2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

逆ガッツキ

嫌いぢゃない。 むしろ心地良いってか好き。 そういやウルトラQだかなんかで、エネルギー?をドンドン吸って成長してく暗雲(くらくも) 最後は更なるエネルギーを求め太陽に向かって行くって話、有ったような・・・? まさにそんな感じか・・・ オイラも手…

ぷっぷっぷっ

決めつけが大好きだね→ネットで吠えるヤツ。 ネットで吠えるヤツと違って、部屋の中つぅか、ネット出来る環境下に 必ずしも無いっつぅか、普通はネットなんか繋げてられないよ→マトモに働いてたり、趣味に浸ってたら。 普通のモノは、ネットで吠えるヤツとは…

18時5分の埼京線

で、帰宅するとしよう。 ”稲森しほり”是非また関東に出演して欲しいな。 いや、してくれないと困るよ。 川崎・・・お盆時期埋まってるし、呼ぶの難しいか・・・

新宿3丁目

早い。 早過ぎる。 流石に今から列ぶってのはオイラの主義に合わないので、新宿まで乗って マンガ喫茶でイベントでも調べるかな。

ミンミンゼミ

ミンミンゼミが鳴いてる。 かなり響く。 う〜む 今日は30℃超えるのか? 傘忘れてた・・・(-_-;)

レス

>デラ常連 伝えたきゃ伝えなよ。 8月頭に行くから、出禁にさせたきゃするように、懇願しときな。 トラブル? トラブルにまでしてるのは、お前みたいな奴等だろ。 他の客の件は、お前がとやかく言う問題ぢゃないよな。 当事者間の問題だし、彼を連れ出そうと…

レス

>見てた人 みんなに嫌われてるモノの日記なんか、誰も読んで無いから、影響力小さいんぢゃない?www てか、貴殿は何故に嫌われモノの日記を読んでるのかな? 語るに落ちるつうの? 揚げ足取りの為だよね?www それ以外、読む必要無いもんなぁwww …

ヴィータローザ

グリーンチャンネル見たけど、脚余して負け(クビ+クビの5着)てんぢゃん(-_-;) 勘弁してよ。

涼しい

昨日より、かなり涼しい。 過ごし易い。が、雨(-_-;)

レスです

>ハレーションさん ども。 ネットの世界と現実の世界では、性格が変わる人間も居るみたいで。 話し合うより攻撃と、ネットの世界ではそうやって生きてるみたいで・・・ カキコミを放置するのは、基本的にはしたく無いんです。 喧嘩腰には喧嘩腰のコミュニケ…

小倉の結果

馬連買えば良かった・・・(-_-;)

レス

>蘭ファン マヂですか? ぢゃぁ結果ガセネタを流した感じになりますね。 スマヌm(__)m 唯あのさ、最初からそうやって指摘してくれれば良いんぢゃないのかな? どっかの誰かみたいに、誤りを認める余地も与えず、喧嘩腰に書かれりゃ 謝る気持ちも無くなるも…

レス

>蘭ファン ガゼであるなら、ガゼだってことを証明し(教え)てくれって言ってんだけど。 俺には、貼り紙から全面廃止と取れた・読めたんだよ。 蘭ちゃんのファンを名乗るなら、今週劇場行ってるんだろ? 悪いけど、文章載っけてくんない↑? 出来るでしょ?…

レス

>ヤスちん え?全面廃止だろ。 昨日スタンプ押して貰った時、横の壁に貼り紙有ったぞ。 なんか、スタンプ押されても意味ねぇなぁと思ったから、覚えてるんで。 写メ撮ってねぇので、半分うろだが、そう書いて有ったと記憶あるぞ。 間違ってるつぅなら、今日…

小倉

ニホンピロキースで穴狙い。 ふぅーっ>(@Σ@;)暑過ぎる・・・

スタンプ廃止

08/01から、DXKの入場時のスタンプサービスは、無くなるみたいです。 う〜む 回数券での入場でも、スタンプサービスが有って、お得感有り有りだったんですが・・・ これからは、入場券購入時の末尾でサービスが有るみたいなんで、回数券組ぢゃない方は そち…

裏目×連発=昇天

ぐっ(-_-;) 馬単はリスキーかと、1番人気を加えた3連複1本にしたら、1番人気は飛び、狙い馬が1着、 馬単ならズバリ狙い通りだったよ(-_-;) てか、何故にあの馬が1番人気と。 センスねえなぁ・・・

暑い

明日の競馬に勝負を賭ける。・・・予定(^^;)

土用の丑の日

テレビで鰻の蒲焼きが特集されてる。 いつなんだ? まぁ食える余裕無いから関係ないけど(-_-;) え?ポラ代削れって?確かに(^^;)

人気者故に・・・

スレッド乱立だな→泉水チャン(^^;) 一時的な話題ぢゃ無いスレタイの方が良いと思うなぁ。 ダークな感じかどうかは、見る人それぞれだから、言及せず・・・みたいなぁ(キャラ不明^^;)

切り返し上手

上手いな。 確かに、出遇いたく無い不幸が、そこに有ると解っていて、行くのは馬鹿だし、遭って 嘆くなも馬鹿なことだよ。 大人なカキコミ(切り返し)だ。 関心した。

パンツゲット!

しかし、誰のだか解らない(@ε@;) 唯言えるのは、お目当ての娘のでは無いって事だけ・・・(-_-;) って、みんな、頑張り過ぎだろ(@Σ@;)

終電で・・・

何とか乗り継ぎ有りの終電で帰宅(-_-;) 20時30分前にはトリプルポラ&オープンだったので、てっぺん超えは無いな と、喜んでいたんだけど・・・(-_-;)

腹拵え

なんか食おう(`゜ε°) う〜む 思うのだが、知らないって事も幸福なんだなぁ。 何だかよく解らんか、腹減ったな。

ビンゴ!!

どっかのスト板に、酒井愛里ちゃんのブログが出来たと。 ・・・昨日のうちは、オイラの表日記のURLだったけど(^^;) ビンゴ!!やはりライブドアか!!! 調べたら、直ぐに引っ掛かると思いますから。 http://blog.m.livedoor.jp/airisakai/index.cgi

当たり前に有ると云う存在

アイストが復活したようですね。 う〜む 今まで当たり前のように使って来たモノが無くなって、その存在の有り難みを 本来なら覚えなきゃならないんでしょうが、管理人は何ダラかんダラと、 言う人居るみたいで・・・ 自分が作ってるなら兎も角、利用させて貰…

レス

>加藤 アハハ、自分が不利になると、必ず捨て台詞吐いて逃げて行く、雑魚キャラ丸出しだね。 君は僕を中傷する以前に、踊り娘さんを中傷してるんだし、その事に触れない姿勢 人として失格だよ。 悔い改めないのならば、存在する価値がないよ。 >たけちゃん…

レス

>加藤 先ず君がしてることが中傷だと気が付きなさい。 君の一文 >しかも、彼女と仲良い踊り子にはあんたの事悪く話されてるよ。 事実で有ろうが無かろうが、君が書くべきことでは無いよね。 仲たがいさせたいのかもしれないけど、それもオカシナ話しだよね…

レス

>加藤 なんでなんでも、彼女とリンクづけしようとするの? 悪意だよな?君?? もしくは、何でもリンクづけしないと気がすまないボウヤだからか? 入れ物は立派でも、中身はお粗末って感じか?

レス

>加藤 君は想像力豊かな少年なんだね。 そういうことにしといて上げるねwww もし君が彼女の事を好きならば、下らない妄想を書くのは止めなさい。 好きでもないのなら、罵詈雑言、他人をおとしめる行為は止めなさい。