これでいいのだ!

・・・ホントか?


この前、久々に会った知り合いの話。
一般的な仕事(ってナンダヨ^^;)に就いて、会えなくなった、憧れ(?)の彼女が、
どこそこに(にってコミケだが)参加(出没)するとの情報を掴んで、毎日通ったって。
で、なんとか彼女に会う事が出来たとのこと。
で、昔彼が”再会できたら、運命の再会だねってコイコクするよ”
って(まぁ冗談半分だろーが)言ってたので、
”どーなったの?”って聞いたら、”いや、見守るだけで良いんだ”だって。
”でもそれぢゃ、通った意味無いぢゃん。連絡先とかは、聞かなかったの?”
”いや彼女、ブログつけてるから、そこで会話してるよ”と。

・・・なんか前と変わらないような(^^;)
でも、良かったと言えば、良かったのかな。

電車男は見て無いが、
てぇのが、アキバ系のヂッタイかと思うが、どーだ(^ε^;)