昨日は得したのか?

昨日、SNAに行ったら、雅麗華さんの勉強をする、豊田せりかチャンと加瀬あゆむチャンに会えたo(^-^)o
しかも、せりかチャンとは握手も出来たよ(*^ε^*)

凄くトクした気分なのら。
    
帰り道、腹へったので、日高屋で御飯モノ食べて帰ろううとすると、注文後、かなり待たされてから
御飯が無いと・・・
オイラは、エビバデ・サムタイム、ご飯なんだわさ(-ε-;)
仕方なく餃子だけ頼み、御飯は松屋吉野家に行くかと思ったら、飲み物サービスして来たよ。
う〜む 送別会でシコタマ飲んで、SNAでも無料飲料4本飲んでたので、要らない気分だったが
タダって言葉に弱いね(苦笑)
又々アルコール逝っちゃいましたよ(^ε^;)
    
う〜む 確かにトクっちゅぇばトクだが、余りトクした気分ぢゃ無いよね。