070822は浜劇

落雷による、電車の大幅な遅れには怒りを。・・・って、ぶつける相手は無いが。
    
18時30分頃到着。
やはり給料日前の平日は、空いているな。
伊織チャンの3回目から。
3回目は、トリプル・ダフル・ピン(芸人かよ^^;)の合同ポラ&オープン進行。
    
SNA(宮内)や川崎(リナ)と違って、新人の居ない香盤。
だが、面子は粒揃い(^-^)
・・・つまりは、ポラ地獄(-_-;)
    
1.大友輝
多分、巫女みこナースの1個出し。
う〜む オープンが合同だから、目からビームはないのかな?
    
2.吉沢伊織
K-Popの前作と、Fruit盛り沢山の新作(?)の2個出し。

誕生日週なんだな。
    
3.聖京香
花嫁は機関銃の1個出し。

隣のリーマン軍団軍団長のお気に入りみたい。
部下?を連れて来てた。
部下も嵌まれば、お客さんも増える。そんな感じで、楽しく見られればな。
   
4.水月
中華と羽根扇子の出し物と、盆から始まる出し物の2個出し。
右サイドの若者は嵌まったようだ。
     
5.桃瀬れな
2個出し。
ロリロリで良い感じ。
     
6.羽田夕夏
浴衣の出し物。1個出しかな。
あれ?3回目に違和感。浅草のフィナーレも浴衣だったのになぁ?
と思ったら、どうやら女の子がやりがちな間違いを、この回だけやっちゃったみたい。
つぅか、着付け覚えたのか?偉いなぁ。
着付け、いつか役に立つ時が来るな。
    
全員全回、ダンスのカットは無しだったのかな?
23:45終了。
終電目指して、桜木町までプチダッシュ
    
とまぁ今回は、出し物の個数中心で書いてみた。