さらば、SNA・・・

大袈裟な(^^;)
仕事の為、1回目フィナーレで撤退。
今週のSNAは凄く良い感じでした(今日が楽日だし)
    
う〜む 2月頭も来るからと、01/25に買った回数券も、既に残り1個だし(^^;)
    
吉原頑張ってます。
ラスト燃え尽きること出来るのかな?
出来れば見届けたかった・・・
    
小鳥遊チャン、もし続けてくれたなら、1枚05K組の頂点狙えるのでは?と
思わせてくれるルックス・スタイル・スマイル・ダンスです。
    
青山チャン、今時(かは不明だが)のギャル系メイク。
喋りも、今風のフレンドリータイプ。
で、明るい笑顔。
なんか癒されます(今風な会話は好みは別れるトコロかな?)
もうヒト絞り欲しいスタイルも、オイラから見れば、安心出来るし、逆に魅力だよと。
    
今日は楽日・・・
間に合う方は、吉原のラストステージと素晴らしい新人を見に行くって選択肢
作って欲しいなと。
・・・って、知り合い向けみたいなメッセージだったりして(^^;)