そう言えば

波風まおチャンの板に、こんな書き込みが有りました。

=-=-=-=-=
あんましカキコが少なくてさびしぃーの要請がありますのでちょっと降臨。。常連になったりして(笑)
****ちゃんのふぁんさいと管理人です。浅草でわ**ちゃんがお世話になりました。そしてセク○ラも(=割愛=)

=-=-=-=-=

降臨”って、随分と上から物を言うんだね。何様だよ(--)
てか、要請が有ったって、メール交換してるって、自慢ですか(笑)
気を付けないと、オイラみたく、周りが敵だらけになるよ(苦)

**ちゃんがお世話になりました。
クククゥ〜出たよ、特別な人気取りの発言かよ。
・・・!!!!ん!?あれぇ、まおチャンのレス見ると、あながち否定(勘違い野郎呼ばわり)は、出来ないのかな?
ね、噂の管理人さん(笑)
女の子は楽屋で手紙の廻し読みや、ヨタ話してるから、悪行バレも必至だよ(苦)
気をつけ無いと、オイラみたく、誰かとのアフターで、悪口言われマクるよ(笑)

で、
気になったら↓ここへ↓(^^;)
http://hp9.0zero.jp/150/maomao0502/
tp://hp9.0zero.jp/150/maomao0502/

ついでに、まおチャンに愛の書き込みとかも(^^;)

てか、踊り娘さんサイトの作りって似通ってるけど、アフター仲間が作ってんのかな?
イオンみたく、事務所が作れ(管理すれ)ばなぁ。

これがオイラの協力方法だ・・・(^^;)