2008-01-01から1年間の記事一覧

オススメ・・・

”そのまんまゆず”、マヂでオススメです。 ・・・ただ、酒の肴には向かないかな(^^;) え〜と、ファミマで売ってる、”かんぱい屋 厚切り黒胡椒牛タン(?)”だかも、超オススメ。

年越蕎麦・・・

毎年の如く池袋で食う。 自家製のつゆが自慢らしいが、甘い気がする。 ホルモン・・・丸腸が食いたい。 う〜む 今日は我慢かな。 あ、池袋のキャバクラ、今日も営業なのか? 客引き受けたよ。 オイラのオキニは六本木でお休みなんで、少し寄りたい気持ちも湧…

香里奈と加藤ローサ

マヂ好みが変化してきたかも。 あ、カズキサヤの喋り方も好き(*^-^*)・・・とか、意味ない日記つけるくらい暇だ・・・

ラストスパート・・・

行きつけの店も休み、お気に入りの女の子は帰省・・・スパートは、何処で仕掛けたら良いのょ?みたいなぁ(-_-;) 安いけど、濃い酒飲んでます。 なんか、固形物食べたいな。 う〜む CDが古い(20年前とか)からか、読み込みが上手く行かないよ・・・(-_-;)

体調不良で撤退・・・

昔なら、頑張ってもう一周見るだろうが、今のオイラには無理・・・ ってことで、帰途につく。 もちろん浅草なんか、絶対無理。

小春日和

暖かいよ、パトラッシュ・・・ 今日も新宿に来ちゃったよ、パトラッシュ・・・ さてと、ヨドバシに行くかね、パトラッシュ・・・

チゥチゥしたい・・・(*-ε-*)

マウスを知り合いから頂きました。 快適ですo(^-^)o ・・・ただ、履いたズボンの膝上で転がすのは、如何なもんかなと(^^;) 取り敢えず、手持ちのCDをMP3に変換して楽しんでます。 今はアス ウンコ & パイパン(仮名(にしても酷過ぎ^^;))を聴いてます。

予定変更・・・

SNA前でUターン。 近くのタワーをクエストします。むろん、トリの青山ゆいにゃん目当てです。

カキ入れ時・・・

ヨドバシカメラに行くと、キャッシャ前に物凄い行列(@ε@;) ・・・混んでるの嫌いなんで、買い物は諦めましたょ(-_-;)

病院・・・

午後から予定していたが、久々の予約無しの人は、 午前中のみだと→受け付け。・・・年内無理ぢゃん(--;)

PC買ったど!!!

ノートPC買いました。・・・転機だから。・・・しかし、使いこなせん(--;)取り敢えず、マウス買いに行こう。

甘デジでシコシコ回収・・・

甘デジが11連チャン。 何とか、10K儲ける。 ・・・焼け石に水だ(-_-;) 有馬記念はお祭り・・・ そして久々の、人生を賭した戦い・・・ 大惨敗だった・・・ 有馬の負けは、甘デジで稼いだ額の10倍だから・・・ 今日は撮影会諦めた・・・ 甘デジで勝った金で、…

有馬記念2

馬連の08-10を本線にしました。 カワカミ・フロー・エアジパ・ドリジャ・アサキンは狙ってみいたいトコですが、資金的に諦めました。・・・大本命路線で決まれば、少しの赤字で凌げるかなと。

有馬記念

ダイワスカーレット買わないとダメかな?取り敢えず、3着に取って付けてみた。ホントは07・08・09・10のボックスで攻めたかったが。

疲れたよ、パトラッシュ・・・

寒いよ、パトラッシュ・・・ 眠いよ、パトラッシュ・・・(ΘεΘ) 東京ドームはEXILEでごった返してるよ、パトラッシュ・・・ お腹もすいたし、立ち食いそばに行こうよ、パトラッシュ・・・

odaiba.com

今ならベッキーが2番だな。 宮崎あおいを見て思う。 もちろん1番は栗山千明。 てか、元々宮崎あおいは下の方だし(^^;)

三原順子を見てたら・・・

加瀬あゆむチャンに会いたくなった。 ま、会う機会はそうそう来ないだろうが。

毎日面白いゲイ♪

えなりかずきの歌う”蜂蜜金柑のど飴”の歌、多分聴き間違いが多いんだろぅな 歌詞が画面に表示されるようになったみたいだ(^^;) やっぱ、”イェイ”が”ゲイ”に聞こえるなと。

最後の仕事・・・

今年最後の仕事も夜勤。 う〜む 残業させられたくねぇなぁ(-_-;)

新宿に来たが・・・

気分が乗らないので撤退。 また出直しますか。

仕舞った!!!

知らぬまに冬至過ぎてたんぢゃ・・・(-_-;) ま、特にイベントは無いけどさ(^^;)

内外タイムス

可愛ラムちゃんだ。 競馬はまだか・・・(-_-;)

またまた大コケ?

SANKYOのフィーバースターウォーズ、30台以上の導入も、客が飛びまくりの5人とは・・・ 二回続けてだし、最悪ぢゃんかと。 牙狼みたいなタイプ、レインボーマンは全席埋まってるみたいだし、 ホールも導入を間違ったって感じかな。

レインボーマン

き、きついわ〜(>_ 意味の無い小当たりばっかで、なんだかなぁ(-_-;)

おもちゃだけど・・・

ゲーセンで取った指輪、喜んで貰ってくれた。 ま、営業含みだろうが、嬉しいもんだよ。 女の子から、飯島愛が死んだとか聞いたが、ホントなのか??

ケータイ向けのページも

ちゃんと更新つぅか、情報を載せて欲しいよな(-_-;) 思いっきり、時間の無駄遣いがあって、激疲モードだよ。

トホホ・・・

徒歩で隣駅(地下鉄だと2ツかな)へ移動中。 今日は夜勤だから、長い一日になりそうだ。

当然勝ち

カヲルちゃんの御蔭で、パチンコと鬼浜の負けが、10K以内になった(少し取り返せた)

今日も

板橋の中華料理屋で飲む。 制限時間から、1時間で済むし、潰れることはないなと。

予防接種

インフルエンザの予防接種しといた方が良いかな。 う〜む 酒飲んぢゃダメなら打ちたくないな(^^;) 国鉄の巣鴨駅で人身事故だって。 振り替え輸送かな?