2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

え!?

3月の頭SNAに白沢きらりチャンが入っている様ですo(^^)o 仙葉由季チャンも5日まで出てるみたいです。

『と』が抜けてるよ!勉強すれよバーカ。

う〜む・・・明らかに標準語ぢゃ無いよね? 北海道かなぁ??? ”勉強しろよ”ぢゃないのかなぁ?標準語だと。 オイラの勉強不足かしら?

参考にならないけど

060225土曜は渋谷。 秋葉の後に。 060226日曜は浜劇→川崎。 秋葉はお休み。 ちっと気になったことだけ。いつも通り敬称略よ。 渋谷 おぉ〜っ、21:30以降は1ドリンク付きで3500円。 1000円も浮いた。その分、ポラ代に投入だ(ダメダロ^^;) 林泉水 ロリータな出し…

2月もラスト1日

・・・言い方変えると、2月結も楽日ですな(^^;) オイラは夜勤明けの休み。仮眠無しの仕事明け休みです。 う〜む 個人的に迷ってます。 いや、約束したので(しなくても)浜劇に行くのは確かです。 が、その前に川崎に行くべきかどうかと。 水無潤チャン、フル…

↑そうそう なんで↑

こんなこと書いたかって言うと、日曜日”浜劇”に居たヤツに注意したいこと 有るんだよね。 ”アンタ社会人とて、それはしない方が良いよ”ってね。 日曜日、浜劇に行ったんだけど、左奥に座った見たこともねぇヤツが、 オイラの方を見ながら、知り合いらしき人…

ケジメと言うより

当たり前だと思うけどなぁ、永田議員の進退について。 てか、ここで自分の意見を通さず、党の言いなりで、”反省しますた”って フリ見せるなら、お前は一生、負け犬のまんまだぞ! いや、このケンを謝罪・反省で丸く収めようとする党も、一生負け犬、 自民党…

060227へのレスです

>おいなりさんさん ども、情報有難う御座います。 TSやDXKは素人大会有るんですよね。 う〜む、TSのBBSに”貧乏人をバカにすんな!” てなカキコミが有りましたが、余分なお金の持って行き方が、微妙なのかな? よく解らなかったりします。 う〜む、本当に1度…

レスです

>しろくまさん いやいやいや、ダンスカットと言っても、全曲カットは無いでしょと。 1〜2曲カットなら、いつも当たり前のことだしと。 それに、当時のポラ切りは、ちょっと違う感じだったと、覚えてますが。 てか、手拍子・リボン・タンバ肯定派で、ダンス…

レスです

>しけさん 残念ですが、素人大会には行きません。 昔一度、観劇始めたばっかりの頃行った事有るんすが、なんか求める世界ちゃありませんでした。 う〜む 食わず嫌いと言えば、食わず嫌いかも知れませんが・・・ね。 オイラの場合、女の子との接触も重要です…

ボンボヤーヂ

進研ゼミの娘 気になる。 ・・・おい!小学生の方ぢゃ無いぞ!!(^^;)

REVUE

お嬢様メイクか、加藤あい。 いいとも内で15秒モード見れました。 30秒モード有るのかな?

笑っていいともに・・・

坂下千里子は必要かもしれないな。 が、乙葉は要らないよね、明らかに。 だって、華を盛るったって、枯れかけな感じだし(^^;) あぁあと1ヵ月、どんな改変出るですかね。 取り敢えず、フレッシュか笑いに対応出来る華、盛って欲しいかな。

歯医者へ

ジリジリ失金(--;) また奥歯削った。財布も削った。

桜木町に

馬券買いに(^^;) 蛯名と横山の買い気祝い(^^;)

尻尾は振らない・・・

俺は犬ぢゃ無い。 犬ぢゃ無いので尻尾は振らない。 大体、この俺に飼い主など存在しない。

早川凛チャン・二宮沙樹チャン

のイベントは、20時過ぎに終了。 川崎は間に合わないな(--;) なので日高屋で、ありがちな腹一杯になる定食を喰って、総武線へ。 てか、眠さの蓄積が限界点突破しそうら。

内外タイムス

杯は、1・2・4着。凹む(--;) 今日(0226日付)売りの紙面には”仙葉由季”嬢。 そう言えばオイラが行った日に撮影してたな。

桃のたね

かんなチャンを見る。 う〜む 画質は文句言うまい(--;) なんか、ぉマヌケなドラマ仕立てだ。 行けない分は、これで我慢だ。

マヂで来てくれるのか?

先週、お好み焼きを食った知り合いを、 早川凛チャンのイベントに誘ってみた。 前向きに検討すると言ってた。 が、口からデマカセ多いから、ホントに参加してくれるかなぁ(^^;)

予習してないや

大久保麻梨子チャン・早川凛チャンのDVD、既に手元に複数枚(^^;)ずつ 有るにもかかわらず、予習がてらの観賞してないや。 てか、見る暇無いんだよねぇ・・・ 通勤中に見られる様に、ポターブルなDVDプレィヤー買うかな。 う〜むそうだ、木口亜矢cに参加する…

鰐の腕立て伏せより

難しい今週の活動時間の割り振り。 う〜む マヂでどうやったら全部活動出来るのでせうか・・・ 呪われた街・・・渋谷・・・蹴る・・・う〜む・・・(--;)

夢のストロボ浴びてる

浅香友紀ちゃんも、ブログつけてるみたいです。 コマ目に更新してるみたいだし、ブックマークしておく 価値有りますね。 http://blog.oricon.co.jp/yukinkonikki/

look of love

イタリア野菜みたいだね(^-^) それは、ルッコラです。

なんでだろ?

テスト 携帯からメール更新が・・・ 時間的になんかやってたか?それとも設定変えちゃったか?

060219へのレスです

>水無マネージャ(?!)さん ども。体調管理にスケジュール管理、色々大変だと思いますが、頑張って下さい。 そして、お客さん(オイラ達)に、妖しく淫靡で魅惑的なショーを、見せて下さいね。 宜しくお願いします。

荒川静香

段々、可愛く見えて来た。 てか、働く女性は美しいと一緒(チョットチガウ^^;) なんか内面から湧き出して来たよ。 え?小学6年生の時と比べたら・・・って ねぇ・・・それは(^^;)

禿増し方が解らない・・・

最近メッキリ寂しく・・・ ぢゃないよ、遠野こころチャン、かなりマイってるみたい(--;) 頭のヤラレてるオイラには、励まし方が解りません。 てか、通常時のオイラのモードだと、傷つける予感・・・ むぅぅぅぅぅ(-ε-;)

山田孝之の隠し子騒動

相手って、大山千穂(大山アンザの妹)だったの!? って、アサミちゃんてか、セラミュで見たこと有るぢゃん!! ・・・段々、山田が悪い気がして来た。 美少女戦士セーラームーン 25周年プロジェクト公式サイト

病院ってなんなの?

病院って何しに行くところなの? 病院の存在する意味ってナニ? 永田寿康衆院議員さんは、党の意向だかで入院みたいだ。 てかさぁ、ホントにそんなんで良いの? 昔の政治家さん達と、なんら変わらないスタイルなんだね、民主党も。 http://headlines.yahoo.c…

藤井美菜

今話題のカーリングの映画”シムソンズ”の宣伝がてら、 ”堂本剛の正直しんどい”に 加藤ローサ・高橋真唯・星井七瀬・藤井美菜が出てた。 ・・・藤井美菜って何者? 滅茶苦茶、ツボに嵌るんですが(*^^*) 調べたら、インテル入ってら(笑)の、サボテン少女だった…