2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿TSに

行こうかな。 あ、来週ね。 COCO@チャン、なんか良いわぁ(*^-^*)

曜日間違えた

金曜だと、勝手に思い込んでた。 なんか、慌てて損した。

送風しろょ・・・

弱冷房車輌以外は送風くらい入れて欲しいよ。 暑い(;´д`)とか言うより、空気が澱んでて、嫌な感じだよ(-_-;)

夕方には晴れるかな。 駅までなんとかささずに来れた。

そんな馬鹿な・・・

駅員に、なんか尋ねてる奴が居た。 あ、駅員の方ね。 ”左に行って下さい。あ、改札出て左ですよ”って、質問は解らないけど 改札出る出ないくらいは解るんぢゃないの? 駅の施設関連なんか、左側に無かった筈だし。 なんか、馬鹿親切過ぎぢゃないかと。

殴りたい・・・

アハハ、表面しか見れない奴だよ(^▽^) あぁぁ、また同じこと書いてる奴も居るよ(^ε^) どうも、オツムの出来が、小学生レベルなのかな(^Σ^) ふぅ、無理に顔文字付けてみた(^^;)

061128はSNA

着くと、3回目サリーチャンのオープンだと。 う〜む、サリーチャン間に合わなかったか・・・(-_-;) ま、ほのに間に合ったので、半分良かった。 今日はサリーチャンのバースデー。 郡山から黒崎優チャンが駆け付けてくれてた。 ビンゴは無いけど、肉まん早食…

負けない・・・

昨日もパチスロ勝ちましたo(^-^)o トゥームレイダーで8K負ける。 これでSNAに行くかと思うが、俺の空に気になる台が有ったので、ちっと頑張ると 俺タイムからRB。 そしてBB4回、200ゲームで俺タイムからRBハマり減るRBを2回経由して、 BB出て140廻し止めで 1…

疲れてる・・・

相当疲れが溜まってるみたいです(-_-;) 様子をうかがうの”様子”ってのが、文章の中に有ったんだけど、 ”精子”って見えたよ・・・ 相当、疲れが溜まって来てるよね(-_-;) え?溜まってんのは疲れぢゃ無くて、違うモンだろって? ん、確かにそうかも(^ε^;)

失金

定期入れを忘れてたことに、駅前で気が付く。 戻る余裕も無いので、現金で。 う〜む・・・夜の予定が狂った。真っ直ぐ帰宅しか、選択肢が無くなったよ(-_-;)

半端過ぎる(-_-;)

う〜む、この時間に仕事終わっても・・・ 1番、エロトークしたい。 2番、確認したい。 3番、殴りたい。 6番、ぱふぱふ・・・ 今から行っても、3番にすら間に合うか、微妙だしなぁ(-_-;) このままだと、スロット打ちゃいそうだよ(^^;) 取り敢えず、山手線外回…

今週3回目の川崎

豆の木のお蔭で、回数券購入。 土日使えるから、すぐ無くなるさ。 1COCO@チャン、オープン初めてますよ。 会話楽しい(今風)ので、一度は接触希望。 苗字も教えて貰っちゃった(^^;) 案外、ポラに関しては筋が通ってるみたい。 踊りは、これからだけど(素人…

ジャックと豆の木

パチスロの新台(5号機)だけど、RTが長く、引き直しに依る、プチ爆発が期待出来るのかな。 昨日、川崎で初めて見たってことで打ってみた。 演出もアテにならないなぁ、そろそろ止めて劇場に向かうかと思ったら、いきなり777。 ロクな演出発生してない…

淋しいが・・・

新たなる旅立ちの時かな。 椎名実果チャンのblog見て、少し淋しさが溢れて・・・ ま、ご多幸を願うかな・・・

12月頭のSNA

蹴飛ばす予定(ウソ)でしたが、成瀬美穂チャンが入りました。 ので、行きます。 ・・・ポラ代が微妙〜(^^;) 香盤(順)は、なお微妙〜(-_-;)

内外タイムス

杏野るりチャンなんで、買っても良いかと。

なとりの珍味

ホタテ貝ひものボトルが有った。 物珍しいので購入。 ・・・498円は、チト高いよな(-_-;)

ばんえい競馬

廃止だって。 世の中、余力の無い人達が多いからなぁ。

靴が・・・

対峙・退治・タイジ・Taiji

ぐがぁぁぁぁぁーーっっ!!!! >>>(@Σ@;) ラスボスは凄いや・・・ マヂ凄いや・・・ あらためて凄いや・・・ だから、だから飲みます。 飲ませて下さい。てか、メイショウサムソンは焼きが廻ったのかも。 多分、今後はドリームパスポートの後塵浴びっぱ…

アンドロメダステークス

ブラックタイドとアサカディフィートであんなにつくなら、馬連も押さえるべきだった(-_-;) と、今年何回同じく台詞吐いてんだろ。 恐ろしいほど、馬券下手だな(ノ_・。)

仲村みう

現場来てガック死(-_-;) 整理券配布終了だって。 はぁ・・・何しに来たんだか・・・ もう仲村みうイイヤ。 馬券にぶち込も。

ジャパンカップ

ハーツクライ買ったけど、怪しい気がしてきた。 ◎ハーツクライ ○ディープインパクト ▲メイショウサムソン 爆ドリームパスポート ハーツクライを頭にと思ってましたが、休み明けだしで、ドリームパスポートを 頭にしようかなと。 01・06・07の3連複1点と 07・…

弾圧に屈せず

眼圧が高いみたい。 右目動かすと痛い。 破裂するかも(-_-;)

アロンダイト

マヂ一着かよ! ・・・フィールドルージュも3着に塗ってるのに抜け目(-_-;) もうね、買い目絞らず、ボックスにすべきだね。 ・・・と、毎回言ってる気が(ノ_・。)

こういちろうへ

え?ビンゴって何処? オイラに会いたいの? 仕方ないなぁ、ぢゃぁ探して行くよ。 今秋葉だよ。

京阪杯は

デンシャミチが穴と見た。

アロンダイト

買っちゃった。 で、少し後悔(-_-;) てか、3連複1点勝負はおかしいな。

内外タイムス

今日は内外を買っちゃった。 東スポにストリップネタが乗って無いか気になる。 え?両方買えって? ・・・貧乏で買えません(-_-;)

銀行・郵便局

今日は、目茶苦茶混むな。 リーマンにオーエルで昼休みに融通が効く人は、時間ずらす方が吉かと。