リンク元

平愛梨
→昨日久々に歌を聞きました。
昔編集したMDが出て来たので聞いたら入っていたと。
クリアなボイスが良いねぇ。
   
星野あかり ストリップ
→04/30まで渋谷の劇場に乗ってます。
急いで下さい。彼女は癒し系です。見る夢はイヤラシ系みたいです(^^;)
   
赤羽 馬鹿祭 スケジュール
→前は折り畳み式のトレカサイズのスケジュール表が駅前広場で
手に入りました。今はどうなのかな?
サンバ隊(カーニバル)復活させて欲しいのはオイラだけ?(^^;)
    
島村まみ
→リーゼの新CMも良い感じですよね(*^ε^*)
今回は耳が見えないですが、クールな目元がグヒッと来るかと。
あ、ディープモイストオイル編で、髪の毛を触った時、左腕の腕輪が
一瞬無くなるって知ってました?