2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転負け(-_-;)

昨日は赤ドン。 なら今日は青ドン。 空き台は2台。で、当たりの多い台を選ぶ。 5KでBB。 その後ダラダラと、1000枚まで伸ばす。 が、700ハマリ、400ハマリで撃沈・・・ なんか、勝ちにこだわりが無くなり、打った事の無い台を打つことに。 ビンゴ。 う〜む …

レスです

こういう時だけ頑張るヒト多いですね。 >ぜんさん IPですが、これだけで相手を特定するのは厳しいですが。 偽IPの可能性も有るし、携帯会社(通信事業社)の特定くらいでしょ。 自分が携帯電話で管理している関係上、容量の問題があります。 日記に載せとけば…

レスです

>Y 先ず君が、書くことを考えるべきぢゃないかな? >嫌われてる原因をまず理解して反省出来るところはしないと。 >その歳にもなると根っこのねじ曲がった部分はまともにはならないかもしれないけど。 >HONDAさんの指摘を何回も読んで理解出来るようにな…

よく寝た

まだ、寝足りないが。

レス

>Y 彼とは直接会話したんで。 内容は読んでないけど、その時会話した内容と同じだと。 どうでもいいけど、勝手に他人を決め付けるのは、やめなよ。

レスです

>↑ (210.153.84.107) 君の言う反省って、相手の言いなりになることなのかな? 相手と意見も交えず、何を語りたいんですかね? 君もそうだが、他人の名を騙ったり、物陰からしかモノを言わない姿勢は如何なものかね?と、 君達みたいな人間に、反省を促して…

赤ドンは俺の味方

イベントでも無いのに、水道橋でスロット打ってました。 赤ドンです。 う〜む どうやら最高設定だったみたいで、RTの49回ループで一撃4200枚等々で、 8800枚出ました。 う〜む 最後モミモミせずに、ガツンとボーナスを引けば、万枚狙えたかも。

レスです

>たけちゃん お、差し入れとは、やりますね。 う〜む てか、幸福は何処に転がってるか解らないですからね。 自分が幸福になりたいなら、他人を幸福な気分にさせることを、怠ってはイケないですよね。 >島田 直接話ししてるから、読むべきまでも無い。 それ…

でじゃぶ〜

今日の空模様はオイラの心模様さ・・・ って、デヂャブつぅか、今年何回同じフレーズ使ったかな(^^;)

レスです

>たけちゃん 最近は雑誌関係の女の子が、お店に来たり、お店独自で雇ってる女の子もいるみたいですね。 息抜き・目の保養になりますよね。 40Gでボーナス? 良い上がり波掴めると良いですね。 昨日のオイラは、上がり波→下がり波でプラマイゼロでしから。

高田純次

今日18:30から、新宿HNV Southでイベントだって。 う〜む あのいい加減さは真似したくても、出来ないよなぁ。

20071118のレスです

>kawausoyaさん 結果の出たモノを省みても、やはり結果は変わりません。 過去より未来が重要かと。 在チャンとは一面識もないので、誰かわかりません。

CRアクエリオン

何が熱いんだか解らん。 てか、楽しめん。

逆転負けの気分(-_-;)

ウォォ、俺の名はルパン三世で、1000枚持って帰れたので負けてはいないのだが 途中まで2500枚以上出てたのを後半ハマリ食らって減らしたので なんか、逆転負けした気分(-_-;)

2駅分歩く

ハァハァ・・・疲れた(-Σ-;) 途中で鞄を買う。 また赤い鞄だ。 ついでにベルトを2本。 う〜む 面白ベルトなんで、職場ぢゃ浮くな(^^;)

落ち着いた

風邪も治ったので、少しだけ用事を済ませることに。

暫く・・・

忙しいので、活動が出来なくなるかも(-_-;)

レスです。

>たけちゃん 土日は設定(釘)渋いかも。 無理は禁物。と、昨日負けたオイラからのアドバイス。

鼻声・・・

鼻が痛い(>_ 熱は無さゲ。

ダメだ・・・(@ε@;)

今日は高倉梨奈の撮影会に行く予定だったが、風邪が悪化して来たので ヤメにします・・・(-_-、)

う〜む・・・

コルセット外して出歩いてみた。 ・・・うぐぐ、出先で痛みだした。 風邪薬に痛み止めの薬併用して平気かな?

レスです。

>たけちゃん 1BBで777枚はないでしょ、多分。 ARTとかループ含めた、平均獲得枚数ぢゃないかと。

風邪・・・

誰かにうつされたようだ・・・(-_-;) 美人からなら良いのだが・・・って、良くねぇよ(^ε^;) 取り敢えず、栄養ドリンクで風邪薬を流し込む。

昨日の青ドンは

昨日は店長のオススメでした。 が、高設定は余り入って無かったかな。 とりあえず、たまたま高設定台が取れた感じ。 で、時間潰しが夕方まで勝負に。 詳しくは見てなかったけど、4000回転くらいでBB18/RB5と中々。 最後は480回転ハマリ止め。 普段のパターン…

夜勤明けに

直接SNA予定が、未だに到着せず(-_-;) で、所持金が28K増えた。 ありがとう!青いドンちゃん(^O^)/

新宿に

着いた。 今日もパチスロかな(^^;)

レスです

>たけちゃん ルイちゃんの戦績ですね。 オイラはデビメイと相性悪いし面白みも感じないんで打たないですが、設定いかん 立ち回りをしっかりすれば勝てるのかも?と。 てかルイちゃんは信念持って打ってるので、そうは負けないのかなと。 >鮎川さん ここで…

夜勤で凍死する

かと思える{{(>_ 建て付け悪く隙間風吹いて来るし、毛布を借りて寒さを凌ぐと・・・

朝焼けと夕焼け

(書いたまま送り忘れてた、昨日分^^;) 今朝(昨夜)はマンガ喫茶に5時間近く居た。 まぁ最初の2時間くらいは、寝てたに近くて、勿体なかったな(-_-;) で久々に、アイドルネタをチェックして、紙に起こす。 う〜む 2ヶ月見て無かったので、ほぼ最初から作る(-_-…

イタタタ(>_<)

駆け込みSNAへ。 天使嬢のベットから。 う〜む 節約中の筈なのに、香月藍チャンのポラ3枚も撮って仕舞った(-_-;) 取り敢えず、新宿TSへのハシゴは止めて、帰ることにしよう・・・