2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

迷う・・・

浜劇に行くか、迷う・・・ 明日、仕事が無ければ行くべきだと!が、明日は仕事だし・・・(-_-;) 終電の為に、最後ちょん切るのは嫌だし、それに、それに、SNAも気になるからなぁ。 う〜む 迷う・・・ 川崎のリナちゃんは、9月中に会えるチャンス有るから良…

キモいキモい(≧ω≦)

うわぁ〜、イイ歳した野郎が、中川翔子のこと”しょこたん”とか言ってるよ(笑) しかも、ここと中川翔子のblog見比べて、ブチブチほざいてるよ→匿名板で。 マヂでキモいっしょ。ギャハハ(`゜▽°) コヤツ、人生の落伍者だな。 あぁぁ、そんな落伍者に、落伍者…

やっぱり良い!当たりだ!

SNAの新人、宮内かほりチャンは、間違いなく当たりです!! オッパイもそうですが、笑顔が良いです(*^-^*) 話してるだけで癒されます。 次のコースは未定だし、明日余裕の有る御仁は、絶対SNAに行くべきだと!! 行かないと、見とかないと、後悔するレベルか…

レスです

>kawausoyaさん サイコロステーキも良いんですが、美味しい内臓が食べたいです。 う〜む プリプリのホルモン・・・考えただけでヨダレが出ます(^Q^;) 浅草線の京急乗り入れに乗って、横浜で乗り換えました。

ライヂング サン

東日本橋って、東京駅から近いのかな? まぁ良いや。 赤い電車に乗ろう。

焼肉のヒ

非だ。 いや、日です。 が、仕事(-_-;) 牛丼でも食べるかな・・・

ラストスパート

夏休みもじきに終わりと知ってか、蝉が大合唱。 今日は涼しいや。

敢えて各駅停車

各駅停車に乗り南下中。 荒井注では有りません。なんだ、バカヤロウ(フルッ^^;) 敢えて時間を作って、日曜日の立川の思い出書かなきゃ。

あかりチャン

なんだ、出ないのか。画像は、ハイビスカスSaboT。 下の方(ボーナスランプと逆の方も)がチカッてたので気が付いた。

マズイ

劇場に行けそうにないや(-_-;) どうもオイラの台、6っぽいo(^-^)o

7の付く日は

パチスロで勝負だな。 日曜の負け分、取り返さねば。早起き出来るかな?

ダメ(@ε@;)

汗カイテ気持ちワル(@ε@;) なんで、イベント蹴飛ばして、一旦家帰って、シャワーして着替える。

浅草サンバカーニバル

今日がそうぢゃないか?! う〜む 浅草行きたいなぁ。

大量に

昨日の当たり馬券に、今日の新潟2レースの当たり分をメインレースにぶち込んでみた。当たればウハウハだが、なんか2レースが勝負レースだったんぢゃないかと、 そんな気がしてきた。

雨降りそうで

曇り空だが降らないのか? 降るなら降っても良いのだが。 ローレルゲレイロの取り捨て、どうしよう。

1←→2逆

う〜む 新潟10レース、1着2着が逆なら、馬単・3連単も当たったのに・・・(^^;) まぁ3連複1点で当たったから良いかo(^-^)o そういや、浜劇行かなきゃ。

そだ!!

さんちゃんねるのアナ試験の中里アミちゃん、2次試験突破してたんだね。 藍蘭島見直さなきゃ。

ダメだ

三面川特別、8倍の23倍だった。 う〜む 無理矢理、穴馬探すか。

三面川特別

◎ラブカーナ ○レインダンス ▲パーフェクトジョイ 3連複 10倍くらいかな? 3連単 45倍いくかな? それ以下、それ以上なら考え直すか。

秋近し

トンボが飛んでたよ。

中里アミちゃん

明石家さんちゃんねるの女子アナ採用試験に出てたよ。 あ!由起子チャンだ!! 久嬢由起子チャンは合格だよ!!!

酒と女

酒と女の無い人生なんて、牢獄と同じだよ・・・そう言ってた人居たなぁ。 今日は水道橋グランドホテルのビアガーデンにて激烈に盛り上がる。 今月末までか。 う〜む 難しいなぁ。

虫の声

さっき表に出たら虫が鳴いていた。 この前までは蝉だったのに、今日は秋の虫の声だった。 う〜む 秋風が身に染みる(-_-;)・・・には、早いか(^^;)

070822は浜劇

落雷による、電車の大幅な遅れには怒りを。・・・って、ぶつける相手は無いが。 18時30分頃到着。 やはり給料日前の平日は、空いているな。 伊織チャンの3回目から。 3回目は、トリプル・ダフル・ピン(芸人かよ^^;)の合同ポラ&オープン進行。 SNA(宮内)や川…

天運

佐賀北が優勝したんだ。 0-2で負けてたし、天運尽きたかと思ったんだけど、最後まで有ったんだね。 みのさん、”ふくしま”はないでしょ、。 取り敢えずは”そえじま”読みでしょ、特別な場合以外は。

ネタ貰いコヂキ

劇場にも行けない 行ってもポラ撮れない ビンゴカードも買えない そのくせ、人が出してくれたネタを拾っては、ウダウダと難癖つける。 マヂでコヂキだね。 てか、ネタも出せない人間と出す人間、どっちがコヂキか考えろよ(笑) ブーブー言う前に、お前が働…

仕事しろょ

219.111.1.38から来てる、成り済ましの坊や。 取り敢えず、君の基準でモノ語るな。 あと、他人の名を騙るなよ。ね? 馬鹿な坊やに教えてアゲル。 自分を持たないのは、死人と同じ。 存在する理由も無いのと同じ。 だから、バイバイ、嘘つき坊や(^O^)/

070821はSNA

やっと香盤が解り、安心した。 時間も遅くなったし、浜劇は辛いのでSNA。 う〜む 給料日前の平日は空いてるね。 1.きりしまひな 出し物は浜劇と変わらず。 仕舞った。いつものネタをアレンジして返してくれたが、寝不足ゆえ、対応出来なかった(-_-;) 2.宮内…

はぁ?↑?

電車遅れてるよ。 オイラが川崎・桜木町方面に行こうとする度、遅れてる気がする(-_-;) は!謎の力だ! 謎の力が働いてるよ!!(@ε@;)

老いぼれ・・・

夜勤明けは休んだ方が良いのかな。 今日みたいな翌日、反動で落ちてるし(-_-;)