2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だから

池袋で焼肉祭。 早めに終わって帰宅。 収入格差から、60%ご馳走になる。

限定店舗だったんだ

ロッテリアのシンプルなチーズバーガーって、首都圏48店舗限定だったんだ。 池袋東口の南寄り(逆か?)で知る。

エスカレーターで転がる

酔っ払いに、十条駅で遭遇・・・ てか、この時間から、あの調子ぢゃなぁ・・・(-_-;) とりあえず、起こしたけど、後は知らん。つか、自分の予定有りだし。

句読点の打ち方

絶対オカシイな。 ま、いいか。

最後の朝・・・

2007年、最後の朝は物凄く洗濯日和。 仕事帰りに秋葉に寄るのは止めて、真っ直ぐ帰ることにしよう。

整腸作用・・・

イテテテテ・・・(>_ 今職場だが、飲むヨーグルト飲んだら、腹の具合が良過ぎるように・・・(-_-;)

今日は

日曜日なんだな。 余り関係ないけど。

ヴァーミリアン

東京大賞典はヴァーミリアンが勝ったようだ。 う〜む 買ってたら、1・3着だったかな。

地元駅到着

雨だよ・・・九段下は降って無かったのに(-_-;)

レスです

>たけちゃん まぁ人と見るトコが違う方が、読んでて面白かったりするから、作者も編集者も 頑張ってるのかな?と。 >あきひろさん 書き込みに対して、煽るコメント。 更にそれに答え(応え)るコメント。 そして更に煽るコメント。 そして、それが連鎖する・…

今日は職場の面子と

黒豚&芋焼酎の店に、今年の反省会をしに。 って、オイラを含め全員、明日も仕事だけど(^^;) う〜む オイラ以外は余り飲まないタイプで、1・2杯で飲むの止めてるし・・・ なんでオイラも3杯のみ・・・(-_-;) が、値段設定が高いなぁ。 同僚いわく、1年前より…

レスです

>たけちゃん 勝ったのかな? オイラは逆転負け。 欲かいて、止め時見失なければ勝ってただけに、ダメージ大(-_-;)

雨上がり

傘持ってかないで良いかな? う〜む 案外、スーツ姿の奴多いな。

レスです

>あきひろさん ”寝た子を起こす”とか、”火に油を注ぐ”ってのがありますよね? 聞いたことありませんか??? 色々と合わせて考えるれば、解りますよね? どうしたら荒れなくなるのか?考えたこと有りますか?? 静かな水面。 敢えて、波を起こそうとしなく…

レスです

>森健さん う〜む 先ずは、貴方自身の考え方や行動を変えるべきですね。

門限22時

同じ誕生日だし、02/16に入籍とかにすれば、覚えるの楽なのになぁ(^^;)

野波麻帆

久々に見たな。 スタイリストとか、裏方系の仕事もしてるのか。

カドマツ

今日は2つの病院を回ったが、両方とも門松が立っていた。 もぅ、そんな時期なのね。

ノロウィルスで思い出した

いつからウィルスなんだろ? 昔、ビールスとか言ってたような?? 取り敢えず、ソーセージでも食いながら考えるか。

レスです

>たけちゃん 大都技研も、ヒットが出てないから躍起なのかも。 それに店舗側も。 名折れにならなければ、まぁ良いかなと。

今年最後のイベント

地元のスロ屋は今年最後のイベント。 既に列んでる奴等が。 う〜む 行きたいが、行けそうにないな。

レスです

>たけちゃん バグ? デビメイは打たないからよく解らないなぁ。 オイラは行ったことないけど、小倉もヒラケてるんだなぁ。 パチ屋も、競合する店が多い方が、客としては嬉しいし、助かるよね。 オイラの地元は10店舗くらいパチ(スロ専門店含む)屋が有るから…

テレビ東京

松丸アナ押しなのかな? ま、確かにテレビ東京の名を売ってたアナは、結婚とかだしだし。 いや、悪くないと思う。てか、良い感じ。

NHKの新会長

73歳だって。 う〜む・・・

レスです

>たけちゃん まぁ恋愛主体の漫画ですからね。 恋愛→パチスロ→ストリップぢゃないかな。 一般人には難しいでしょ。 いや、書いてる漫画家さんにも難しいかと。 オイラは大都技研系の着メロかな。

鍋洗うの忘れてた

骨周りの肉は食べ難いけど美味しいね。 ・・・一昨日作って、昨日は帰宅が遅くなったんで、捨てなきゃなんだけど 脂がすごいし、洗うの面倒臭そうだなぁ。

レスです

>たけちゃん おはよう。 やっと東京チェリーを読んだ。 オフの日の爆発が凄いな。 >kawausoyaさん 在ちゃんは、本気で競馬に取り組んでいるんでせうか? 唯、名前だけで選んでるだけではないんでせうか? 自分を売るために、したくもない予想をしてるだけ…

MerryChristmas気分かよ

タイトルに意味無し(^^;) 腹が痛い・・・ 今日は未開の地を開拓するつもり。

フリキュー

電車は空いてて楽だけど。

レスです

>たけちゃん うん、有馬記念は、前走大敗してた中山得意な馬が爆走(てか、騎手の好判断)し 2・3着には毎度毎度、距離不安を囁かれる兄妹馬が入り、80万馬券になったよ。 有馬記念は好きな馬を買うレースだから、思い入れの有る人なら取れたかも。 ・・・オ…