2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酷い

何が酷いって地元のパチスロ。 いつも行く店、出てないし、観劇しないなら、地元で新しい店開拓するかと、普段行かない店に行く。 う〜む 更に酷いよ(--;) 鬼浜は小役出現率は勿論、立直目も見れない様にしてあるし ウイニングポストは、箱積んでる奴居ない…

お願い聞いて

やるね(w 馬券買ったし、SNAかDXKと思ったが、スト間で新宿に来て欲しく無いと、お願いが出たので、真っ直ぐ帰ってやる。 一つ貸しを作ってやったよ、アハハ(^∀^) 仕方無い、パチスロ行くか。

雨のにおい

田舎に住んだこと無いので知らんが、東京には雨のにおいが有る。 雨が降った後のにおい。 雨が降る前のにおい。 死角から受けるモノも大きいが、確かににおいは有る。 そんな訳で、新宿に向かう。川崎ぢゃ無い(^^;)

週末に向け

DXK、要らない情報(^^;) 明日はオークションだが、案外狙い目な感じかも→今日の感じからだと。 ひめ→いの一番に並んで、1万円出して、ポラ1枚は無いだろ→アンちゃん。 従業員が両替持って来るまで、手握ってるし(--) はなみ→落ち着くね。踏んだ修羅場の数な…

その三串

此処との差別化を図るのに、取り敢えずイベント写真貼っとくかなと。 てか、上手い差別化出来ないモンかねと(--;)

友達から

友達からならって言われ、恋人に昇格した人居るのかね? あうや、週明けに、三串友達になって下さいと、メールしようかなと(^^;)

あのフットサルの試合

の審判を断った人が、身近にいたよ!!(@Σ@;) 勿体無さ過ぎ!

夏目理緒に逢いたいが

5Kなの!? http://idol.versus.jp/ しかも当日だと、6Kとか・・・むぅぅ(--;) 違うみたい。 08/06の石丸1部は、無銭みたい。 http://www.ishimaru.co.jp/event/15010138/

0801から

新宿は路上(歩行?)喫煙禁止とか。 マヂっすか? まっ、千代田区同様、守られない(ポイ捨てされる)気はしますが。

三串日記

全体公開に戻す。 暫らくだけ。ってネタは無いけど(^^;)

優木まおみ

ヤンマガのグラビア撮影に行くって。 ・・・グラビア系かぁ。 グラビア系の活動開始としては、遅いスタートだけど、 活路を模索するには良い試みだと思う。 ・・・え〜、そんな試みしてみませんか?

裏読み

イベントが、 >体調不良による長期療養のため中止 と、なっていたら、引退か対事務所へのトラブルだと。 う〜む(--;)

仲根かすみ

07/28今日から追加200枚 但し、特典無し・・・つまり、握手のみと(--;)

良かった

日記ついたよ(^^;)

燃え上がる大地

焦げる音が聞こえてきそうな、台風一過の夏の日、如何お過ごしですか。 優木まおみファン倶楽部イベントのお知らせハガキが来ました。 ・・・ネット式になってから、継続してないんすが(^^;) なので、N田さん・K↓さんとこにも届くと思います。

20050723は浅草ロック

馬券を買いに家を出る。 埼京線に乗るか、京浜東北線に乗るか迷うが、気付くと京浜東北線に載っていたので、浅草に決めた。 田原町を降り、浅草ロック座の前を通ると、手を振る人が。 SNAの従業員さんだった。今日は浅草の手伝いなんだって。 なので、馬券購…

20050720はSNA

熱意が戻らないのか、疲れているのか、それとも追い込まれているのか・・・ 多分、最後の理由かな(--;)→遅いの 病院終わってパチンコ屋へ。 ・・・30分、1万ゴールドのロスト(--;) てか、ざわざわタイムってなんだょ→カイジ。下手に引っパンなよ(-ε-;) ので…

20050717はSNA

遅いし、レポぢゃ無いな。まぁ記録になるし(^^;) 今日は、泉水チャンのイベントデー。早朝撮影会も有る。 何故か余裕こいて、9時に出発。9時45分に着く。 う〜む 列んでるな(--;)16番でした。 最後のSNA回数券+3Kを払い、Live撮影会から入場。 う〜む 撮影会…

持つべきはモノはヲタ仲間

前に、TV埼玉”愛に恋”の”H1GP”で優勝したと、 三浦初美のことを話していてたのを覚えていた様で アソビットで08/27に開催される”COACH☆”の真ん中 よく見ろと。 ぬぬぬっ! 石丸も追加されました。 でも、撮禁かぁ・・・(--;)

メールが早いか・・・

内部(?)連絡です。 解約(?)で2万ゴールド分のクポーンが貰えるらしい宛先に メールしましたが、ヤフオクをボニータもしくは、江川有未 で検索してみて下さい。

あれぇDXKって

今週、特別興行なの? う〜む、回数券使えないのかなぁ(--;) マヅイよ、実にマヅイよ(--;) 回数券2回分で良いから、入場したいよ→今週。 う〜む、さやチャン1枚1Kかぁ・・・

泣きっ面にスズメバチ

思い出した。書いとこ。 水道管修理に、13000円(--;) 階下の住人も絡んだ為、自己修繕では済ませず・・・ 神は我に死ねと言うのか・・・ って、神なんていないよね。 佐川急便、荷物は送り主に返送しただと。 観劇に行けば良かったよ。って金内科(--;) 荷物…

凄く暇

職場も2人しかいないし(^^;) なので、ネタ拾いマクリ(^^;)職場の新PC、SDカードが使えるみたい。 画像修正してみたりして(^^;)

泉水チャンのブログ

今日は具沢山(^^;) 言いたい事言うね・・・もとい、良い事言うねぇ(^ε^;) オイラもコメント書きたくなって来たよ。 ・・・って書いたら、偽者が出そうな予感(--;)

本条さやチャン

8/1〜8/10(8月頭)に、浜劇に乗るって(^o^)/ やったぁ! ・・・葉山小姫嬢の代わりだって。 宝来エミリちゃんも出るのか。 回数券、後1ヶ残ってるんだよなぁ(^^;)

かんなチャン

8/1〜8/10(8月頭)に、川崎に乗るって(^o^)/ やったぁ! ・・・ん?誰の代わりなんだろ?まさか、舞子チャンぢゃ・・・(--;)

台風の影響で

ドラマにニュースのテロップ入り捲くりかも。 てか、”がんばっていきまっしょい”放送ずれないかな(--;)

ガラガラの職場

14時50分に職場着いて、耳にするアナウンス。 ”台風の接近に伴い、特別な人以外は、仕事を終わらせ15時には帰りませう”と。 ・・・オイラは、特別なのね(--;)

ミクシィに行こう!

レポをミクシィに移行しようかと。