2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>osollemioさん ども。 やはり糸ヘンでしたか。 最近の女の子の名前は覚え難いです(って老いたんだな(^^;)) て、イベント中でしたか? 頑張って下さい。

0429のレスです

>kawausoyaさん えびマンジュ食いました。 美味く無いです。 よく考えたら、オイラ自身、海老や蟹などの甲殻類に美味さを感じない人でした。 因みに、えびチャンは好きですが、山田優の方がもっと好きです。 えぇ、YTさんと同じです。

お見事!!

>通りすがりさん その通りでした! ラヂオで、ディープインパクトの馬体重が430キロ台って言ってたので、 おっ!と思ったんですが、関係無かったですね。 リンカーンも離されてはいても、強いですね。 今回は相手が悪かった・・・かな。 う〜む ストラタジ…

レスです

>島田さん あのさぁ、風邪っ引きが、あの地下室に入って良かったのかなぁ? 無理すれば行けたけど、換気の悪い空間、客は勿論、踊り娘さんも、感染しちゃうかもよっと。 会いたい気持ちと、配慮(遠慮)を秤に掛けた結果ですよ→今週は。 てか、日記読んでた…

レスです

>通りすがりさん ども。 そう思って”7”が頭の馬券も買って来ました。 オイラ的には、長距離は騎手の腕も響くので、岩田の”9”が3着に残りそうな感じが。 アイポッパーの取り捨ても迷いました。 1回叩いての上がりは見込めますから。 リンカーンはそうなんで…

熱海で震度5弱

地震だって。 なんで、掻き入れ時に地震なんかくれるかな。 国内旅行推進派としては、ムカつく限りだ。

安定性の低いメディア

DVD-Rを買ったよ。 50枚組×3の150枚。・・・なんか、裏商売人みたい(^^;) いえ、マニアなだけなんです。 あ!引っ越し前に荷物作っちゃったよ(--;) とは言え、中々秋葉に行けないから、買える時に買わないと・・・

秋葉よ、さらば・・・

って、今日だけだけど(^^;) PJP@石丸で、KWさん・KMさん・KBさん・STさんと会う。 凄い人気だ。 もしかしたら、今回のCDの全発売枚数の50%を、今回のイベントで売り上げちゃうんぢゃ無いのかな(^^;) STさんと仲村みうに移動。 彼は動画見て落ちたらしい。 …

Sさん見てる?

東京10レース 晩春ステークス ◎13ムーンシャイン ○ 3ニシノナースコール △ 4サンバレンティン △15ダイタクソニック △ 2トウキュウトップ むぐむぐ、上位2頭の馬連と馬単を。 多分、8倍くらいかなぁ?(内外だと12倍)

スイートピーステークス

※メジロレント ◎ノンコ ○ハネダテンシ △ストールンブライド △ショウナンアルス △イエロージャケット ミモザ賞組が怪しい。

谷川岳ステークス

◎ニシノシタン ○キングストレイル ▲ペニーホイッスル ※フェリシア フェリシアはブリンカーに期待。

岩田でデルタブルース3着が

頭の中を走り廻ってます。 シルクフェイマスの自暴自棄逃げも有る気がしてきました。 ナリタセンチュリーは使い減りする馬なの? 調教師のコメントが気になります。だったら休み明けの今回は・・・ そして、ディープインパクトを頭にしないで良かったのかと…

リンク元

平愛梨 →昨日久々に歌を聞きました。 昔編集したMDが出て来たので聞いたら入っていたと。 クリアなボイスが良いねぇ。 星野あかり ストリップ →04/30まで渋谷の劇場に乗ってます。 急いで下さい。彼女は癒し系です。見る夢はイヤラシ系みたいです(^^;) 赤…

mixi

なんだか4時からBad Gateway 5:20に復活みたい。

本当の姿

お前自身が本当の自分を出してみろよ。 出来っこ無いチキンのくせにさw と、ちゃねらぁ風に書いてみる。

青山まゆチャン復活か!?

今I☆Strip見てました。 6月結のDXKに名前が有りました。

馬鹿な投資

天皇賞は前売で買いました。 当たる気がしません。 何故って、亀谷と山田田馬さんと狙い馬が被ってるから。 ウソ。7ディープインパクトを2着に狙いましたが、1着に狙った馬(ストラタジェム・マッキーマックス)は、 逃げ馬では、無いからです。 むしろ、シ…

グフッ・・・(@ε@;)

アァァァ3連単1点勝負するなら、馬単も買っとけよ→オイラ(--;) 自信の10レースは又々外す。 てか、いい加減、3連単・3連複だけはダメと気付かねば・・・

馬鹿になりました

仕舞った! 赤羽は馬鹿祭だった。 仕方なく自転車を置きにアパートに戻り再出発。 う〜む 人生も再出発出来れば・・・(--;)

青葉賞

逃げ馬の潔さ? CMからサインが出てる噂も有りますが・・・ 内枠からトロフィーディール・マチカネゲンジ・エフセイコー・マイネルアラバンサ・エイシンテンリュー サインが出てるかも知れないアドマイヤメインは、武豊の今後考えて飛んで欲しいかと。 マツ…

石和特別

Sさん見てる? 今日1番のレースです。 ◎シルクタイガー ○カフェベネチアン ▲オールピュール △ダークフラッシュ オイラは上位3頭で。

ガビーン!!

マクドナルドが値上げだって(--;) 週4から、週3に減っちゃうよ・・・ 取り敢えず、松屋のしょっぱい豚飯にしよう。

中野のインスタントラーメンの店

チャーシューとかメンマとかトッピングされるなら、280円でも安いかもね。 新井薬師駅だって。

内外タイムス

大空あすかチャンです。

個人破産出来るだけ

有り難く思え!! 競馬も株も博打なんだよ!! 負けたら裸になる!そんな覚悟が無いなら、打つんぢゃねぇよ!!! と、ライブドア株で大損こいて、”保釈金3億円を補填にアテガエ!”とか言ってる奴に言いたい。 まぁ解らんでも無いが、言ったらキリが無いよね…

くらくもを掃う・・・

暗雲をクラクモと読む。 鬼神をオニガミと読む。 そっちの方がカッコイイと思う、個人的に。 問題一つ解決o(^-^)o が、まだドデカイ問題、クラクモが掃えて無いのよね(--;) スキルシートの書き方が解らんばい・・・ 剣と槍は3位かな?斧が27位で、素手が78位…

まみはまみでも・・・

島村まみでお願いします(^O^)/ 阪本でも橋本でも山崎でも、ましてや松山では無いと。 今日はね。今日はそんな気分なの(^^;)

クーリング・オフ

どうも、とある布団屋は、販売代理店に問題が有るみたい。 てかね、報償金制度とかって、やる気は伸ばすんだけど、間違った方向の場合が あるんだよなぁ・・・って、此処が報償金式か知らないけど(^^;)

う〜む 読めない日記

このページは表示できません。サポート対象外です。(T3040403) てな表記で見れなかった、ロック系のブログ見れました。 ついでにカキコだ(^^;) しかし、ネタ練る暇なし。

060427で

歯医者は終了。 毎回千円以上取られてたし、何より時間がなぁ。