20050428はSNA


早く逢いたい。てんで、パチ屋に寄らず11時5分には劇場前へ。
どーやら、新庄愛嬢らのレッスンの為、開場が遅れてるみたい。
あまりの眠たさに、1〜2回目を見て帰った。
てか、結果は、約束守る為のハシゴしたけど(^^;)
        
1.松田美咲
ピンクのフラメンコダンサー風衣装。黒い羽根の縁取りの有るシースルーから、黒い羽根の首巻きでベットに。
多分この前見た。
       
ポラは1枚05K。撮らなかった。
         
2.五木麗菜
和モノですね。1と2回目で出し物が違った。
1回目はストーリー物で、恋人を失った女が、気狂う作品。
う〜む ストーリーに集中すると、気狂った女性の裸を見るのは、気が引ける。

2回目はアメリカナイズドされたオイランって感じ。
脱ぐと赤い衣装。これは洋風。
       
ポラは無し。ソロダンスショーなのでした。
        
3.朝香美穂
サイバー中華、近未来的な出し物。
シルバーメタルのコートに黒のパンツ。ゴーグルと右手の指先には、光りを出す機械。
2曲目は、西瓜に被せるネットより粗い目の上下、説明がしにくい(^^;)
       
てか、パイパンだよ。もしかしてパイパン大会以降ずっとなのか?
        
ポラは1枚05K。
ポラの返却が、テケツになったので、2回目無理に引き取りに行かないで済むのは、
寝ちゃう人には有り難いかも(^^;)
いや、2回目ベット中落ちてた為、ポラ時近寄り難かったんで、2回目の撮影はパスしちゃいました。
       
で、オープンショー時、”オハヨー”って突っ込まれたりして(^^;)
       
そうそう、1回目のオープンショーの時、グイグイ見せて来たので、ガリガリ覗き込んだら、
彼女もオイラのポンチの方を覗き返して来た。
ので”キャー”とポンチを押さえたら、笑ってくれました。
てな感じで、オープンショーも楽しめるし、また接触(観劇)したくなるですよね。
        
4.藤堂つかさ
ベースは黒。その上に白と黒のチェックぽい生地を重ねた衣装。
ベレー帽みたいな帽子か、一昔、二昔前のアイドルを思い起こさせる。
てか、彼女のルックスが、昔のアイドルチックだからかな(^^;)
       
ポラは1枚05K。
裸だ、裸を撮るのだ。と、衣装ポラ終わるの待ち、一段落ついたら、”はい、エロポラの人”
と呼び込んでいたよ(^^;)
因みに返却ポラには”オラのスジ○ンみーたーなー”と。中々やるな(^^;)
      
2回目
やはりベット時寝ていたオイラ(^^;)
今度は近付く作戦で。
       
ツ”(私)風邪気味で調子悪いの”
よし来た。チャンスだよ。取り敢えず判りやすい攻撃だ。
         
オ”おし、オイラが暖めて上げようか(^-^;)”
と基本的な返しをしたが、寝ぼけたか、手が指が鹿を襲う熊のような形に(^^;)
      
ツ”手が変。ぷっ(^^)”
結果は笑ってくれたので助かったかな。って、失笑だけど(^^;)
         
この娘も会話が楽しく、接触向きですね。
        
5.新山愛里
あれ?この花嫁と曲の組合せって、どっかで見たこと有るよ、どこだっけ?
前作は着物ビートだから、前々作か?違うよな。
とか考えてたら、”ちぃ”の耳見て思い出す。
あぁ、継承したんてすね。
一応、ポラタイムに聞いたら、間違いなく他のお姉さんがSNAで、出した作品でした。
今週はこの出し物で行くと。
ん〜と、誰の作品だったとかは書きませんので、気になる方は、楽日に確認を(^^;)
って、楽日メチャ混みだろーけど(^^;)
       
       
6.灘ジュン
ハァハァ、今日は1・2回目ともにカット無し。
クールな黒コートからの、スタートでした。
くぅぅ、盆前を取って居たので、笑わせる様な行動は取れなかったよ(^^;)
        
う〜む ヤッパシ見れば見るほど思う。
彼女がラスボスだ。どのダンジョンのボスキャラも、彼女にはかなわないよ。
美しい、美し過ぎる(*^-^*)
しかも、1曲目から2曲目に変わった際の表情のギャップ、笑顔がこれまた堪らんちんなのよね(*^ε^*)
      
ポラは1枚1K。一人だけ1K。なので売れて無い・・・わけが無い(^^;)
       
う〜む ダメみたい。
オイラ、ジュンちゃんの前だと、会話が思い付きません。
てか、練っといたネタも、忘れちゃうし(--;)
      
2回目
オ”ジュンちゃん、松田美咲さんのダンス、勉強してたね。”
      
ジ”はい、後3日しかないし。で、今の回、美咲さんに見て貰ってたんで、緊張しちゃった(^^;)”
        
オ”・・・(*^-^*)”仕舞った。顔見てて、頑張りやさんだねとか、ほめたり励ましたりとかすんの忘れた(^^;)
気を取り直して
オ”ジュンちゃん、綺麗だね(*^ε^*)”
       
ジ”え?そうですか。”
       
オ”・・・(^^)”
       
ジ”・・・(^^;)”
       
オ”・・・ゴメン。話すネタ忘れちゃった(^^;)今日は、もーこれで帰るね。まったねぇ”
          
ジ”忘れちゃったんですか。じゃあまた。”
      
こんな感じで、なんか空回り以前の問題だったみたいなぁと(^^;)
       
で、もう1回見たい気持ちは有りましたが、眠気が凄いし、混む前に帰りました。
       
が、家帰ってシャワー浴びたら目が冴えたので、西川口にアマユ。見に行きました(^^;)
       
かなり雑ですが、楽日に役立っ・・・たないな(^^;)