2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20050226の18時は白鳥さくら@石丸ソフトワン2F

場所は変わって石丸2階。こちらも狭い。 が、50人は超えたよ(@_@;) 撮影タイム、こちらは5人一組で1分。衣装は2着。 バドガールとメイドさん。 撮影がメインな人には、旨味は低いかな。 てか、アリババ秋葉原店でのイベント情報、余り流れて無かったもんなぁ…

20050226の15時は白鳥さくら@アリババ秋葉

狭い・・・、マヂ狭いっす! 参加者は、25人位? あれ?広瀬あいみチャンの撮影会に来てた、丸顔黒髪メガネも居る。 案外世界は狭いな(^^;) てか、最近客の顔なじみばっか見てるような。イベント楽しめて無いな、チッ! トークは撮影タイムに振れば、返して…

渋谷に有る雑貨店”ビビット”

の店員さんを名乗り女性(高松えりな似)から、赤羽駅前で声を掛けられる。 なんか気になる小箱を出したが、今日はそれどころぢゃ無いので、断っちゃった。 話のネタには持ってこいの商品に思えだけに、チト残念(^^;) あの女性も、粗悪品を高く売り付ける商…

待ちくたびれた

ので、本日中振り込め無いなら、振り込め無いで連絡しろ!と電話入れたら、直ぐに連絡が(--;) 明日だって。きたねぇなぁ。 新会社の社長に、確認したところ、明日で良いってことなので助かった。 本日中だったら、また借金しに行かないとだったし(^^;) いや…

最悪

新会社から報償金前渡しって形で、旧会社からの振り込みを待って、新会社に返済との形。 ・・・未だ入金無く(--;) 新会社からは催促止まらず、信用の問題だからなぁ。 夜勤に備え、寝直したいが、連絡待ちでそれも出来ないし。 最悪だよ(--)

あさりバター

値上げかな。それとも居酒屋メニューから消えるかな。 産地偽装なんて当たり前ぢゃん。 ブランドにこだわる人間が産んだ、歪々しい現象だよ。 昨日見た森本・小島のニュース、途中から見たけど、事務長・事務長ばかりで、何の事務長だか判らず。 なんで引っ…

上海冷茶って

加藤ローサなのかなぁ?→電車内広告。 一瞬知念に見えたりして(^^;)

競馬結果

良いとこ無し(--;) DVD売って、生活費出さないと(早)

ダメだ目が冴えた

競馬ハイライトを見ながら落ちて、1時前に起きてそのまんまだよ。気が立ち過ぎ(^^;) なので競馬予想しちゃお てか、今日は勝負するべきぢゃ無いかも(^^;) でも 中山記念 カンパニー・カナハラドラゴン・ウインブレイズに、ハスラー・トーホウシデンを絡めて…

やったぁ!アクセス数伸びるかも

人(当事者以外)は、争い事を覗き見るのが好きだから(^^;) ↑まぁこれは、とある板の住人対するメッセーヂ(w >appleりんご管理人さん、早速食いついてくれて有り難うございます。 唯、スト間もそうだけど、貴方のカキコミにも、注意すべき点が有るってこと…

そう言えば

波風まおチャンの板に、こんな書き込みが有りました。 =-=-=-=-= あんましカキコが少なくてさびしぃーの要請がありますのでちょっと降臨。。常連になったりして(笑) ****ちゃんのふぁんさいと管理人です。浅草でわ**ちゃんがお世話になりました。…

良く読み砕いてみたら

前に、この日記に有った、appleりんご管理人さんの書き込みですが、睡眠バッチシ頭も冴えて よくよく読み直してみたら、色々な踊り娘さんとのアフター自慢だったみたいですね。 =-=-=-=-= appleりんご管理人 『今月19日サンタフェVITAの2部で 「劇場の…

仲良しこよしは止めました。

攻撃には攻撃で。 但し、女の子に迷惑はかけたくないので、ここでコヂンマリと、独り言風に書いて行こっと(^ε^;) 昔、オイラがバイトしてた時、店長がこう言ったっけ。 店”さんた君、取り敢えず謝っちゃえば良いんだよ。頭下げても、減るもんは無いでしょ。”…

岩佐真悠子追記

どーやら、テレビ収録の関係で、寒空の下ファソを、1時間待たせたのが、正解のようです。 なので、17時15分頃は、マスコミの取材が終わって、開始した直後だったみたいです。

Ribbon組に転校生

転校生で”安田みずほ”が転入して来た様です。 ブログが止まってて、心配だっただけに、ひと安心かな(^^;)

書泉情報

岩佐真悠子、17時軽く廻っても、物凄い行列。 人気の現れだね。 松山まみ今日整理券確保したら、約200番。 イッカイの新人さん(笑)にしては、大人気。 う〜む 複数購入特典無いのに、何故1冊で良いですか?と聞く店員。 間違って2冊買うとこだったぢゃねぇか…

結果

はぁ・・・(--;) ダメ過ぎ。 無茶な狙いでは無かったと思うんだけど。

競馬予想

当てるよ、今週も。 土曜だけね・・・(^^;) アーリントンC 前走楽々逃げ切ったのか、ビッグプラネット。 武豊で人気なら、頭から外して2〜3着に期待。で高配当を狙いたい。 いや、交わされてさっぱりの逃げ馬タイプなら、バッサリ切る手も有るのかな。 イン…

悪名高き日テレのジェネジャン

知ってる顔が2人ほど(^^;) あれ、下の名前なの? プライバシーの侵害すか。 て、個人情報流された人も(@_@;) あれ?杏さゆりのイベント、エールを送るのは!! ぼかしの2ショットは、松本まりかの人ぢゃ(^^;) 録画するべき番組だったかな(^^;)

20050223は浜劇

徹勤明け、南武線座れず、クタクタのまま浜劇へ。 11時着くと2人並んでる。平日はこんなものなのかな? 入場し、オイラは舞台向かって右端に。ホントは左端行きたかったが、既に確保されちゃってた。 1〜2回目まで見た。 2回目終了時の客数は、25人居たかな…

どうせなら

iDも変えたいな(^^;) あ〜、”サンタ”ってHNのアイヲタの方とか居たんで ”さんた”と使って無かったんすが、日記付けてる方は 廃止したみたいなので、変えても問題無いかなと。

波風まおチャンのサイト

が出来たようです。↓ http://hp9.0zero.jp/150/maomao0502/ なので、紛らわしいと思えるので、日記タイトルを ”さんたの日記”に変更します。 ・・・決して嫌いになったワケぢゃ・・・(^ε^;)

昨日は最悪の流れ

観劇に行かず地元のパチスロ店に。吉宗を打つ。 投資→投資→バケ→投資→止め→黄門ちゃま移動→投資→バケ→投資→バケ→投資→止め。 気が付けば、途中銀行に走り、5万円負け(--;) ヒシミラクルに貰った小遣いも、ヒシアトラスとパチスロに、盗られちゃいました(--;)

寝過ぎた

目覚まし鳴る→止め→再セット→鳴る→止め→再セットの繰り返しで、熟睡ぢゃ無いけど トータル9時間は寝たよ。 お陰で、ゴミだし→税務署→区役所→出社の予定が、出社だけに(--;) てか、プチ遠距離通勤・変則勤務の一人暮らしに、税務署・区役所巡りは、辛いよ。 …

いつ泣きだしても、おかしくない雲行き

でも回復傾向なのか。

新宿駅で迷う

人生はいつも、迷いっぱなし(^^;) 杏るり見に行くか、真っ直ぐ帰るか。 財布の中には、諭吉は2人。う〜む・・・ 雨が降りそうなので、帰ることに。 北斗単発と吉宗1300超えレグ単発が、痛いよなぁ(--;) あ〜、SNAのHPの動画見たら、逢いたくなるよなぁ。 あ…

お帰りなさいませ、御主人様(*^-^*)

メイド喫茶か(^^;) どーみても、オイラに電波送ってるな。 博多が終わって、林泉水チャン帰って来たみたい←日記更新されてます。 空まこっちゃんと2ショットなんて、”DD”なオイラに対する、サービスショットでしょ(*^ε^*) えっ、そういうこと言う奴は、既に…

うわぁショック!

秋葉、空が落ちて来ぅる〜♪ てことで、今週末土曜は、白鳥さくら氏以外、見当たらないで、スターキャッツの南波杏チャンに ・・・と思ったら、予約終了・・・満員御礼みたい(--;) http://ns.i-ration.net/%7Eadmin14/star_top.shtml あ〜、しかも(なにが)土…

最悪過ぎる、プチ遠距離通勤

各停しか停まらない、職場最寄駅。 電車1本逃すと15分待ち。 あ〜腹痛い・・・。が、降りたら遅刻しそうだし・・・(--;) で、ガラガラの車内、何故か立ってる自分。奇妙に見えるよな(^^;)

あぁぁ途絶えたよ・・・

遂に昨日、画像貼付けせず。途切れちゃったぁよ(--;) 京王線新宿駅にある”goo”の広告は、中々良いと思う。 確かに気になる質問(広告)だ。 検索したくなるよね。 出来が良いので、宣伝に協力しちゃいますた(^^;) 気になった方は、gooで検索してみて下さい(^3^…