2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大事な打ち合わせ(-_-;)

忘れてた。 今日の午前中に有るの忘れてた(-_-;) 確認の電話で打ち合わせには間に合ったけど、睡眠が取れてないよ。

今日のCR北斗の拳

アミバリーチが掛かるコト無く終了。 とはいえサウザーリーチで当てた(^O^)/ しかし最後は4箱飲まれ・・・(-_-、) って、リーチの掛かりが悪かったよなぁ。

寒い・・・(-.-;

休憩中、新聞紙に包まって暖を取ると言うか、寒さ凌いでます・・・ う〜む マヂ氷雨になるな。

サイン馬券?

神戸新聞杯、王監督引退から、オウケンブルースリがサインなのかも。 て人気だし、旨味はないかな。

浅尾リカ・・・

10年に1人の逸材? んなこたねぇよ! 彼女は、50年に1人の逸材レベルだったと思うな。 引退イベント、場内は静まり返り、彼女の一言一句、脳に心に焼き付けようとするファン達・・・ こんな経験、滅多にないよ。 いかに彼女が魅力的で、ファンの心を掴むコト…

休み明けだからか?

くやしぃです!!(ザブングル風) 中山メインは1・2・4着。 固め狙いとはいえ、41倍ついてたからね。 マヂで悔しかょ(>_ 明日の神戸新聞杯、ディープスカイを3チャン固定でと思っ(買っ)たが、 余りOddsつかないみたい(-_-;) だったら、3連複で良かったよ…

ウェディングドレス

深田恭子、マヂ素敵(*^-^*) 今日は氷結ストロングのロング缶でも飲むかな。

小澤マリア

引退なの? 撮影会調べてたら、そんな文字が・・・ ケータイから見てるから、前後のモデルに掛かってる可能性も有るけど。 う〜む 15Kだしなぁ・・・色々考えると、手が出し難いよなぁ(-_-;)

レスです

>たけちゃん 今日は地元の優良店、イベントです。 が、土日なんでパスしました。 いや、ガセイベントの心配は無いんで(今はしないと思える)すが、人が多いのが嫌なのと、列ぶのも嫌なんで。 エヴァは種の蒔き時かな。 刈り取り始めは、イベント明けくらいか…

大それた野望

浦安市が、東京都入りを狙ってんだとか。 ふ〜ん なのか はぁ?なのか。 てか、千葉県が困んべょ。

EX麻雀

2連チャンで終了・・・(-_-;) そしてその後は熱い予告を外して止め。 12K。 てかさぁ、確変中、上皿の球が無くなるほどはまって、バトルに負けるのは勘弁して欲しいよ(-_-;)

レスです

>たけちゃん 確かに真剣勝負って言うなら、勝ち確定で引き上げですよね。 エヴァ新台、地元の店は6400枚(差枚数)で出たようです唯、1台だけずば抜けていて、 2番目に出た台は、1000枚ちょいだったみたいです。 今日は知り合いにエヴァ新台をと誘われました…

レスです

>たけちゃん エヴァは新台導入で、前作”まごころ”も活性化させてますね。 オイラの地元は、エヴァで出して、他で回収パターンみたいかな、多分。 キャッツ・アイは、よく行くパチンコ屋(併用店)の方に導入されました。 う〜む その店のスロットは、あらかた…

もっさりパニーニ???

いや、まさか商品にマイナスイメージの”もっさり”なんて付けるとは・・・ と、よく見れば、ノボリ(?)裏側から見てたのね。 ”もっちり”パニーニだったわ(^^;) う〜む 昔流行った(?)”どちん子(娘)ラーメン”と同じパターンだな。 って最近は、”どさん子ラーメ…

七人の侍

お客さん飛んでるねぇ。地元だけなのか? てか、バランス悪いよ。 アバンギャルドも最悪だ。 デートを楽しむ以前に当たらないよ(-_-;) いまんとこ、初当たり確率浅1/3000くらいだよ。 相性の問題以前。キャバクラ行った方がマシだ・・・(-_-;)

ズュラシコバーク

単発・・・ 慶次同様、爆発したためしないよ。

手拍子の有る暮らし

やっぱ、素敵だ。 今日の15時はYUKA∞MAMI@石丸のイベントへ。 起き上がり、12分間のミニライブ。 ノリノリだ。 てか、どう考えてもオッサン向けの(洋曲)選曲。 ノリが悪いワケが無い。 え?あぁぁ、唄は口パクかな(^^;) 良いんだ、そんなんは! 大事の前の…

無理だな(-_-;)

体力的に。 今日は小出由華・阪本麻美のお祭りですが、夜勤明けで疲れが抜けてないので、何処か1ヶ所参加 して、その後は自宅で就寝しようかと。 てか、上手く写真撮れるかな? 久々ぢゃないかな、前に出ないで撮る形式は。

月曜だったのか

火曜だと思ってたから、テレビ番組見てビックシ。 しかし、つまらんなぁ。

二度寝三度寝

寝溜めは出来ないらしいが、夜勤なので寝直す。 逆にだるくなった(-_-;)

靴買うかな

靴を買いたい。 が、やはり面倒だ。 いや、金が無いって言うより、買いに行く時間が無い感じ。

寒い

明日は29度まで上がるのかな? そういえばそろそろ衣更えの時期。 う〜む 面倒臭さ(-_-;)

パチンコにハマリ過ぎて・・・

イベントや撮影会に行けなかった(-_-;) ま、勝てたから良いけど。

チェ・ゲバラ

ゲリラ豪雨対策で、土のうが積んであった。 う〜む 氾濫するのは難しい(表現おかしい)場所の気がするが・・・

CR北斗の拳

復讐に燃える兄・・・ となり、打ちました。 初当たり 6回。 出玉の有る当たりは 3回 3回 3回 3回 14回 1回・・・ 最初の当たりは、サウザーステージから、いきなりジャギステージに変わり バットが肉(お馴染みの原始肉)を落としジャギ登場。 いきな…

太田農水省大臣

事故米に対する発言とかぢゃなくて、それ以前に相応しく無かったんぢゃね↑? も少し、貧乏人メインの一般人感覚有ればねぇ。

事故米と汚染米

う〜む フジテレビは事故米を通してるよね? 日テレ(TBSもか)は汚染米に変えたよね? 何が何してそうしたんだろ?? 解らん・・・

レスです

>たけちゃん う〜む 逆に、23日は出して、給料日(25日)からガッツリ回収ってな作戦も有るのかな←エヴァンゲリオン。 いやぁ、今日は遠征地で、しりつぼみ。 もう少し早く見切りつけてたら、もう少し勝てたかな。

今日は

松尾翆か←めざにゅ〜 仕舞った・・・(-_-;) 明日は朝(10時)から地方都市行かなきゃイケないのに・・・ なんか、酒入れたら、腹が減って来たよ(-_-;)

木下あゆ美

N田さんは、木下あゆ美と椿姫彩菜、どっちが好きなんだろ? 昔は、木下だったはずだけど。 多分、流れ的に椿姫彩菜だょなぁ。 いやさぁ、マヂな話、ブレイクしたから誰も突っ込まないけど、椿姫は”ウリ”つうか、 そういう店の経験有るのかな? やっぱ、タブ…