2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アドバイスは・・・

たとえ相手が自分より経験値が少なかろうが たとえ相手が自分より若かろうが自分の意見は絶対正しいと頭ごなしに押し付けるのは 良くないよ(´・ω・`)相手が天邪鬼なら反発するし 相手の仲間(ファン)は、違う考えを持っている可能性もあるし。自分の考えを…

タイムラグ

薬って呑んで直ぐに効くわけぢゃないからどうしても寝たいなら、早めに飲んどけ(´・ω・`)う〜む 挽肉は脂っぽいよなぁ。。。

雨・・・

出掛けようとすると雨が降る。流れがない(--;)今日は大久保に行きたかったが雨で行くのは見合わせた・・・

マックのポテト

昔さ、マックでケチャップくれって頼んだら ちゃんとサービスでくれたんだけど 最近というか ここ4回連続でケチャップが 付いてこない。他にも色々頼んで、向こうも忘れてしまうのかもしれないが 付けない仕様になったなら、そうなったと言ってくれくれ。 そ…

黄金の蔵

う〜む 値段は良いけど、肉の量が・・・軟骨揚げは量が多かった。

サアドウゾ

明日の北九州短距離S09サアドウゾ の 母馬の名は・・・アナタゴノミう〜む もしサアドウゾが繁殖に上がっって牝馬(娘)が産まれたらメシアガレとかになるのかな?

はてな

はてな、ブログ書くとポイントが貰えるらしい。なんのポイントかは不明だが(`・ω・´)