ケジメと言うより

当たり前だと思うけどなぁ、永田議員の進退について。
てか、ここで自分の意見を通さず、党の言いなりで、”反省しますた”って
フリ見せるなら、お前は一生、負け犬のまんまだぞ!
いや、このケンを謝罪・反省で丸く収めようとする党も、一生負け犬、
自民党の言いなりだぞ!!
    
世間一般(と呼ばれる)の奴らは、反省するなら
辞めなくて良いとか言ってるけど、騙されるな!踊らされるな!!
そいつらは、そのデータは、永田議員は勿論、党ごと腑抜け団体にする為に
作られた人物、架空のデータかも知れないんだぞ!!!
     
2度も3度も踊らされるな!!!
自分が思った通り、進んでみろよ、信念が有るんなら!!
いや、マヂで。
辞めた方が、カッコ良いよぉ。やり直しも効くよぉ。
まぁ、信念無いなら仕方ないか。
    
そういや昔、ネットに転がる情報でしか判断出来ないって言ってた人居たなぁ。
踊らされないでね。ってまぁ、オイラがオイラのネタ元だから踊るかな(苦笑)