レスです

>ハレーションさん
ども。
ネットの世界と現実の世界では、性格が変わる人間も居るみたいで。
話し合うより攻撃と、ネットの世界ではそうやって生きてるみたいで・・・
カキコミを放置するのは、基本的にはしたく無いんです。
喧嘩腰には喧嘩腰のコミュニケーションでと。
オイラの中に彼等自身の姿を見ろと・・・
て、ここらへんを読み取れる人間ばかりなら、毎回荒れたりはしないでせうが(苦笑)
削除とかは出来るだけしません。
こんな事が有ったとか、こんな奴も居るんだとか、記録しとくのも良いかと。
それに元々繋がりの有る人達に、ストヲタってどんなもんかって
情報交換(発信か^^;)にもなりますから。
って、一番は、削除が面倒臭いって感じかな。
マルチHNより、此処とスト板のカキコミ人物の中に、一致する人間が居るか
知りたいですね。
此処で喧嘩腰カキコミ→反論の反論はスト板って奴が居そうに思えるから(^^;)
う〜む どうかなぁ。
個人の日記でってのは可笑しいですが、情報を共有しようって奴より、
拾って荒らしてって奴の方が多いみたいだから、ストリップネタは減らそうかなと。
むやみに餌を与えて上げるのも、ある意味勿体ないから。
まぁそれにオイラ(達)の場合は、劇場とか現場(現実の世界)で、
ある程度情報交換出来ますから。
あ、全く無くすってのは無いんで、安心(?)して下さい。