レスです

>たけちゃん
お、差し入れとは、やりますね。
う〜む てか、幸福は何処に転がってるか解らないですからね。
自分が幸福になりたいなら、他人を幸福な気分にさせることを、怠ってはイケないですよね。
    
>島田
直接話ししてるから、読むべきまでも無い。
    
それに、書くのも自由だし、読むのも自由。
唯、それに縛られて居ては真実を見失う時も有る。
どう捉えるかは君の自由だが、それだけは知って置いて欲しい。
    
>ヤスちん (61.28.1.91)
はぁ?
人に意見する前に、有名客の名を騙るのは止めなよ、君。
他人の名を騙り、モノ陰から吠える愚か者よ、そんなモノの言葉に、耳をカス馬鹿は此処には居ない。
他人に意見する前に、己のが醜くき姿を、今一度見詰め直してみろ、君がな。