでしょうか。自分はスト系の板を見る度思います(最近携帯からで、見れない板も有るけど) みんな、値段…

71人か

置き石なの?小学生とかの仕業だと、両親死んでも死に切れんな。 まぁ、責任逃れの情報提供の可能性も、有るのかな。

300行くな

今日の内に。 踏む人、記念に名乗らないかな(^^;)

馬鹿の書き込みを

知らせるメールで起きる。 オイラみたいなのにだけでも、相手されて良かったねo(^-^)oアハハ よろしく。

レスです

>ちんまんたんさん 有り難うございますです。 毒電波は止められない中華、直せないかな(^^;) で、ポラ撮りたくなりましたか? なって頂ければ、幸いです。

なんでかな?

浜劇で喋ったっけ? いや、今週は平日にSNAに行くつもり。 だってジュンちゃんのカット無し見たいし。 唯、差し入れはしないつもり。 って、元ネタはジュンチャンとこのコイツ↓ =−=−=−=−= by さんた(04/25 11:09) オイラ平日に行けそう。 ひさしぶりの…

同盟軍とか

オイラが迷惑かけるだろーな。

やっぱし

サイズオーバー 今日も昨日に続き。過去に遡れません。 ヨロシク。

今日から

リーマン鞄からヲタ鞄に、戻しました。 う〜む シックリ来る(^^;)

肝臓が

一週間前位から、鳴いている。ゲキショウ肝炎か、肝硬変(オイ)だと思ってましたが、どーも胃が痛かった様子(^^;)

え〜!止めた方が

さんた擁護は、危険です。 なので、てか、オイラはオイラのエリア(日記)から、努めて出ません。

確かに

最近は、会話メインで、レポぢゃ無いよな。 まぁでも、正しいレポは他に任せて、オイラはキチ○イ系の日記で行こうかな。 会話の楽しさが伝われば、俺も私もと小屋に来て、ポラ撮る人増えるかもしんないし。 う〜む となると、文章力だな(^^;)