2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ドンで辛勝

もう眠たいが優先(ΘεΘ) 朝一2ゲームで、チェリーが出た台は捨て、隣の台に。 1ゲームで三尺玉揃う(@ε@;) が、ドンゲーは発動せず(-_-;) 飲まれたら止めだと思ったら、20ゲームも廻さんとBB!! その後、コンスタントたにBBを重ねる。 う〜む BB10回まで、1/2…

レスです

>たけちゃん 何事にも隠し味が有ると、美味しくなるのかなと。 アドリブ王子(店長)も、作家のそういった面が、上手く出ているんぢゃないかなと。

さらば、SNA・・・

大袈裟な(^^;) 仕事の為、1回目フィナーレで撤退。 今週のSNAは凄く良い感じでした(今日が楽日だし) う〜む 2月頭も来るからと、01/25に買った回数券も、既に残り1個だし(^^;) 吉原頑張ってます。 ラスト燃え尽きること出来るのかな? 出来れば見届けたかっ…

また・・・

ビニール傘を買ってしまう。 てか、天気回復に向かうんぢゃないのかよ(-_-;)

レスです

>たけちゃん う〜む 総回転数が4000回転くらいなら美味しいのかも。 アルゼのマシンは、出過ぎた後、確率補正で出なくなるけど。

タイガー7

み、店が半分になってる!!(@ε@;)

レスです

>たけちゃん オイラは伝説の巫女でピコピコハンマー出ました。 しっかし、赤7が揃わずガッカリ(-_-;) >綾乃ちゃん ん?ナニナニ?その質問は、オイラに会いたいのかな? 今週は、SNAにハマッて、DXKは行けませんでした。 う〜む オイラは時間的にも金銭的…

意味無いぢゃんかよ!!

グフッ>(@ε@;) 走って乗り込んだ電車は、蒲田行きだった・・・(-_-;)

レスです

>たけちゃん オイラは伝説の巫女を打って、クタクタ(-_-;) RBに片寄ったしで、7時間打って5Kマイナスのくたびれ止め。 ビンゴと戦国無双がイベントだったけど、夜勤明けは打つ気になれないな。

う〜む・・・

水道橋のゴードンって潰れたのか? それとも改装?? う〜む ライバル店が無くなると、出玉渋くなりそうで困るのだが・・・(-_-;)

レスです

>たけちゃん う〜む オイラの周りだと、演出(液晶や立直目)などが無いのは退屈だと 敬遠する声が高いですね。 まぁ、演出に頼り過ぎで、薄っぺらな5号機も、沢山有りそうですが。

レスです

>たけちゃん パチスロのエヴァ、良い思い出が無いです・・・てか、パチンコも、良い思い出ないや・・・ オイラは、アニメのタイアップ物とは、相性悪いのかな?

ガ-(゜Д゜;)-ン!

京都投票のツモりが、中山に投票しちゃったよ!! 買い直しに行く時間ないし、今週もダメか・・・(-_-;)

言語障害かよ(-_-;)

もしかして、脳に何らかの異変が起きてるのかも(-_-;) 物凄いカミカミで、まともに会話出来てない気がする・・・(-_-;) ガソリン(アルコール)切れ? いや、そんなわけないし・・・

ダメだ・・・(-_-;)

意思が弱い・・・(-_-;) 精神○弱・・・ではないよ(オィコラ^^;) 今日(寝落ちしたし昨日に^^;)も、ポラを馬鹿みたいに撮って仕舞った(-_-;) 考えて削る筈だったのに・・・ しかも、1枚1Kと高い設定でも2枚だし・・・ で、ポラ代Total 10Kだしだしだし・・・(-…

レスです

>donちゃん お久しぶりです。 行ってますよ。 唯、報告出来るような面白い戦いしてないので・・・。 この前も伝説の巫女でスコ負けでしたし・・・(-_-;) 職場の面子が、巫女ツマランと言うので、そんなこと無いだしょと、気合い入れて打つも、 低設定なのか…

左肩痛い(>_<)

マヂで寝てても痛いし、日常生活に支障をきたしてるから、かなり問題かも(-_-;)

レスです

>肉肉さん オイラはロースです。 オイラに、フィレぢゃヂャンク感に欠けます。

テカり対決出来そうだよ

う〜む エレベーターのはめ込み窓に映ってた、オイラのデコ見たら、かなりテカってた。 風呂上がって、即出発なのに(^^;) これなら、テカりの美奈子こと、中野美奈子とも戦えるかも(^^;)

AKB1じ59ふん!

中途半端な時間(番組タイトル)だけど、実際番組始まるのは、2時00分30秒なんかな。 なんで、録画は2時からで大丈夫かと。 高田純次さんは篠田麻里子推しかぁ。 ぢゃ、注目してみるか。 もっと、淘汰するんだろーなぁ。てか、した方が良いかも。

レスです

>sさん 飲み会は断りました。 六本木や渋谷は苦手でして・・・上野や新橋ならシックリ来るんですが・・・(^^;) てぅか、どうもこうも、事後承諾で進めるやり方が、納得いかないので。 いや、今回が初めてなら、まぁ仕方ないになるんでせうが、何度となく繰…

六本木はねぇだろ!

六本木はよぉ!! 今度の飲み会、六本木でやるだと(-_-) てか、上野近辺って話だったろよ! だから参加するって言ったのによぉ・・・(-_-;) 女?参加?だから?? ナンダヨ、それ!!! 会費も上がるし、蹴っ飛ばしてやりてぇよ!!(-皿-)

膝強打(>_<)

アスファルトぢゃ無く、コンクリートの地面、しかもツルツル仕立て。 氷雨に傘をサスのに夢中で、足元見てなかったら、ツルっと行って、膝を壁に強打(>_ 逆に転んで腰や頭打つよりは良いけど、マヂ歩くの辛い・・・ で、完全に間に合う筈の電車、乗れず仕舞…

雪・・・

もう、うっすら積もってる。 さて寝るか。

ネズミーMobile

ディズニーがソフトバンクを借りて、Mobile進出だって。 ディズニー好きには堪らないかもね。

レスです

>たけちゃん ま、暴力で解決しようと思った時点で負けです。 てか、あれでは強盗(犯罪)でしょし。

最重要メール

最重要メールが来た。 もちろん、踊り娘さんからぢゃない・・・ガクシ(-_-;) 帰りの電車でレスをカキカキ・・・ ん?!気がつくと最寄り駅だ。 ・・・が、仕舞った(-_-;) 今日は、一つ手前の駅からで、電車賃安くしてたんだ・・・(ストヲタらしい努力だ-_-;)…

ナース

冷たい気がする。 事務的で冷たい気がする。 別に温もりが欲しいわけではないが・・・

体調不良

う〜む 限界かも(-_-;) とはいえ、動かないと。

ミッションコンプリート

今日で、SNA・川崎・浜劇の回数券は使用完了です。 ・・・これからは、自分が行ける範囲でってことかな。 う〜む 自分自身を見詰め直すことは、道化を演じるモノにとって、”死”そのものだな。 世界中の全ての人達が、笑顔の中で暮らせますように・・・(-人-)…