やったぁ!アクセス数伸びるかも

     
人(当事者以外)は、争い事を覗き見るのが好きだから(^^;)
↑まぁこれは、とある板の住人対するメッセーヂ(w
      
appleりんご管理人さん、早速食いついてくれて有り難うございます。
唯、スト間もそうだけど、貴方のカキコミにも、注意すべき点が有るってことですよ。
まぁスト間ほど、悪意は無いと思いますが、貴方自身の顔が見えないのと、私(さんた)の悪評を流す踊り娘さんも判らない、
つまりスト間とかのカキコを信じただけの意見かも知れないから。
なら、情報は操作される(作られる)ってのを知るべきではと。
前に劇場で、お客さんに話し掛けられ、最後に”案外優しく教えてくれるんですね”と
私本人”???”と思うことが有りました。
今考えると、どっかの誰かに、”タオル巻きは非常識だ!”と、吹き込まれてたのかなと。
    
※※削除すれば良い。管理人の特権※※
ですが、自分は反対です。
それは、相手の意見を認めること、つまり自分に否むべき部分が有ると、認めて仕舞ったと、
他の読者(で良いのかな)に勘違いされ兼ねないからです。
それに何よりも、管理者の都合の良いような作りにはしたく有りません。
間違っていたら、誰かに教えて貰う。
間違ってんのに気付いたら、教えて上げる。そう有るべきぢゃ無いでせうか?
当然、明らかに広告と判る場合や、個人情報の流出に付いては、削除して行くつもりですが。
     
まぁ流石に、アフター三昧てのは無いだろーと思ってましたが、心の曲がった人間から見れば
そう取られ兼ねないですよ、ってことですよ。
てか、削除するとなると、全てしないといけないしね。
あっ!?もしかして、貴殿の悪行三昧って、当たってたの?だから、削除狙いとか(PGR)
と、チト煽りも入れてみるかな(w
      
前にも書きましたが、貴方が管理するファンサイトを、荒らしたりするつもりは全く有りません。
いや、貴方が劇場で、他の踊り娘さんに、どー接して居るかも、全く曝し上げようとは、思って無いし
応援のスタンスは、人それぞれだから。(逆を返せば、他人に干渉されたく無いってこと)
むしろ、彼女には何事も無かった様に、反応(日記に対してとか)したいと思ってますよ。
     
管理人さん、貴方が何処で私の悪評を拾ったか、吹き込まれたかが判れば、こんな厭味たらしい
汚い日記は書きたく無かったんですがね。
まぁ実際、踊り娘さんに聞いたのなら、ネタ元ばらしは出来ないでせうが。
    
因みに、ダンス中(オイラが)寝てて、怒った踊り娘さん(2〜3人)も居たし、
その踊り娘さんから(場所は不明だかw)聞いたんなら、有り得る話しかなと。
唯、その踊り娘さんには、寝ないで駆け付けて、再度その劇場に乗れる様にと、ポラの売上に貢献する気持ちを
汲んで欲しいと言いたいけどね。
     
て、最後は誰に対するメッセーヂなんだ(^^;)
      
貴方は、ガキぢゃ無いみたいだから、事実無根と言い張るなら、”馬鹿がナンか書いてるよ”と無視するか、
貴方が得た情報の信憑性を確かめて、攻撃するなり訂正すれば、良いかと。
例えば、その”さんた”は、メガネのタオル巻きかとか、貴方に情報を流す知人は、”さんた”と応援してる
踊り娘さんが被ってて、”ヤキモチ”妬いてたんぢゃ無いのとかね。
     

あ〜、携帯で長文疲れましたよ。
なので、表記に変な部分が有るかも知れませんが、あしからず。
って、文章がループしてるかも(^^;)