20050723は浅草ロック


馬券を買いに家を出る。
埼京線に乗るか、京浜東北線に乗るか迷うが、気付くと京浜東北線に載っていたので、浅草に決めた。
田原町を降り、浅草ロック座の前を通ると、手を振る人が。
SNAの従業員さんだった。今日は浅草の手伝いなんだって。
なので、馬券購入後、観劇に寄るって約束を。
・・・当たらなきゃ、真っ直ぐ帰るつもりだったのに(^^;)
まっ、ちえみチャンに逢いたかったし、良かったか(^^;)
      
中に入ると、ムアムアムーと凄い熱気。
土日の浅草は、バリバリ混むのだった(4回目は除く)
えっと、2回目の藤咲茉莉花嬢からだった。
      
レポぢゃ無い、戯言だ。
1.奥菜つばさ
小さいなぁ(^^;)
普段、SNAとかだと余り気付かないけど、他の踊り娘さんと絡むと、解っちゃうね。
     
2.白沢きらり&東一美
東嬢は、群舞は出ない。
最後に、普通の劇場で言う所の、オープンショーのみ出てくる感じ。
アイストだと、違う人になってるかも。代わったのかな?
    
白沢きらり嬢、踊りはどーなのかね。と(^^;)
唯、見た目はストライクかな(*^ε^*;)
ショートカットが良い感じ。
    
3.藤咲茉莉花
リボンさんも、頑張って居たよ。
      
4.三代目東八千代
良いよね、好き(*^-^*)
ウィッグてか、エクステンションで、髪形ロングなのだ。
稲本ちえみチャンを相手に、男装の麗人
鎖がソソル(*^ε^*)
      
5.平松ケイ
最初、誰か気付かなかった。
唯、この女、激マブ(死語)ぢゃん!と。
胸は無い(^^;)けど、肋骨がうっすらとの浮いた脇腹。そして内に切れ込んだかと思うと、
緩やかに曲線を描いて広がる腰から太腿にかけて。
う〜む 素晴らしい(*^ε^*)
顔もちょいタレ目系で、柔らかくて癒し系かな。
こりゃポラ1枚1K(浅草ぢゃ無いよ)でも、仕方無いかなと。
     

  • 休憩-

2回目の休憩時間、酎ハイ3本ほろ酔いで、トイレから戻ろうとすると、オヤジがこっちに突進して来た。
刺客か!?(オイ)と思うが次の瞬間、ドゴンッと下から突き上げられる感じ。
地震だ!縦揺れ系は、直下型の地震ぢゃないのか!?
オヤジ敏感だな(^^;)
上の照明見ると、横で無く縦に揺れたよ(@ε@;)
あれ、ワイヤーてか、トメ具切れたら、纏まって全部落下したんぢゃ無いかな。
まっ切れなかったから、善しと(^^;)
    
その後、お客さん達は、ロビー茶店のテレビから流れる地震速報で、東京都23区は震度4を見て、
”なんだ、震度4か。アハハ”と笑いながら、座席に戻って行きました。
う〜む(--;)
    
6.きりしまひな
回転盆からお客さんに、ニコニコとスマイルAttack。
     
7.雅麗華
小柄だよね。
ポールを使った演技あり。
う〜む 踊りの最中は、決して微笑んだりしないのかな。
魅せる舞台を演じてるってことでせうか?
      
8.立花亜梨沙
髪形はロング。
     
9.稲本ちえみ
待ってますた。逢いたかったでふ(*^ε^*)
!!痩せた!?痩せたろ!
腹周りが折れちゃいそうな位細いよ(@_@;)
そのくせ胸は、最強に形良い、爆乳だし(@ε@;)
更にその上、腰の張りも抜群で、狂喜の雄叫び挙げたくなっちゃうね(#@Σ@#;)
    
踊りは、・・・まだちょっと、ポーズがふらつくかな(^^;)
でも、そんな時に出す、照れ笑いが最高に可愛いんだよね(*^-^*)
だから許す。いや寧ろ、失敗してくらさい(^ε^;)
う〜む 痩せたお陰か、汗かく量が減ったみたい。
      
4回目の休憩時間、ロビーで帰りの電車調べていると、私服のちえみチャンが、降りて来た。
マヂかよ!マヂ来ちゃったよ!!(@_@;)と思って居たら、
チ”ゴメンなさい。SNAでポラの受け渡し(浅草で)するって約束したけど・・・(--;)”
      
オ”良いよ、オイラはちえみチャンの笑顔、見に来たんだし(^ε^)どー、踊りは?大分慣れたかな?”
      
チ”う〜む でも、まだまだタコ踊りだけど(--;)”
    
オ”そんなことないよ。バッチシだよ(^ε^)後1回、て、明日からも有るけど、頑張ってね(*^ε^*)”
      
と、浅草で会話出来た上、手まで握っちゃいました(*^-^*)
なんか、物凄く得した気分で、やっぱり浅草観劇に寄って、最高だったなo(^-^)oと。
    
10景.フィナーレ
ん?3代目は!?
起き上がりに3代目が居ないので焦る(@_@;)
病気ぢゃ・・・と。
う〜む 唯、元から個人紹介まで、出ない演出みたい。良かった×2(^^;)
    
なんかねぇ、フィナーレ着がねぇ、蜜柑ネットの洋服版みたいで、オイラには不評(何だその表現は^^;)
    
う〜む やっぱ、笑顔の良い娘が最高かな。
     
帰り、上野で足止め(10分位だけど)
てか、24時近くまでダイヤ乱れるとは、世間では凄かったのね、地震(@_@;)
てか、自宅帰って、被害の大きさ見たよ(--;)
    
あぁ、早く関東に帰って来てね→ちえみチャン(*^ε^*)