2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ会話

この前、知り合いとの会話。 オ”今年の日テレジェニックの写真見て、浜翔が小松に見えたよ” ヲ”いや、生で見て来たけど、浜翔と西田が似てたよ” 因みに小松彩夏のファンかつ、浜翔も好きらしい オ”ぢゃぁ、浜翔やめて、西田に乗り換えては?若いし(^^;)” ヲ”…

これでいいのだ!

・・・ホントか? この前、久々に会った知り合いの話。 一般的な仕事(ってナンダヨ^^;)に就いて、会えなくなった、憧れ(?)の彼女が、 どこそこに(にってコミケだが)参加(出没)するとの情報を掴んで、毎日通ったって。 で、なんとか彼女に会う事が出来たとの…

みんな思うんだね

コーセーのCM、踊るBoAを見て、とある踊り娘を思い出す。 拾ってみると、みんなも思ってるみたい。 う〜む ネタが無いので、無理矢理書いてみた(^^;)

押尾の野郎

矢田ちゃ〜〜〜ん(TΣT) まっ、男ぐせ悪かった気もするが(^^;)

徹勤明け

ホントなら観劇なんだろーが、ピンチにつき無し(--;) 明日は、定期健診だし、頑張るか・・・ってナニをだよ(^^;)

日焼け

今日はワケ有って、朝から昼過ぎまで外出。 長袖のシャツ探すのメンドイので、半袖で外出したのが命取り、あっと言う間にの日焼けした。

優木まおみ@書泉

16時15分現地到達。 知り合いは居ない・・・ 金咲に行ったのかな。 行列は長い。 てか、列んでる顔触れが、新しい気がする。 このまま参加だと18時になりそう。 参加止めて帰るかな。

3連単

1・2着は当たったが、3着が・・・(--;) 馬単で、50倍つくなら押さえろよ→自分。

同級生の

久々、中学時代の同級生に会った。 結婚して埼玉に引っ越した奴だ。 子供を連れていた。 6歳だって。 確か、埼玉に行く時は、子供は居なかったので、そうなると6年以上振りの再会なのか。 ・・・オイラはこの6年(以上)、何をしてたんだろぅ(--;) いや、今も…

細部葉

5月14日生まれだって。 誕生日で引っ掛かる(^^;) でもまぁ、1980年だけど。

平井理央

キンカン提供番組、平井理央凄過ぎ。 新人にスポット当てるって、まるでプロモ番組みたい(*^-^*) 蟹は握るは、虫は取るは、酒はあおるは、笑顔炸裂だった。 録れば良かったよ。 来週は遠藤玲子なのか。 誰か知らんが、チェクしるべかな。

川崎は平松ケイ8周年

良い女だねぇ。見る度思う(*^-^*) 浅草より丸み増したかな? でも、良い脂の乗り方かなと。 良い女の脂の乗り方と。 こころ嬢は、出し物はエロさを増したが、プリキュアの方が似合うな。 う〜む てか、平松ケイ嬢、何と無く”平山あや”に似て見えた。 垂れ目…

吐き気すらするよ

此処まで負けが続くと、自分自身を反省することも、神を呪うことも出来ないね。 取り敢えず、3千円握って川崎に向かう。

今日は日産ギャラリー

だったのか・・・(--;)

人生を睹した闘い

また負けた・・・(--;)

禁煙席の

意味無いマクドナルド。 ストロー無しだし(--;) 18時40分には、真っ暗だ。

う〜む 

やっぱ、ダメだな。 終わった後に気付くようでは。 しかし、ボダは文字制限ばっかで、書き込み辛い。

風も吹いているので

傘があおられサセずに、ずぶ濡れで帰宅(--;) あぁぁ、シャンプー持ってれば、頭洗えたよ(^^;)

120K

12万突破してた。 駒大苫小牧が頑張ってる。

青バック表紙の

Bejeanビジーン見て、そうか!と唸る。 が、人目に着きたく無いネタかも知れないので、はてな(ここ)には書か(け)ない。 と、嫌な書き方しとこ(^^;)

優香スペシャル

う〜む 吉井怜と一緒(形式)に出した写真集と一緒に纏まってた。 昔は優香が好きだったんだなぁ(^^;) て、吉井怜の方が好きだったけど。 左手前のデラべっぴんが良かったo(^-^)o 銭湯で牛乳飲む娘が良かった(*^ε^*) 名前は今日子チャンか。覚えとこ(^^;) あ…

勿体無いオバケが出る

佐々木主浩の奥方の写真集。 未開封(ビニール剥いて無い)だよ。 多分今後も剥かない予感(^^;)

えっ!?

オイラ、ネットヲタだったの!? 知らなかった・・・ぢゃぁ劇場で良く見掛けられる奴は、偽者なのか(^^;)

クラリオン

グランプリに佐野光来ですか? トランプがなのか? まぁ良いや。

芸能情報

映画の宣伝だろ。 なんか、愚痴×2ばっかだな、オイラ(^^;)

政党互助会

良い(トンチ効いた)こと言うね。 要らない事よく言う口の持ち主ぽいと言われてるみたいけど、だから言える ってか、頭が回るのかな(^^;)

台風

影響モロ被りの、午後勤務。 帰って来れるのか(--;)

子供に無関心な親

てか、放置し過ぎ。 頭蓋骨骨折して困るのは、子供や親本人だけぢゃ無いんだよなぁ。 お店やエスカレーター(?)の安全管理者や、売り上げ自体にも響くし。 まぁ、此処を見てる人間は、オイラが子供が嫌いだからとか言って、判らないんだ ろーけどな。→とある…

だから

殴った発数の問題ぢゃ無いんだよ→駒大苫小牧。 問題の露呈の仕方だろと。 馬鹿な会見開くな→尚、悪い方向に進むぞ。

揚げ足取りかよ

30メートルくらい、1回くらい、オーバーランしたくらいで、ガタガタ言うなよ。 初日だし、改善点(?)見つかって良かったね。で良いぢゃん。 年に1・2度有るミスが、たまたま初日に出ただけかも、しんないだろと。