2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征失敗・・・

川崎に有るタイガー7は出ると知り合いは言っていた。 あぁ北斗の拳SEを打ちに遠征だ。 今まで当たりの少ない台を選んで失敗してきた。 なんか見る限り、設定の良い台はコンスタントに出る気がする。 ので、当たりの多い台を取る。 150回転以下で捨てて有っ…

仕舞った!!

昨日SNAで、楽日を楽しんだので、今日は内外タイムスを買ってしまった。 ・・・う〜む 仕舞った、明日買わないと意味無いぢゃんよぉ(--;) 東スポなら少しは救いようがあんだけどさぁ。

060730の13時はmihimaruGT@石丸Soft2

う〜む 客層が違う。 いや、普段と筋は違うが、変わらない感じの客も居るけど。 会場は7階だ。 初めて入ったけど、中々の箱かな。 って、いつもの8階の天井の低いイメージだったからな(^^;) 7階は天井も高いし、ホントにライブ系のイベント対応スペースだっ…

新聞忘れてた

スイフトカレントだっけ? メイショウカイドウは反発ってか、2走ボケも。

体調不良・・・

物凄いエウ”ァン下痢オン(--;) 取り敢えず、mihimaruGTに向かうけど、参加しない(出来ない)かも(-Σ-;)

女又力・・・

努くんに早川凛チャンが出てたよ!! ちっ、頭欠けたょ(--;) 08/05のイベント告知だ。 本田書店 東大和店 16時〜 だよ。 多摩モノレール? う〜む・・・

どんな引きだよ・・・

北斗の拳SE、今日も打ってみた。 初当たり6回、1→3→1→1→4→1・・・ 発狂するね(--)

今夜は飲みたい気分なの・・・

そんな気分の昨日、えぇ飲みましたとも。 う〜む 飲み過ぎた(--;) こりゃマズイだろと、帰りラーメン屋で吐く。 吐かなくても我慢出来るんだけど、翌日のこと考えたら、吐いといた方が良いかなとね。 あ、むろんトイレでだよ。 鳩尾辺りを突き上げる様に叩く…

梨香チャンに・・・

間に合わないかな? だったらスロット打ってみるか(^^;)

鞄が・・・

鞄のポケットが裂けたよ・・・(--;)

鬼引き!!

遂に”俺の空”でリプレイ5連させました(^O^)/ しかも、俺タイム中では無い、通常時にね。 凄い鬼引きだよね。 唯、閉店30分前なんだけど(^^;) まぁブン廻せば、6分に1回で、ボーナス5回は引けるなと、フルウェイトで廻す廻す。 で で で ボーナス2回で終了・…

マズイ・・・

アパートの前に猫が居る・・・ どうやら脱走して来た猫の様で、人懐っこいよ。 う〜む ドア明けてたら、勝手に部屋ん中、上がり込みそうだよ・・・ う〜む 可愛いがりたいが、飼える環境ぢゃ無いし、元々の飼い主だって探してるかもだし・・・ ダメだ・・・…

昨日は得したのか?

昨日、SNAに行ったら、雅麗華さんの勉強をする、豊田せりかチャンと加瀬あゆむチャンに会えたo(^-^)o しかも、せりかチャンとは握手も出来たよ(*^ε^*)凄くトクした気分なのら。 帰り道、腹へったので、日高屋で御飯モノ食べて帰ろううとすると、注文後、かな…

今日は送別会

飲んでる最中に電話が。 オペミスだって・・・(--;) 飲んでる酒が一気にマズくなった・・・ 始末書提出かよ・・・(--;) 二日酔いぢゃ無いが、頭痛い・・・

060725は浜劇

ちっとばっかSNAと迷うが、3日連続はダメだろと、浜劇に。 浜劇は面子も揃ってるし、何てったってビンゴだし(^^;) 18時40分頃到着。かなり混んでる。 う〜む しかも若い客が多い。良いことぢゃない。 1.広瀬あいみ SNAと変わらない出し物。 次はDXKなのか。 …

う〜む 包み隠さず

明日は浜劇に行きたいから、SNAには来れない。 と、言ってみる。 どー考えても馬鹿だが、嘘はあんましツキたくないのだ。 因みにオチ(?ぢゃないけど)は、ビンゴ馬鹿だから(^^;)

レスです

>Ratsさん ども。 今日の4回目は違う人が撃たれてました(--;) まぁ3回目に撃たれたので満足ですが(*^-^*) 今日は昨日より混んでました。

060723はSNA

う〜む 今日は浜劇か迷うが、梨香チャン強化週間だし、SNAへ。 え?只のガッツキ週間だろって?・・・むぐっ、否定出来ない(^^;) あぁあと、滅多にSNAとかぢゃ見れない、三代目も乗ってたしね。 平田薫@福家銀座のイベントか思いの外引っ掛かり(てか、仲間…

函館で勝負だけど・・・

新潟7レースは馬単裏目で撃沈(--;) メインの関越ステークスは11と10塗り間違えてるし・・・(--;) まぁ函館さえ当たれば・・・

060709の12時30分位はミスマガジン発表会@池袋噴水広場

最悪のイベントである・・・(--;) ここまでファンを蔑ろ(ないがしろ)にするなら、マスコミだけ集めたクローズドの発表会にしろよ・・・(--) 段々と、見たいなら見せてやるよ!ヲタ野郎ども!!ギャハハ・・・ってな感じになってるよね。 先ずはマスコミ向…

先ずは音楽ありき

狙って作ってるんだろーな。 音楽が頭に残って、商品を覚えさせるんだろーな。 ロコロコ ウナ・モロコシヘッド エバラの浅漬けの素 この3ッのCM、頭に残ってるよね。

CM

ハイジのCMって終わったのかな。 あのCM、赤字ハイジの後に赤で山羊のマークが有ったんだけど、あのせいで ハイジで無くて、ハイジャに見えたよなぁ。 ハイジャって、敗者が濁ったみたいぢゃない。 ユキちゃんは白いからユキちゃんぢゃ無いのかね。 って、あ…

日曜なのに・・・

土用の丑の日みたいな(^^;) そういや、ケロロもウナギだった。

え!?

SNAのとこ見たら、白鳥あきらチャン、休演だって!! う〜む・・・オイラの愛が足りなかったのかな(--;) ん?関係無いよね(^^;) あぁ・・・

川崎に行くのに

フリカケ買うってどーなのかね(^^;) ちっと、暑さにやられてるな・・・(--;) え?今日は暑くないって??確かに(^^;)

今週は喜多嶋梨香チャン強化月間(^-^)/

一週間(10日)しかないけど(^^;) ・・・えぇしかも今日(22)は川崎かな(^^;) 060721はSNAへ 混んでる!あ、最近にしては混んでるが正確かな(^^;) が、定時進行かよ!! 18時40分に着いたが、梨香チャンのベットからだし・・・(--;) ポラ・・・苦戦かぁ・・…

北斗の拳SE

面白いのか??

↑コーヒー代とか込みね

負けは。 今日は新宿に向かいます。 夢で、8月頭にせりかチャンが川崎に乗る夢見ました。 が、所詮夢は夢みたいで・・・てか、願望だろな(^^;) なんで、取り敢えずしばしの見納めにと。 しかし、なんでトップなんだよ・・・ 3番なら、1日2回見られたのに・・…

飲まない日

昨日は久々に飲まなかった。 パチスロ打つ時は飲めないのだ。 3軒目で秘宝伝の空き台が。 チン○コなんかとは無関係みたい(当たり前だ^^;) 設定低いかなんかしらんが、夜の時点でB4・R7だって(--;) 南国育ちなら、期待出来そうなツブツブ(嵌まり方)してるよ…

それでも

帰りに久々、マンガ喫茶に行く。 川村ゆきえ復活!!かぁ。 良かった×2o(^-^)o このイベントは外せないな。 って、休めるかどーか解らないけど(--;) てか、2時間で1200円のマンガ喫茶は、新宿ぢゃ考えられないよね。 しかも、ソフトクリーム食えないし(--;)