手拍子の有る暮らし

やっぱ、素敵だ。
今日の15時はYUKA∞MAMI@石丸のイベントへ。
    
起き上がり、12分間のミニライブ。
ノリノリだ。
てか、どう考えてもオッサン向けの(洋曲)選曲。
ノリが悪いワケが無い。
    
え?あぁぁ、唄は口パクかな(^^;)
良いんだ、そんなんは!
大事の前の小事みたいなもんさ。
    
う〜む ルーガちゃん、大人過ぎる。
外人さんに見える(^^;)
いや、エクセレントビューティって感じ(*^Σ^*)
まみちんは可愛いままだ(*^-^*)
    
あぅ、手拍子したら、やはり右手な人差し指がぽわぁ〜んと・・・
回復しないなぁ(-_-;)
    
ライブ中以外は撮影オッケーなのだが、いやはや中々撮れないわ(-_-;)
昔は当たり前の条件だったのにね。
    
う〜む ルーガちゃんもまみちんも激マブ(死語)なんで、会話が出来なかった。
言葉が見付からず、ウゴウゴ言っちゃったし(-Σ-;)